【閲覧注意】これはメイリンが彼氏との初ロマンティクスに望んだら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:28:18

    思ったよりも小さかった/大きかった時の顔

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:29:06

    えっ嘘みたいな顔やな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:29:24

    大きいのかい!小さいのかい!どっちなんだい!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:29:51

    誰との比較だよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:30:51

    >>4

    事前のイメージだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:31:18

    小さめでも予想に反して意外とイイとこ当たってしまってアヒンアヒン泣かされるパターンもありじゃないかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:31:18

    >>3

    大きくても小さくても趣深いだろ?

    好きな方で妄想してくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:31:51

    女子会の下ネタだと彼氏のアレのサイズの話とか割とするし、そのときに身近なものでたとえられて「これくらいかー」って思ってたのかもしれない

    >>4

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:31:53

    >>4

    いかがわしいビデオとの比較じゃない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:32:26

    >>5

    事前に調べておいたんだろ、薄い本とか大人向けビデオとかで

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:47:53

    実戦での不満はないけど女子会で彼氏のポコチンの話になった時に肩身が狭すぎて困ってるメイリン

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:49:45

    女を捨てて自由を手に入れた女と思っていたが

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:51:32

    >>12

    自由なんだからもっぺん拾ったんやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:52:03

    まだマイポコチンは手に入れてないからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:53:38

    言うてまだ17だぞ 捨てるにしても拾うにしてもまだ遅くないよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:57:59

    (いやいや…こんなの入るわけ無いでしょ、足首くらいあるじゃん)
    (うわ小っさ…親指の方が大きいんじゃないの?)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:59:22

    >>16

    この顔は後者だと嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:00:16

    (なおロマンティクス後)
    (大きくても小さくても伸びてるメイリン)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:00:43

    アスカガとかキララクとかシンルナとか
    メイリン周りの女子がイチャイチャしすぎているから
    メイリン取り残されているみたいにみられそうだけど
    メイリンの年的にまだ一人でもな・・・ww

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:05:04

    昼間は間違いなく相思相愛なのにいざ夜を過ごそうとするとブツが禍々しすぎて「待って無理無理無理無理怖い怖い!!!!!」ってなっちゃってロマンティクスまでの道のりが無駄に長くなっちゃうパターンもいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:20:41

    >>17

    わかる

    大きくて引いてるなら若干の恐怖が滲んでるだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:34:14

    「折角胸大きくなったんだしえっちに活かそうかなと思ったけどこれじゃ挟んでる感覚無さそうだなぁ…」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:38:27

    >>22

    挟むっていうより潰されてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:51:17

    >>22

    大きいバージョン

    「すっご…ホントに頭飛び出してきた。胸の間でドクンドクンいってるのすごい伝わってくる

    …鼓動感じてたいし先っぽ眺めてたいから動かさずにもうちょっとだけこのままでいようかな」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:53:27

    >>20

    怖い怖いって先延ばしにしてたうちにブルコスやらザラ派のテロのせいで彼氏が行方不明になっちゃって「あの時しておけば……」って泣いて悔やんでたらバッチリ帰ってきて再会を喜んだ勢いでやっちゃってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:01:43

    >>25

    「あの時の心の痛みに比べたら愛する人のエイリアンじみたビッグコックくらいなんぼのもんじゃあああああ!!」

    「そんな風に思われてたの俺のイチモツ!?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:20:38

    >>13

    自由過ぎるわ!!誰だこの女を拾った男は

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:11:22

    >>8

    女子会で彼氏のことを話すメイリン

    いろんな意味でドン引きする女性陣

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:19:33

    >>27

    よほどのゲテモノ食いか物好きか愛の男なんだろう……多分。

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:24:56

    でもメイリンはターミナルのエージェントである事を隠しながらカップルである事を楽しむタイプだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:50:30

    >>28

    女子会特有の生々しい下ネタで彼氏のブツを話すメイリン

    『足首くらいの太さで手先から肘まであった』

    『親指くらいしかないけどちょうどいい場所に当たって…』


    ドン引きする女性陣



    偶々盗み聞いていた男性陣

    メイリンの彼氏の股間に集まる視線

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:13:49

    >>31

    アスラン『風呂行くぞ』

    の一声で風呂に向かう四人衆

    途中おっさんもいれて入浴することに



    そこで彼らが見た物とは

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:25:28

    >>31

    どっちにしろメイリン顔真っ赤になってそうでいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:36:40

    >>30

    多分彼氏は普通の立場の人なんだろう…多分

    下手にザフトだのオーブだのだと割れる恐れもあるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:41:37

    デカいパターンはあんまりにもデカすぎてメンデル出身を疑われるレベルのブツであってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:28:29

    彼氏が更衣室を使っているときに誤ってドアを開けたシンルナ
    スイマセンと頭を下げる彼氏と死せんが下を向いて固まってるシンルナ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:09:45

    風呂場でブツを見たアスラン

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:27:12

    はじめの一歩の幕ノ内一歩みたいな感じ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:54:06

    >>36

    この顔で小さすぎるってことはねえだろうw

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:56:43

    >>36

    シン「お、俺の4いや5倍ぐらいあるだろ」

    ルナ「太さが足首って普段の状態でそうだったの!?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:50:10

    >>40

    臨戦態勢になるともう二回りくらい大きくなるんだよ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:54:56

    >>41

    ねえそれ大丈夫なの!?入るのアンタの体に!?

    私すごく心配になってきたんだけど!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:57:12

    生々しいけどほんと心配なやつ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:13:22

    >>42

    お姉ちゃん…

    人間って…慣れれば案外何とかなるんだよ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:28:07

    顎が外れて病院に行くハメになるメイリン
    なお、なぜ顎が外れたかは絶対に言わない

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:36:20

    カガリとも生々しい話するんだろうな…
    婚前交渉しないけどいれないって言う
    カガリさんとアスランさんのなるほどなって
    なりましたよ…
    ってメイリンもなりそう
    でかいならいれる前にならすのがね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:33:33

    休日の夜にメイリンハウスを訪ねたら雄叫びのような、絶叫のようなメイリンの喘ぎ声が聞こえてきて震えるシンルナ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:43:59

    「小さくて不満?あるわけないじゃないですか別にブツの大きさで決めたわけじゃなし、彼との夜には満足してるし」
    「あーでも一つだけ挙げるとするなら自信なさげなところですかねー、もうちょっと自信持てば良いのに」

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:55:42

    >>47

    『裂ける裂けちゃう!苦しい!お腹破れる!!ギャアアアアア!!』

    みたいな絶叫聞こえて踏み込んだらメイリンが彼氏の上で腰振ってるとかね

    もちろんお腹は怖くなるぐらいボコォしてる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:56:21

    AVやエロアニメやエロゲでもデカいのに喜ぶ女の子が殆どだが自分のがそんなデカくもない人はそういうのみてたら自信喪失にならないのだろか?

    たまにはそチンで喜ぶ作品もみてみたいので

    >>48のメイリンみたいな反応はいいと思う

    >>31

    女子会で話すということはラクス、カガリ、ルナマリア達はキラ達のモノのサイズを知ってるということになるんだよな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:00:42

    >>49

    妹のあんまりであんまりな姿に絶叫するルナマリア、固まるシン


    駆けつけるコンパス主要メンバー

    一番にたどり着いた総裁が見た物は

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:02:25

    >>51

    妹の獣みたいな悲鳴きいて

    ただならぬ事件かと思ったら

    妹とその彼氏のロマンティクス現場なんだよなぁ・・・一応は・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:05:25

    >>50

    そりゃまあ、猥談は男性だけのものでもないですし

    開けっぴろげなひとは開けっぴろげですからねー、人によりますけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:08:50

    >>52

    一応プライベート空間でのことだからもう少し声は落としてね、としか言えない准将


    それはそれとしてラクスとのプレイに使えないかなと思案している准将

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:09:42

    >>53

    まあ開けっぴろげなひとが話すから

    そろって話としては彼氏以外のモノの大きさについて知っているってだけで

    実際ロマンティクスするのは彼氏だけでしょうしねww

    彼女たちが自分のブツ談義していることには複雑だろうけど

    身体は彼氏しか知らないってことで・・・

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:34:01

    >>55

    彼氏もちで浮気するような人は居ませんからねー

    もし粉掛けられても断ってくれるって信じてますし


    それでも押し通そうとしたら?どうなるんでしょうねー

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:37:10

    >>45

    退院後も意地でも口を割らないメイリンを見守りながら「やはりメイリンはエージェントとしてとても優秀だ………」と思っているアスラン

    真相に気づいているかどうかはお察し下さい

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:01:50

    >>57

    『顎が外れた』というだけで察するシンルナ


    「フランスパンより太い物を咥えられる訳ないでしょ!」byルナマリア

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:07:28

    行為の段階で体内に太いもの出し入れしすぎたせいで赤ちゃん産むくらい楽勝なんじゃないかと思わせてとんでもない巨大児を産む羽目になって結局死にかけてそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:09:31

    アレが大きかった方のメイリンのお相手はオーガかオークか何かで?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:31:22

    >>60

    あとでシンが話を聞くと何でも『今までデカすぎて振られ続けた』とのこと


    いろんな悩みがあるんだなあ…と一つ学んだシン

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:42:55

    >>61

    まあ創作物だとでかいの喜ばれるの多いけど

    現実はでかすぎてもってなるだろうからなぁ・・・

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:04:05

    >>62

    小さい方は小さすぎなければ普通に楽しめるけど

    デカい方は自分の限界を1cmでも超えたら即アウトだから……

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:12:29

    メイリンとデカチン彼氏がアレする用の部屋はバッチリ完全防音になってそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:15:35

    近藤さんあうサイズ買うの大変なんですよねーとかメイリンなってそう
    女子会でどこの使っているみたいな話になってww

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:44:23

    メイリンが
    顎が外れた、腹痛、切れ痔で病欠するたびルナに詰められる彼氏君
    本当は全部メイリンからやってるとか

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:47:10

    >>66

    顎外れるの癖になったらヤバいし後ろの穴は括約筋切れたらえらいことなるし姉としては放っておかないよな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:45:57

    >>66

    その度にすいませんすいませんと謝る彼氏君

    デカすぎるしやっぱりメイリンさんには無理をさせて重荷なんだろうか…と悩む彼氏君


    なお夜はだいたいメイリンが主導権を握っている模様

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:51:38

    もし本当に無理だったらどっかを何回か叩くみたいなSM風俗で聞くような制度がありそう
    なお毎回メイリンが必死に耐え切る模様

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:53:57

    休日の夜にメイリンハウスを訪ねたら会『オオオアアアアッーーー!』という野獣の咆哮のような男性の喘ぎ声が聞こえてきて慄くシンルナ


    あまりの異常さに何か緊急事態かと思って踏み込んだら、彼氏の小さなブツを弄りながらディルドでゴリゴリ掘る妹の姿が


    『偶には逆転も良いですよね!』

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:54:42

    とても優しい良い人で見た目も性格もどちらかと言えば頼りない雰囲気なのにナニだけとんでもサイズで絶倫

    そのギャップがメイリンを狂わせる…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:26:40

    >>50

    デカけりゃ良いってものでもないですしね、好みですよ好み

    男性で言うところの胸と同じです


    私は私が好きになっている人のサイズが好きなだけですから

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:31:34

    これで小さい方の彼が2mぐらいのガチムチマッチョだと面白い

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:25:48

    キャアアアアアァァァァァァ!!!

    (思わず悲鳴を上げるルナマリア)


    急ぎ駆けつけた男性陣は、思わず手で尻を隠した模様

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:24:20

    メイリン…何をしているんだ…?


    え?掘ってるだけですよ

    いつもは挿れられてるし偶には良いかなって

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:38:32

    >>75

    頭越しにこういう会話されてるケツにディルドぶっ刺さった短小彼氏君可哀そう……掘りたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:28:47

    >>76

    取りあえず抜いてあげよう、ね?


    隊長がそう言うなら(グリッ)

    『アオオッーーー!』


    何でわざわざ抜くときに捻ったの!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:33:31

    >>77

    近くで彼氏が悲鳴をあげたために

    そろってお尻が痛くなりそうになるんだろうな准将とアスラン・・・

    自分がされたわけじゃないのに・・・

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:55:30

    しかし自分の恋人はまだ良いとして
    職場のトップ(美女)他職場の上司数人に見られながらケツアクメとか悶死レベルの羞恥だろw

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:01:03

    うわ…すごいお尻の穴ヒクヒクさせてる。
    というか…大丈夫なのか…あれ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:28:43

    >>78

    いやー偶には立場を変えるのも新鮮で良いですねー

    (メイリンの下で伸びてる彼氏君)


    顔を青くする男衆、流石のムウさんも冷や汗が垂れたとか何とか


    後日ルナマリアの部屋でディルド(ルナマリアの自家発電用)を見つけて真っ青になるシン

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:33:48

    >>79

    もう仕事出来ないと羞恥で顔面蒼白になる彼氏君、大丈夫気にするなと慰める男性陣


    想像以上に満足度が高かったのでまたやろうかなーと思ってるメイリン


    ちょっとディルドに興味が出てる女性陣

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:50:44

    >>81

    シンの誤解を解くために実際に使っているところを見せたルナマリア。だが、ルナマリアが自分以外のブツを挿れていることにプッツンしてルナマリアをそのまま抱き潰した。

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:00:21

    >>83

    シンルナがロマンティクスしているほぼ同時刻に他の部屋から響き渡る四人の男の悲鳴…


    「ほら、腰を抜かすには少し早いですよー」

    (ディルド装備&ブツを手で扱きながら)

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:01:43

    >>83

    ルナ最後の反撃でケツにディルドをねじ込まれ

    翌朝2人とも動けずアスランに助けられる羽目になった

    もちろんディルドも引き抜かれた

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:04:11

    この流れでも総裁は結局キラに負けてスパコ棒とディルドの両方を食らってそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:36:34

    >>84

    四人ってシン以外だと彼氏君、キラ、アスラン、ムウか…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:54:22

    >>85

    なおアスランもケツを手で抑えている模様


    翌日ツヤツヤしているメイリン

    戦慄くシンルナ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:44:39

    彼氏のデカチンに慣れてきた頃に本物のポコチンとソレを模したディルドの二穴責めを思いついてしまって「お願い!!私もっと気持ちいいことシてみたいの!!!」ってひたすら懇願してきそう
    最初は全力で止めてた彼氏も(むしろ無理だってはっきり示した方が諦めつくか……?)と思い実行しちゃったところギリギリで二つとも飲み込んでしまってこの世の終わりみたいな絶叫と義理の姉渾身のお説教を聞く羽目になるやつ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:55:48

    >>89

    彼氏「…ぶっちゃけ無理だろって思ったし一回やってみて駄目ならそれで諦めてくれると思ったんだ。でもギリ行けちゃって…」

    ルナ「だとしてもあの絶叫は結構思いっきり行ったでしょ!やるにしてもせめてゆっくりにしてあげなさいよ!!」

    メイリン「…やっぱり物事には限度ってあるんだね…」

    ルナ「当たり前よおバカ!!」

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:02:57

    >>90

    この説教の裏で床に打ち捨てられた玩具を見て

    「これがメイリンに入ったのかよ」

    「いやいや無理だろ ほぼこん棒じゃん」

    みたいなアイコンタクトしてる男連中が見える

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:06:53

    >>91

    棍棒ですらないぞこれ、ほぼ一升瓶だ…


    人間って凄いっすね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:16:40

    >>87

    彼女たちにやられたのか・・・

    アスランによくつっこめたな・・・

    ムウさんは・・・まあマリューさんにつっこまれるのイメージできるから・・・

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:26:36

    この騒ぎの翌日、ラクスが椅子に座るのためらってたりフカフカのクッションおいてゆっくり座ったりしてたら、その場で絶頂してしまう職員いそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:33:14

    その日以降…お尻を手で隠す男性職員が増えたという…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:14:24

    >>90

    ルナマリア「…で、どうだったの?」


    メイリン「ぶっちゃけ凄く良かった、こうお腹の中で押し潰されて…お姉ちゃんもやってみたら?新しい扉を開けるよ」


    ルナマリア「遠慮しておくわ…」

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:02:02

    >>89

    ディルド作った人もびっくりだよこんなの

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:22:23

    ルナ「あんまり無茶すると拡がっちゃって戻らなくなるわよ…」
    メイリン「?別にいいよ。私もう彼君以外とエッチしないから拡がっても困らないし」

    ルナ「このイカれた状況から強火の愛がくるとか頭バグるんだけど」

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:45:45

    >>98

    メイリン「だいたい、こういうご時世だからヤれるときにヤっとかないと」

    メイリン「ブルコスのテロ騒ぎで行方不明になったときは心臓が飛び出るかと思ったんだから」

    ルナマリア「メイリン…」


    メイリン「それはそれとしてもうちょっと試したいこともあるし」

    ルナマリア「おばか!」

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:36:15

    メイリンハウスに救急車が来たら心配よりも先に
    「またエグい行為したな!」
    って感じで飛び出していくルナ……

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:05:42

    大きい方だとメイリンが絶叫
    小さい方だと男衆が絶叫

    震え上がるシンルナ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:13:43

    病院側もまたホークさんのところか…
    って運びこまれるメイリンになってそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:42:55

    >>102

    毎回原因は伏せてるけど病院の人からは察せられてる模様

    やり過ぎて怒られる二人

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:52:47

    泌尿器科かぁ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:06:58

    >>104

    肛門科と婦人科からもですかね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:11:20

    >>105

    顎外し方面で口腔外科もですかね…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:35:01

    あんまりにも搬送頻度が高いので病院から問い合わせが入る総裁と首長


  • 108二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:45:55

    ……あっ

    ごめんなさい、ディルド抜けなくなっちゃった……

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:18:37

    >>108

    「「何やってんだこの馬鹿(義)妹ォォォォォォ!!?」」

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:22:28

    お医者さん「(怒)」

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:31:41
  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:40:05

    >>111

    変な物じゃなくても挿れちゃダメ定期

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:42:37

    >>111

    あの子なら「変なものじゃなくてヘンになっちゃうものだよ!」って言いそうだと思っちゃった…!

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:09:38

    仮にデカチンと粗チンの彼氏が同一人物だったらすげえカオスになるね
    気分によってサイズが乱高下してメイリンには奇跡的にどっちもフィットするという

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:11:33

    異物挿入で搬送されてきたメイリンに大説教した翌日、ケツにディルドが刺さった彼氏が搬送されてきたら医者がきれる笑

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:14:05

    ついでに括約筋?もキレそうだな

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:16:40

    お前達いい加減にしろぉぉぉぉ!特にメイリン!!!
    医者に詰められるのは私なんだぞ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:18:37

    このメイリンの破廉恥をシュラに読ませたら、脳内ゲージ振り切って悲鳴どころか棒立ちになりそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:28:36

    そういやあんまりにも凄いと学会で事例として発表される事もあるらしいな
    ワインの瓶とか、おもちゃの銃とかが入ったレントゲンとかが(

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:29:46

    異物混入メイリン、もしかしてディルドのみならず彼氏のポコチンの方も抜けなくて連結状態のまま搬送されるやつじゃあ……

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:59:59

    >>118

    この程度で棒立ちなんて、エロ本の1冊も読んだことないんですかね?

    (顔を逸らす彼氏君)

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:02:37

    呼び出されたホスピタルザク
    (またかよ……)

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:03:43

    このメイリン双頭のやつで抜けなくなって
    彼氏ともども連結状態ではこばれたことありそうww

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:08:12

    >>123

    (何故か出勤時刻になってもターミナルに来ないメイリンを心配してメイリンハウスに来たアスランが見た物は)

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:13:26

    彼氏「あ、アスランさん見ないでください!アオォォォーー!」
    メイリン「抜けなくなっちゃったんです!手を貸し……ンヒィィィ!」

    アスラン「カガリィ……俺はどうすれば」

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:15:12

    >>125

    私の妹は、どうしてこんな所まで来てしまったの……

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:21:49

    将来的には産婦人科でおめでとうございますって
    まっとうな理由で病院くるメイリンいてほしいなって思うけど
    (相手は旦那になった彼氏君)
    そこにいきつくまで何度かはメイリン運ばれているんだろうな・・・

    そんでこういう事件のアイテム見たほかカップルが真似して
    ほかカップルも抜けなくなったとかじゃなくて
    ひたすらやらかして運ばれるのがメイリンとその彼氏だけなのがな・・・

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:27:18

    >>125

    病院に連れて行ってやってくれ……

    すまない……

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:13:24

    >>118

    (シュラの脳内)

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:13:39

    雰囲気を変えるのも一つですよねー

    昨晩はオーソドックスに行きましたし

    (授乳手コキ+大きめ電動ディルド)


    これはこれで…これが…母性愛……?

    あっ(カチッ)

    (振動が最大になって腰ごと震える彼氏君、響き渡る野獣の咆哮)


    踏み込んだ姉と義兄、あんまりにもあんまりな光景に思考停止中


    構わず続行するメイリン、腰ごと振動し野獣の咆哮を上げる彼氏君、思考停止したシンルナ


    「誰か止めてあげなよ!?彼いろんな意味でマズいって!」

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:24:42

    >>130

    プレイの一環として目隠しして手を縛っていた上にメイリンがスイッチ切らずに離れてしまったので

    彼氏君は状況が一切把握できずにルナ、シン、キラ、ラクスに囲まれて腰をへこつかせながら床を跳ねているんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:43:13


    よーしよし、いい子でちゅねー(グリグリシコシコ)

    (轟く一層大きな野獣の咆哮)

    (液体が噴き出す音)


    (ディルドを引き抜かれ目隠しを外され賢者タイムに入った彼は一瞬で顔面蒼白と化した)

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:53:08

    >>127

    病院出禁にされてもおかしくない気がするけど企業理念?に忠実というか助かるな

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:37:21

    >>133

    病院「またですか(半ギレ)」

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:57:44

    >>69

    セーフワードですね、勿論ありますよ

    プレイと全く関係ない言葉でギブアップを宣言するアレです


    まあ私たちの場合はお姉ちゃんの名前なんですけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:41:59

    >>135

    またルナマリアに怒られるぞ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:55:53

    彼氏君「穴があったら入りたい……」

    挿れたほうがいいですか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:28:46

    >>135

    痛っ……待ってなんかすっごい痛い!!!今日は二穴無理かも!!!!ルナマリア!!!ルナマリア!!!ルナマr

    (ガラガラビターン!!)あらあら~?お姉ちゃんの名前をそんなに連呼するなんて随分甘えん坊さんねえ~~~?💢

    あ………(これヤバいかも………)

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:17:30

    >>138

    1回やってとんでもないことになった二穴にもう一回チャレンジしてるの不屈すぎて笑う

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:30:41

    >>138

    残念でもないし当然

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:37:33

    >>138

    あまりの怒声にシンは震え上がったという

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:51:03

    >>141

    シン「…もし将来ルナとそういう事がマンネリ化したとしてもこういうのは絶対にやめておこう」

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:54:19

    メイリンと彼氏は何回情事見られてんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:20:00

    大きい方は色々考えやすいけど、小さい方もだいぶ小さいから尿道に手を出してやらかしそうな気がしてきた…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:46:41

    >>135

    こうなっちゃうのか


    彼氏君『もうダメだ!これ以上はお尻が裂ける!ルナマリア!ルナマリアーーー!』

    メイリン『やばっ苦しいよ!ルナマリアァ!3本挿しはダメっお姉ちゃーん!』


    ルナ「……」

    シン「ひぃぃ…」

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:36:31

    >>145

    この日初めて、愛する人が鬼になったと後にシンは述懐した

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:14:10

    >>144

    休日の夜にメイリンハウスを訪ねたら『アアアアァァァァァァ!!!』という男の絶叫が聞こえてきたのでまたかと思い踏み込んだシンルナ


    メイリン「こうですかー?」(クチュクチュ)

    「あっあっ…アアアァァァァァァ!!!」

    メイリン「このあたりが良いみたいですねー」

    「やっ、やめ…るなm(グリッ)アアアアアァァァァァァ!!」


    想像を超えたエグい光景に固まるシンルナ

    手首を拘束され目隠しをされた彼氏がにブツの中にプラグを挿し込まれて、妹が満面の笑みで弄り倒している姿に怯えるルナマリア

    無意識に腰が引けて股間に手をやるシン

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:16:51

    >>147

    玉ヒュン的な意味なんじゃろうなぁ…(遠い目

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:26:39

    >>147

    あ、お姉ちゃん

    何かあったの?(クチュクチュ)

    『オッ、アッアッアッアッ………』


    メイリン、アンタ何やってるの…?


    え?尿道責め

    マンネリ防止のために始めてみたけど、結構楽しいよ?これ

    (彼氏君はいよいよ声すら出なくなり腰だけが激しく動いている)


    ごめんルナ…俺には無理だ…

    ここに居続けるのは…

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:31:53

    シンルナの遭遇率よww
    メイリンに仕事のことでどうしても
    メイリンハウスにこなきゃいけなかった代表とかも目撃したことありそうだけど
    遭遇率高いのやっぱシンルナなんだろうな・・・

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:59:21

    仕事柄休みが不定期だから顔出せるときに顔出してるだけなのに…


    不定期だからこそヤれるときにヤっとくんだよお姉ちゃん

    数ヵ月会えないこともあるんだから

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:01:19

    これは彼君と連れションしたら

    「俺って尿道拡げられて3秒で全部出るんですよ」

    と言われたシン

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:33:52

    その、体は大丈夫なのか?

    ないとは思うが、メイリンに無理矢理させられているなら此方から一言言っておくが


    『い、いやいや無理矢理なんて事はないですよ!まあ、敢えて言うなら惚れた弱みですかね』

    『それに何だかんだ気持ちいいですし、絶対に無理なことはお互いにしないので…』


    (割れ鍋に綴じ蓋だったか…)

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:37:14

    >>135

    >>138

    彼氏君もどうやっても無理な時は「ルナマリア!!ルナマリア!!!!」って叫んでると思うと草

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:38:15
  • 156二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:40:03

    >>153

    周囲に怒られて無理のないプレイしてみるんだけど

    もうお互い身体あちこち開発済みだから

    一般的なカップルのロマンティクスだと物足りないってなるんだろうなww

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:24:04

    もはやナニの大小関係なくなってきたなぁ…(遠い目)
    ぼくたちは…どうして…こんな所へ来てしまったのだろう…

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:53:57

    ボラギノールをシェアするカップルか……

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:54:44

    >>157

    どうしてって…どう考えてもメイリンが原因だろ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:24:53

    これはトイレで隣に来た彼君が20cm近い尿道プラグを引き抜いてから用を足し始めたのを見たシン

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:38:36

    シンルナはまだ健全で、生理でヤれない時だけマスかきながら、お互いの肛門に双頭ディルド入れて繋がろうとするんでしょ?

    …地味にヒドいな、うん

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:09:25

    >>150

    俺は遭遇したぞ…

    性器とディルドを使って接合部が一周している姿と…

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:16:45

    メイリンが彼君の命令で極太ディルド入れたまま仕事させられていたので抗議しに行ったら、彼君にも色違いの同じものが入っていたのを見た2人

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:19:57

    休日の夜にメイリンハウスを訪ねたら『おっ❤ごっ❤潰れりゅっ❤これ以上は無理無理無理!ああああイくうううううううぅぅぅぅ!』とか言うクソデカ嬌声が聞こえてきた後地獄の果てから響いてきたような絶叫が聞こえてきたのでので流石に近所迷惑として踏み込んだら

    彼氏君のクソデカポコチンを模したディルドを使って彼氏君のポコチンと併せて下だけで三本挿入している姿に震え上がるルナマリアと首長と総裁


  • 165二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:31:39

    >>164

    首長これロマンティクスする前からトラウマ持たない?大丈夫?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:42:16

    >>165

    まさか自分の部下がイカれた性癖の持ち主だとは思いませんからね

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:01:17

    ロボット物でデカいとなるとまずコイツが思い浮かぶ


  • 168二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:11:27

    >>166

    性癖:カガリな珍獣(♂)と性癖:フリーダムな珍獣(♀)飼育しているカガリ様大変だぁ・・・

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:42:03

    アアアアアァァァァァァイくうううううううぅぅぅぅ!!!(ドプドプドプ……)

    『ふぅ……うわぁ、首長、総裁、お義姉さん!お、お見苦しいところを失礼しました!』


    ちょっと、何本挿れて…三本!?おかしいんじゃないの!?この極太を!?

    流石にメイリンを止めなさいよ…

    『以前の2本でも苦しそうだったので何度も止めたのですが限界に挑戦したいとのことで、一回やらせてむりなら諦めるだろうと…』


    えっ…と何を、やって、居るのですか?

    『ほんの少しイレギュラーな性行為です…はい』


    お前らぁぁぁぁ!いい加減にしろ!!!

    せめて声が漏れない程度に、病院に行かない程度でやれよ!!

    『すみませんすみませんすみません!』

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:43:59
  • 171二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:04:49

    義姉が霞むレベルで残り2人の面子(オーブ首長とコンパス総裁)がヤバすぎる

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:21:04

    あんまり拡張工事してると、出産が楽かもしれない…?
    しかし、入院するのはいつもの病院か…

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:25:05

    >>165

    どっかのタイミングでカガリに

    世の恋人がみんなするわけじゃないからとか

    みんなその大きさなわけじゃないから

    みたいなこというアスランよぎったわ←

    さすがのカガリも前者に関しては

    「いくらなんでも私でもそれくらいは知っている」案件でしょうけどね

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:42:38

    >>168

    アスランはカガリからの要求はなんでも応えるタイプだし、まあ健全か

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:40:45

    伸びてるメイリン

    説教する首長と義姉

    全裸土下座する彼氏君




    もしかしたらキラも…あのくらい………?

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:04:37

    そういえばアスランとシンは彼さんとトイレやシャワーで一緒になる度に絶句しておりましたが


    キラは一緒に和やかにお風呂に入っていた気がしますわ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:50:38

    >>176

    イヤ無理だからね!?

    あの二人ほど気にしてないだけで僕の物はそこまで大きくならないから!


    というか彼が例外だから!

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:13:22

    …人間って凄いっすね

    どうした急に

    だってアスランの腕ぐらいありそうなバイブがずっぽり入ってたじゃ無いっすか、メイリンに

    ああ…そういえばカガリが彼らがまたやらかしたとか言っていたな、詳しくは聞いてないが

    あんなものぶっ刺したら普通避けると思うんですよね、やっぱり人体って凄いんだなって
    ある意味不可能を可能にしてるじゃないっすか

    まあ…メイリンだからな…

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:19:08

    カガリ物凄いお金持ちだから
    「アスハ記念病院」とか持ってそうだなー(目逸らし

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:18:10

    デカチンの方のメイリン一気に3つ子とか産みそうなんだけど

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:06:47

    >>180

    婚姻統制に中指突き立てるために、排卵誘発剤を使うのがメイリン、使わずに遮二無二頑張るのがシンルナ

    というイメージだね

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 05:55:37

    ~~十数年後~~

    そういやメイリン、また妊娠したらしいっすね

    既に12人は居なかったか

    そうでしたっけ?毎年お腹が大きくなってる印象はなかったっすけど

    一度に産む数が多いからな
    三つ子、四つ子、五つ子だ
    おまけに全部4000g前後の巨大児だ

    メイリンはたしかコーディネーターだったけど、彼氏君はナチュラルなんすか?

    いや、一応コーディネーターらしい
    病気に対する耐性を付ける程度の物だが

    なら凄いじゃないっすか

    そうなんだが…一応婚姻統制の遺伝子検査をしたら論外、不合格という結果になってな
    メイリンが席を蹴って終わりだったんだが、その結果がこれだ
    彼らをプラントの希望という者達が居る一方、盲目的に婚姻統制を進める者達からは蛇蝎の如く嫌われている

    …確かに、子どもの誘拐未遂とかも起きましたしね

    研究者からも垂涎の存在だからな…彼が身を挺して守らなければ大変なことになっていた

    あの後のメイリン怖かったっすね…ルナも怯えてました

    …まあ子孫繁栄は良いことだ、俺たちは安心して子育て出来るよう過激派共を潰していかなければ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:43:42

    それはそれとしてこの性器とディルドでそれぞれ連結されて気絶して動けなくなっている馬鹿共を何とかしなくては…

    子供達は?


    今日は家に来てルナと遊んでます…

    いくら安定期に入ったからってこれは…

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:30:26

    これはひどい

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:13:47

    出産してから今まで入らなかった深さまでいけちゃうようになったんですよね

    クリア後の二週目要素って感じです

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:25:06

    トロフィー気分で開発してんじゃないよ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:38:00

    子供達が学校に行った後、所用でメイリンハウスに来たシンルナ

    何故か付近を通る男性が皆かがみながら歩いているのを見て不審に思うも近くに来て察するシンルナ


    おっ❤おっ❤あっ❤がっ❤おっ深いっは❤深い深い深いアアアアアァァァァァァ!!イくイくイくイくイくうううううううぅぅぅぅ!!!アアアアアァァァァァァ!!!!


    なあルナ…来年にはまた甥か姪が増えてるのかな…


    かも知れないわね…

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:50:13

    子供ができても相変わらず病院に運ばれるのか・・・
    アスハ家のお金でたっているであろう病院に・・・
    シンルナのところも子供できているだろうに
    こういうアクシデントあるから
    子供たちをメイリンハウスにつれていかず
    メイリンたちにシンルナ家につれてきてもらうことになってそうww

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:51:23

    ムチムチ多産ルナマリアのスレは前に見たが今度はメイリンの番か……感慨深いな

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:02:34

    子供達が親のこんなプレイ知っちゃったらどうなるか……

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:08:18

    ひっくりかえった親見ちゃって

    泣きながらシンよびにくるとか・・・?

    >>190

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:13:11

    逆に超高速適応して「ぼくもママのおまたにこれつっこみたーい」とか言い出すパターンかもしれん
    悪いことにそのタイミングで来訪してしまう姉夫婦と超ガチ焦りするメイリン夫婦

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:36:43

    >>191

    『うぇぇぇぇぇん!ママ、パパー!!!』

    『おじちゃん、お姉ちゃん、パパとママが裸で動かなくなってるの、どうしよう!?』

    『ママー!パパー!死んじゃヤだよ!』


    シンルナハウスに泣きながら殺到する子供達

    事情を聞くシンルナ、察する

    ごめんシン、この子達ちょっと見てて貰える?


    ああ、分かった

    ルナは?


    今から馬鹿共を絞り上げてくるわ

    最悪首長の力を借りるかも

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:02:21

    響き渡る怒声
    駆けつける救急車
    アスハ記念病院に担ぎ込まれる二人、極太ディルドと尿道ピアスで連結されて居ることが判明

    病院から連絡を受けた首長
    『何回目だ馬鹿者どもオォォォォォォ!!!』

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:44:04

    避難中の子ども達の一人がふとペットボトルを見て
    「これぐらいなら私にも入るかな……?」
    なんて呟いて慌てるルナシン

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:01:34

    大丈夫?これ最悪保護者として不適格ってことで子供達連れていかれない?

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:13:11

    >>196

    あんなのでも意外と育児はまともなんだ、流石に頻度は落ちたしな

    ただその分アブノーマルに走りがちになっただけで……うん……

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:23:35

    >>195

    「入れちゃダメなの?」


    「そう、ダメなの。貴方を傷つけちゃうし、痛い思いしちゃうし」

    「そもそもそれは人に入れる物じゃないからな」


    「でもママは入れてたよ?何でなの?痛くないの?」

    「何でだろうな…」

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:48:36

    メイリンとその旦那という可能性の化け物…
    性的好奇心に素直で恐れ知らず…

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:51:22

    >>198

    「こういうのは大人になってから教えるね。」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています