型月世界での先祖返り

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:31:35

    鬼化みたいに型月での先祖返りについて妄想と願望を語るスレ

    個人的には、北欧で頭に羽生えた女の子が時々産まれるみたいなのあって欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:32:13

    アーラシュはそれだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:36:20

    イギリスで妖精の血を持つ子どもが…と考えたけどあの世界の妖精って人間と子ども作ったりできるんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:37:19

    超能力者ってどういう扱いだっけ?
    由来も何もないバグ異能枠?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:38:04

    >>3

    ブリトママ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:38:30

    >>3

    魔女も広義だと妖精の一種らしいけど、有珠やベリルは直系で受け継いでて先祖返り感は薄いな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:40:25

    >>4

    血筋などで意図的に変異させようとするところもあるが基本的に超能力者は突然変異のもの

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:40:27

    ベリルって母親から魔術習った以外で身体的に人外みたいな点ってあったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:43:09

    >>1

    この概念いいな 一生懸命隠して生きるけどある日恋をしたら抜け落ちるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:43:49

    >>8

    耳がちょっとエルフ耳っぽいぐらい?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:45:34

    切嗣の師匠がサキュバスと人間の混血の子孫だったな確か
    一応吸精も出来るって設定あった筈

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:48:01

    祖先が恐竜だったザウルス
    だから恐竜の化石を移植しても大丈夫どころかパワーアップだドン!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:49:22

    >>12

    ミクトランにお帰り...って思ったけど紅葉の子孫ならあり得るのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:49:34

    源氏の系列は先祖返りありそう
    具体的にと言われると困るが

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:51:11

    >>8

    彼は先祖帰りどころか普通にそちら側の血が濃いだけでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:52:07

    >>14

    為朝さんの子孫で先祖返りどうなっちゃうの

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:52:19

    >>14

    頼光さんが子供残したか不明だから難しいよね。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:55:21

    ウイルスって遺伝子の中で休眠することあるし、アステカ組はDNA利用して受け継がれてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:58:40

    グレイは...先祖返りじゃなくて孵化厳選の繰り返しだよな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:59:02

    >>17

    ぐだぐだだけど武田家って頼光さんの親族が先祖だっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:04:20

    千代女ちゃんの子孫は発現したくない能力筆頭

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:09:55

    >>20

    頼光さんの弟の系譜だね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:30:55

    源氏で先祖返りしたら魔性特攻とか持ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:35:42

    >>19

    孵化厳選+環境を近ずけるの合わせ技だな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:54:15

    型月世界の我が国のやんごとなき一族は狐耳or狐尻尾が出てくるのか
    それとも竜種の血がたまに出てくるのか(初代様は竜の角と背びれがあったらしい)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:58:27

    >>22

    ありがとう

    別スレだけどその関係で与太とはいえ晴信の先祖返り説あったから気になってたんだよね

    兄弟多いから混乱してたんで助かりました

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:02:48

    >>25

    頼光除外しても牛若とかタケルとかメンタル面で人外寄りっぽいのはいるね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:04:13

    サムレムの土御門も若干先祖返りしてるのかな?
    弟と毛色違うし牙があるし目が光るの怖い

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:43:21

    巴さんも息子が怪力無双だから現代まで遺伝してる可能性あるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています