結界師の中でもコイツだけちょっと

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:22:47

    他とジャンル違いすぎない??

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:19:49

    性格も技もなんか異質感ある

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:11:49

    最初見たとき別作品から出張したキャラかと思った

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:12:57

    いつだかの無料公開で読み直すまで別の漫画の記憶だと思ってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:14:50

    こういう特殊なやつとそれに対処する能力者他にもまだまだいるんかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:30:51

    根明

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:33:23

    試しに別のタイプの主人公キャラ混ぜてみたみたいなことを完全版で言ってた気がする。結果ただやかましくなったって。
    まあでもなんやかんや息合ってたし限の次の相棒キャラにはなりうるポテンシャルあったと思う。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:51:09

    全部独学なの正直すごい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:05:16

    作品カラー暗めでわりと陰気な奴多いのにコイツは陽の者すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:09:02

    裏会奪還作戦にも参戦してるらしい金剛くん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:11:35

    同じ妖怪モノでもうしとらの方に出てきそうなキャラしてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:13:37

    封魔師の術の面倒くささみると間流がどれだけイカれなのか分かる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:14:28

    >>10

    そうなの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:17:41
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:19:21

    うしとらのキャラとごっちゃになってたぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:19:50

    また別の意味で異質な人たち
    作中で1番好きまである

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:20:40

    >>16

    こっちも能力系統的には異物なんだけど、作風的には作者の本領ど真ん中だったから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:21:47

    >>16

    悪魔なんて別ジャンル持ってきおった

    この人別の漫画のキャラじゃないかって…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:22:33

    封魔術、なんか海外由来っぽいよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:24:52

    >>15

    もしも、イエロウがうしとら描いたら…

    →とらが白面みたいな陰湿野郎になった…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:27:02

    >>10

    これ何巻位だっけ?読み返したい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:28:03

    金剛くん、素でフィジカルモンスターで師匠といたのは3日くらいなのに釘が使えてヨッシーの結界ブチ抜けるの何なの才能の化物なの

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:53:55

    俺たちはやるぜ!のとき時音が置いてけぼりなの好き
    少年漫画じゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:54:58

    最初見た時作者の前作か昔の作品の主人公か?ってなった

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:19:48

    >>16

    アニメで主人公そっちのけで1話丸々割いてこのおじいちゃんの戦いしててそれが面白いのがすごい

    あれは悪い女だって認識違うし救われないネ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:24:28

    >>5

    公式ファンブックによると、四角ではない結界術を使う人とかもいるらしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:05:58

    そういえば敵にもおったしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:34:24

    >>14

    まじかよ当時いないか再三探してたのに

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:37:46

    ほんとにいて草

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:23:26

    陽の男

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:36:51

    >>22

    力余ってるからって山奥で人間大の岩を拳で割ってた男ぞ?山登っててこんなの見たら見なかったことにするか黙って通報するわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:15:54

    >>9

    基本田辺先生の作品しっとりしてるのにこいつ除湿器だよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:23:14

    >>1

    化物のほうがツッコミやってるの笑う

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:45:05

    展開がコラボっぽかったよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:41:40

    >>29

    お前どういうコネで呼ばれたんだ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:04:34

    >>35

    自分もできます!で売り込んだのか勢いのある若手集めて!この子才能あるし収集するか!にしたのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:19:52

    俺は気付いてたぞ!
    ネットに書き込んだりファンレター送ったりしないタイプだから認知されてないのはしゃーないけど

    ところでサンデーのホームページ?のイエロウ先生紹介ページのイラストが長らく邪煉みたいなイノシシだったよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:16:21

    >>36

    どっちでもあり得るのが

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:19:30

    >>35

    コイツだったら偶々近く通ったからとか有りそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:28:29

    >>19

    主人公たちが和風なのと対比になってるよね

    あと師匠?とも血のつながりなかったぽいし墨村家みたいに家族単位でやってるって感じでもない

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:34:03

    >>35

    良守も所属はしてないけど裏会の名簿に名前あるみたいだし、封印できる人片っ端から声かけたんじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:07:24

    あの星にむかって読んでくれでマジで呼び続けるやつはじめてみた

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:01:42

    ちなみに年齢は17なので良守より上

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:39:18

    最終話読んだあと黒鉄をみると「心につけこまれて兄弟子の死の原因になった」って
    ラスボスとちょっと似てるね
    どっちも本当の兄弟じゃないけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:38:13

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています