このガガンボは爆弾かなにか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:29:48

    確かに一回目はクリアは失敗した
    2回目やってみたら前半ためにためた元気が爆発して後半1000ポイント連発して1位圧勝した

    なんだコイツ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:31:09

    セミ爆弾も使えるガガンボだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:31:57

    みなぎる元気でくらえ渾身のハート!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:32:03

    あちらこちらで広がガガンボで定着してるの草生える

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:33:48

    上振れると凄まじい爆発力なんだが下振れるとガガンボ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:34:53

    なにがロジックだお前たちはギャンブラーだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:36:07

    >>6

    ギャンカスが御託(ロジック)並べてるアレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:36:23

    ゲーム的にもストーリー的にも徹底的にこっちの脳を焼きにくる女

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:03:50

    プロデューサーを趣味に走らせるアイドルだ面構えが違う

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:04:57

    セルフ絶望マーケティングが少し妹様に見えてきた

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:07:16

    ガガンボ育成に慣れると他アイドル育成であれっ?となる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:09:23

    >>9

    このままだとPが趣味(ギャンブル)になっちゃうよ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:11:50

    >>12

    トップアイドルを育てる夢を掛け金にトップアイドルになれない才能論外なアイドルを育てると決めた時点でギャンブラーなんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:12:49

    同じロジックの好印象勢なら体力に気を使う必要があるちょっと安定したギャンブルくらいで対応できるが、センスの育成がボロボロになる問題

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています