仮にアビドス高校に連撃ウーラオスがやってきたとするじゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:40:14

    多分ヘルメット団かなんかと一緒に来たんだと思うわけよ

    そんでアビドスって大体地面タイプっぽいじゃん

    でもホシノってまあ鷹だし飛ぶじゃん
    だからホシノ以外はボコボコに殴り倒せるけどホシノに殴り倒されるんだろうな~って思ったんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:42:22

    でもスカーフ持たれてたらホシノの上から水流連打で飛ばされるかもしれんぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:43:09

    つまりケケンカニならアビドス全員ボコれるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:44:16

    うおおおお!!
    オニシズクモの水テラスすいほうしんぴのしずくアクアブレイクだああああ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:45:30

    つまりカイオーガでアビドス倒せる?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:00:27

    アビドスは終わりの大地だから水技は無効化されるゾ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:01:12

    >>6

    マジで終わってるよこの大地…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:18:35

    ゲンシグラードンvsビナーか……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:25:39

    アツィルトのひかりは厨技だから擦るだけでだいたい吹き飛ぶぞ
    まぁ対面ミカ・マキ・パチ型ユズのどれかがいたらダブルでもトリプルでもビナーくんは消滅するが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています