たまに気分でバトルキャラ変えることがあると思うけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:30:25

    コマンドカードとステータス画像も全部変える?
    変えないでバラバラのままクエストに出ちゃうとなんかちょっとモヤモヤするんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:31:09

    すべてその日の気分

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:31:32

    全部変える
    たまにうっかり変え忘れて撤退したい…ってなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:32:34

    気分ならバトルキャラだけ変えて戻す

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:34:56

    全部変える
    このスレ見て思ったけど一括変更機能とかあったらちょっと便利かもね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:35:58

    トネリコみたいに変化大きいのはランダムにしてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:37:12

    ランダムか固定かどっちかだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:37:44

    卑弥呼三臨とかの本気モードっぽいのはトンチキイベだと封印してる
    たまにうっかり出して後悔するがAPが勿体無いので食いしばって続行する…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:39:31

    ずっと全部固定だから気分で変更する人がわりといることに驚いている

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:48:30

    基本おきにの再臨が最終再臨だから変えない……けど最終再臨以外で好きな再臨があるとか、属性的にこっちの方がいいとかの例外もだんだん出始めてるから、そういう時は変えてます
    統一感を出すためセイントグラフとコマンドカードとフェイス画像とステータス画像とバトルキャラと……正直とても手間……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:50:53

    ちんこの気分で変更かな
    プラトニックな気分の時はえっち再臨抑え目で

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:52:33

    よく使う鯖はランダムで使ってる、アルクみたいに固定する時もあるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:54:18

    そろそろワンポチで全部変えれるようになって欲しいぜ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:56:38

    前はいちいち変えてたけど、今はよく使うキャラはランダムにしてるわ
    任意の再臨段階の状態に一括で変えられる機能欲しいわね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:57:06

    どの再臨も好きで1つに絞れないなって鯖はランダムにしてる
    自分で変える時は全部変える、これは基本男夏の時期に男性鯖を水着霊衣に変える時とかにしかやらないけど
    でも大体の鯖は最終再臨の格好に合わせて固定or1番好みの再臨で固定

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:00:05

    割と使ってる水着鯖で水着じゃない再臨がある子は春秋冬はそれにしてる
    コマンドカードもステータス画像も諸々ちゃんと変える

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:31:15

    バトルキャラ変えたら自動的に合わせてくれるといいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:32:01

    むしろランダム設定にしてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:39:25

    基本は変えるときは全部揃えてるけど、キャラによっては立ち絵とセイントグラフとバトルグラとついでにコマンドカードで見えてる首から上のバトルグラで好みが違うこともあるからそういう場合はあえてバラバラ

    全体のバトルグラはスッキリまとまってるほうが好きだけど、首から上だけだったらちょっと豪華な装飾のほうが好みみたいなことがたまに起こる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:43:33

    モーさんとかバトルキャラはフルアーマーにしつつカードは顔出したいやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:44:00

    ちょっと趣旨ズレるかもだけど、最終再臨絵が第1、第2再臨のキャラが戦闘時やマイルームで最終再臨の状態で出てくるのめっちゃモヤる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:44:48

    ランダム設定で毎回新鮮!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:46:10

    アルク、メリュジーヌみたいな周回時間にガッツリ関わってくる鯖以外は基本ランダムにしてる

    というかメリュ子はよスキル3押した時に赤熱霊衣に変身できるよう仕様変えてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:15:35

    1臨2臨の方が好みな時はそっちで固定するけど絆が上がった時立ち絵が最終再臨の姿になるから「うわっ急に着替えるな!」ってなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:23:24

    サリエリやアシュヴァッターマンみたいなタイプは特撮みたいにしたくて、立ち絵とバトグラを別の再臨段階にしてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:57:55

    トネリコ/モルガンくらいに違うとバトルキャラとコマンドカードがバラバラだと混乱する

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:03:32

    基本揃えてるけどプトレマイオスだけバトグラ若い方で他おじいちゃんになっててたまに使ってはあっ…ってなる だいたい何とかなるから戻し忘れる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:12:54

    >>24

    それ絆礼装ゲットしたときも表示されるのは強制的に第三段階の立ち絵なんだよな…

    第一第二霊基に思い入れあってずっとそっちで周回してたんだけどな…ってなったことある

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:18:08

    俺が好きなのはリンボなのにマイルームに居るのは羅刹王髑髏烏帽子蘆屋道満なのなんとかして欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:17:24

    APもったいないからしないけどうっかりバラバラのままだと一旦やり直したくなる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:50:04

    再臨が全部好きな場合はランダムにしてんだけど極偶に苦手な再臨とかあったりするからちょっと困る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています