ホシノを曇らせてやる!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:40:11

    まずは土台として幸せにしないとな、曇らせは鮮度だ!!
    ⋯⋯この幸せそうな顔を俺は曇らそうとしているのか

    今からこのホシノを俺は⋯⋯

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:40:47

    今からでも遅くない。お前もホシノを幸せにしてみないか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:42:37

    お前はこちら側に来るべき人間じゃない
    ハピエンで満足できるのは幸せなことだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:43:05

    曇らせと幸せにしたい気持ちで揺れるスレ主を見るとご飯3杯はいける
    そのままホシノを幸せにしたいと願え
    俺がスレ主を撃つ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:52:18

    お前が曇ってどうするんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:54:18

    まずユメ先輩をエドテンします

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:55:10

    それが美味しいのに
    お前向いてないよ日の下を歩きな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:55:41

    とりあえず人体錬成でユメパイを生き返らせようか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:00:38

    泣いて震えながらホシノに銃口を向けてる>>1と「それが仕事なんでしょ?やりなよ」って笑うホシノを見て俺はもっこりした

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:30:39

    >>9

    戦術的チン圧

    クックック……要件はそれだけです、ではまた……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:34:36

    お前が手を下さなくてもアニメと三章で曇らせるだろう
    だからお前はホシノのアフターケアをしろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています