ジャスティンミラノ×アイネス

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:36:17

    https://smart.keibalab.jp/topics/44035/


    戸崎圭太×アイネスでダービーを勝った中野英治の対談記事

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:36:55

    頑張れなの

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:38:46

    メジロライアンの話もあって面白かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:50:13

    戸崎頑張れ
    でも人馬共に無事に帰って来て

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:09:32

    戸崎はここで勝って3冠ジョッキーを目指してほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:13:34

    戸崎圭太はレコードタイムで駆け登るロジャーバローズの後ろで涙を飲みました
    あれから5年、その戸崎が今、戸崎を超えようとしています!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:22:58

    中野さんのことあまり知らなかったんだけど、ダービーは1600mあたりでまくるプランも考えてたりとか勝負師だなーって思ったわ
    面白い対談だった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:31:26

    俺、戸崎騎手のおかげで去年人生で初めて3連単当てられたんだ
    現地に見にいけないけど頑張って…
    モニター越しにでも名前を叫ばせて欲しい…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:07:43

    全く中野さんの事知らなかった
    自分の勉強不足を感じたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:07:10

    レジェンドの言葉は重みが違うな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:08:24

    >>6

    メイショウタバル逃げ切りフラグはやめろぉ!!


    いやひょっとしたらこれは二冠馬フラグのほうか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:10:10

    アイネスフウジンは確かダービー馬の中ではかなり重量級だっけ
    ミラノも大きい方だが果たして

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:50:00

    自分を超えるか…頑張れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています