妊娠線

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:41:39

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:42:23

    えっちだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:42:27

    グロ画像でスレ立てとな!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:43:19

    急激に太った人もこれができるって聞いたことあるけどマジなんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:44:15

    >>4

    俺90kgまで太った事あるけど太ももにこの線できて30kg痩せた今でも消えてない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:44:20

    淫妖蟲でよく見る腹

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:44:26

    妊娠線まで描く絵師は大概ヤバい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:45:03

    >>4

    仰天ニュースでよく見るやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:46:16

    >>4

    急に太ったり急に筋肉つけた人もなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:46:25

    >>5

    >>8

    そうなんだ

    仕組みとしては同じだもんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:46:33

    >>4


    肉割れと妊娠線は同じだよ


    妊娠や肥満で皮膚が許容範囲を超えて伸びてると

    伸び難い真皮から下に亀裂が入る

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:47:43

    これ見るたびに血とか出ないのか心配になる。出ないとは思うけどさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:48:17

    双子以上だとえげつない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:48:38
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:49:18

    競輪の部活やってて、太ももの筋肉の成長が早くて太ももに妊娠線できたよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:50:18

    亀裂が入るっていうか新しい皮膚と古い皮膚が混ざってるんじゃね
    別に腹が弾けるわけではないし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:50:19

    >>4

    50キロから68キロまで行っただけの弱デブだけど妊娠線できた

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:50:41

    力士とかでも妊娠線出てる人いるわよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:53:00

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:54:30

    >>14

    表皮は破けてないけどその下が破けてるのがよくわかる例

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:54:33

    母のお腹しか知らんけどこれ何十年たっても戻らんのよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:54:39

    シンプルに痛そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:56:49

    子供の頃に急成長して割れることもあるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:59:23

    臨月になってできまけどビリッて裂けた感覚あるよ
    痛いというか痒い
    表面が裂けたわけじゃないから血も出ないし痛みも強くないけど痒いのが困る

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:02:28

    >>14

    子供産んでる人に申し訳ないけどこれホントゾワッとする

    鳥肌が立つ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:04:25

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:04:49

    保湿じゃ…保湿をするんじゃ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:07:05

    生まれ持った肌質だから保湿じゃ焼け石に水だよ
    ニキビ跡の凹みができる人できない人がいるのと同じで

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:08:48

    真皮まで保湿クリームがどれだけ効果あるんかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:09:46

    太ってできる線はセルライトのことなんじゃ…

  • 312724/05/22(水) 20:10:43

    そうなんか…私乾燥肌でアトピー持ちだけど妊娠線予防用のクリームとか普通の保湿剤で大丈夫だったもので…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:10:57

    >>14

    死んで膨れたクジラを思い出してしまった

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:10:57

    これって治るもんなんかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:12:48

    >>33

    重度の火傷と同じで表皮より下に負ったダメージは

    修復ができないので消えない。


    美容医療で真皮にダーマペンやレーザー治療あるけど

    マシになる程度

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:13:56

    >>30

    セルライトとは違うよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:14:22

    >>14

    産後は白くなるまでこんな感じよね

    目立たなくなるけど消えはしない

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:15:12

    治らないのか
    妊婦向けのスキンケアクリームとかオイルってこういうのの予防なんだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:17:42

    保湿は気休めだけどね
    自分の皮下組織の耐え率によるから
    元々細い人だと伸長率がその分だけ上がるからできやすいし、お腹がめちゃくちゃ大きくなる人やそんな大きくならない人もいるし人による。

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:20:21

    出産するにはこういうのができる可能性もあるのか
    ほんと女ばっか負担かかるな出産って

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:22:01

    忘れようとしていた太ももの肉割れを思い出してしまった
    治らないんだよなコレ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:22:20

    >>26

    そういうクソ男はアトピー持ちも火傷もダメなんだろうな

    相手の中身を愛せないなら籍入れないで遊んでればいいのに

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:23:43

    >>14 出産って大変だな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:24:22

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:25:37

    出産ってマジでハイリスクだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:27:40

    >>43

    百歩譲って単に太ったならまだしも(それでも離婚してからにしろと思うが)二人の子どもを妊娠してこうなったのにそれが理由で浮気とか非道すぎるだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:27:47

    腹が高くなれば妊娠線で痛痒いし、腹のせいで足元が見えないし一々行動の邪魔になるし、つわりが終わったら内臓が押しやらてる弊害で頻尿・尿漏れ・便秘・胃痛その他もろもろの不調も出るというね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:28:51

    何で女だけ体に物凄く負担掛かるのだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:30:30

    人間だけ胎児がデカすぎるんだよ

    平均身長158cmなのに新生児は平均50cmだぞ
    自分の⅓のデカさっておかしい…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:32:12

    妊娠の場合は柔らかい脂肪が膨張するんじゃなくて
    人間が入ってるから固いし急激に膨張するからできやすい。

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:33:35

    妊娠中だけだったなー便秘したのは
    生まれつきスーパー快便体質だったけど物理的に腸が圧迫されてぺちゃんこになってたんだからそりゃ出ないわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:33:54

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:37:17

    >>7

    ttps://dlsoft.dmm.co.jp/detail/silkys_0037/

    これの金髪の子の妊娠シーンに描かれてるんだけど、それまでは妊娠プレイ結構すきだったけどこれで一発でダメになった

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:38:50

    妊娠・授乳中も巨乳になるけど乳腺がデカくなって
    押し上げられるから血管ビシビシに浮いてるし更に肉割れしたりもするからな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:41:45

    >>26

    それよりは互いに遠慮してヤラないのが主因とされる。それで不倫に走ったり、風俗通いになって夫婦間に亀裂が入るのはよくある話

    だから最近の医者は、妊娠してようが大して問題無いから体調問題無いならヤっとけ。と指導する

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:43:00

    なんかもうちょっと神様は人間の身体上手く作れなかったのかと思っちゃうわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:44:03

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:47:38

    >>48

    そこまで成長してからの出産じゃないと脆すぎる胎児さんサイドにも問題はある

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:48:03

    これがダメで浮気するとかマジで言ってる?クソすぎない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:50:26

    >>58

    話逸れるからスルーしてたけどそんなんで浮気するやつはどんな理由でもする

    っていうか浮気って本能でしてるやつ多いから理由なんて適当だし

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:51:10

    でけぇあかぎれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:52:22

    >>51

    そこまでダメならもう結婚して子供持つの諦めるしかないね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:56:34

    100歩譲って浮気するのはともかくあたかもこんな線ができる女性の方が悪いみたいな言い方なのが腹立つな

    >>26

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:03:51

    ここを見た母の日になんもしなかったあにまん民は
    母に感謝を伝えるだけでもいいからしような…
    我が子は何歳になっても我が子だからハーゲンダッツでも嬉しいんだよ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:27:39

    >>1

    静血装に見えてきた

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:29:26

    年上系エロ漫画描いてる作家さんで妊娠線きちんと描いてる人いたな…名前忘れちゃったけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:30:39

    俺の肉割れとそっくりで草

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:31:09

    妊娠した時の重みを男性にも体験させるヤツあるけどあれその時だけだから調子づいて理解して貰えない……みたいなのあるよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:41:47

    これで妊娠中だからと旦那に浮気されたりもするの本当に地獄だな

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:45:02

    なんで男叩きスレになりつつあるんだ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:47:24

    >>55

    寧ろその無理な設計の生き物が世界中にはびこってる訳だから今の所良くも悪くも正解なんだろう...

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:47:50

    実際妊娠線が出来るかどうかは調査にもよるけどだいたい40〜80%くらいらしい
    母親も自分も従姉妹もできなかったタイプだけど、家庭によってはその逆もあるんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:50:00

    >>69

    こんなのあるんじゃ浮気されてもしょうがないよね…みたいなこと言ってるアホがいるからだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:00:35

    >>72

    正解は何かを叩かないと気が済まないアホがいるから

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:00:54

    >>67


    ただ3mgの錘を着けただけで重さと腹がデカくで足元が見えない、腹が邪魔で動き難いしかわからない。

    つわりは勿論、50cm3kgの赤ん坊が入っていることによる胃や腸や膀胱の圧迫による弊害・赤ん坊に栄養が渡っていることで自分の栄養不足による抜け毛や歯の不調とか、陣痛の激痛しかも長時間に産後の縫われた股の痛みや子宮が縮むことによる痛み…

    むしろ、わかってほしいことがわからないよね🤔


    腹が重いデカいなんて予想が簡単にできることを体験しても、そんなん太ったらわかるがなっていう…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:02:57

    >>74

    男性のほうが力強いし背高いから「何だ余裕じゃん」って思いそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:10:06

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:10:28

    >>69

    これが理由でセッ.クスレスになって浮気の遠因になりそうって話だけどそれでも過剰反応する人がいるから

    まあセンシティブな話だからね仕方ないね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:10:50

    無理矢理あらそうとしてるけど流石に自演なの見え見えだぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:11:34

    >>69

    いつものがこのスレを見つけたから

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:13:44

    男側も女がこんなこと言ってたら結婚したいと思わんだろう
    Win-winだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:14:48

    太ももが妊娠している男性も多そう

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:16:42

    >>80

    ネットの影響でお互いに最悪の異性想定して全体化して叩き合ってるからな

    この先はもっと分断が進んで、女性は精子提供で子供作るから男が不要になる時代がくるかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:18:52

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:24:59

    >>58

    まぁ若い女もよっぽどの馬鹿じゃ無い限りはそういう男と本気で交際しようなんて思わないからな

    万が一結婚なんかしてしまったら自分もいずれ奥さんと同じ目に逢う訳だし適当に奢ってもらって承認欲求満たしたらアデューして過去を隠し普通の男と結婚よ

    奥さんの立場からしたらそれもムカつくだろうけどね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:26:15

    >>82

    それに賛成。

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:28:22

    >>84

    浮気する奴が男も女も自分に不利なことを正直に言うわけない

    大抵配偶者がとんでもないモラハラやDVしてきて離婚する予定って言ってる

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:29:43

    骨盤狭い、赤ちゃんの頭デカいの何とかならんのか

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:30:00

    男女問わず、相手が男だから女だから信用できん!って人は
    浮気とか妊娠線とかの心配しなくていいと思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:34:24

    >>87

    人間が頭良く進化しすぎた弊害らしいね

    二足歩行なのも大きくなりすぎた脳を支えられないからだし

    苦労して生んでも頭でかすぎるから未熟児として生むしかない

    鹿とか馬みたいに生まれて数時間で立ち上がるとかもできない

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:40:39

    >>72

    妊娠線とか至高のエロスなのにそれを分かってない奴は男と認めないぞ俺は

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:41:57

    賢くなりすぎて妊娠出産のリスクがデカくなり滅びるとか
    別に仕方ないなという気がする

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:42:41

    妊娠出産になると純粋に男性が羨ましい
    負担がデカすぎる

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:46:42

    妊娠線予防クリームって結局効果あるのかね
    もし予防しなかったとき妊娠線ができて「素直に対策しておけばよかった」と後悔したくなかったから塗ってたけど
    妊婦向け商品ってそんなのばっかだよな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:46:57

    集合物?とか裂け目とかに忌避感がないだけかもしれないけどこういうの見てると女体(人体)の神秘だなって思う

    腹の内側が裂けてまで子供産めるように進化してるってすごいわ…二足歩行のせいで出産が負担になってるって話聞くけど頑張って帳尻合わせてくれてるんだなって

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:49:20

    その分社会的な負担は遥かに男の方が大きいぞ
    責任も労働時間もな

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:49:43

    >>93

    こまめに塗ったが妊娠線はバシバシにできた

    塗っても無駄だったのか塗ったおかげでこの程度で済んだのかは検証しようがないのでわからない……

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:50:54

    >>62

    お前が始めた物語だろって話だよな

    そういう奴は産まれた子供の世話もしなそうだけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:51:02

    >>83

    撫でるなら許可貰えばいいんじゃない?負担にならないようにさ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:52:23

    >>92

    妊娠出産が耐えがたい負担ってのはもちろん、男はその苦しみが無いってのは同意。対して男は何をどうやっても自分で子供は作れないから羨ましくもある。

    特筆した実績でもあげない限り、子供が居ないまま死んだら自分という人間が生きた証が何もなくなる、自分という存在が無になるって考えると

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:52:47

    妊娠してるときの腹ってはちきれそうでこれ以上は留めてられんだろう状態だけど
    でも人間の赤ん坊は未熟児状態で生まれるって話も聞くんだよな
    他の動物には生まれてすぐ立ち上がる連中もいるし

    そのうち人工子宮で妊娠するようになったらどうなるんだろう

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:53:56

    >>14

    触るとふわふわしてて気持ちいいんだよなこれ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:55:13

    >>95

    まぁ…給料は男と変わらず残業はないからな…所感だけど

    でもこういうとこで負担あるから仕方ないね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:02:57

    死んだクジラみたいで癖になるキモさ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:05:34

    >>95

    令和の今じゃ男がしっかり稼いで女は家庭を守るができない時点で社会的負担は変わらないし、なんならキャリア中断される女の方が増えてる。

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:06:32

    ある意味生命の神秘

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:14:30

    隣の芝は青いのか男は男で女に憧れてる人も多いよ
    実際にやれるかは別として出産を神聖視してやってみたいって人もいるし
    絶対できないから言えることなのかもだけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:16:14

    >>52

    よっしゃ買ったろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:17:19

    >>95

    最近は上野大先生一派のお陰で少数とはいえ女も過労死するくらいの世の中になったから着実に改善されてるよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:17:36

    鱗みたいに見えるから幼い頃は人が魚類から進化した証だと思ってた

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:19:58

    子宮の中の人たちを読めば妊娠がいかに大変か解ると思う…わかりやすくていいよ面白いし

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:24:35

    >>95

    じゃあお前さんはお前さんを養ってくれたパッパに感謝するんだな

    このスレのみんなもマッマとパッパに感謝しようぜ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:33:09

    >>106

    神聖視というか、死ぬことに対する恐怖とかのもっとシリアスな理由な気がする

    虎は死して皮を留め人は死して名を遺すじゃないけど、人間が完全に死ぬのって世界から自分の痕跡が消えた時で、少なくとも自分の子供が居ればその人生が自分の存在証明にもなってくれる

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:45:51

    母親が大変、妊婦が大変なのは当然だが
    そこで父親を軽視したり馬鹿にする人が多いのが残念ではある
    自身の父親が滅茶苦茶な人だった場合は仕方ないと思うが

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:48:10

    自分は絶対妊娠も出産もしたくないから2人も3人も産んでる人見ると本当凄いなって尊敬する
    一回あの痛みを味わってそれでもまた産もうって思えたってことだもんな

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:50:12

    2~3回目は慣れてくるって親が言ってた

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:50:25

    >>113

    ばかにするのは良くないけど

    下手すりゃ妊婦と子供同時に死んじゃうからお父さんは種出した責任を負ってくれ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:51:10

    出産は一回やって懲りたわ
    二度とやりたくない

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:51:30

    >>116

    言ってること大分ヤバいの分かってる?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:52:22

    >>118

    横だけど何がやばいの?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:52:34

    >>95

    それって既婚男性が妻の職場に負担押しつけて成立してると思うわ

    ママさんが時短とか子供が熱出して早引けしてても子持ちのパパが同じようにやってるの見たことない

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:53:57

    このスレ見て結婚しない決心がより深まったわありがとう

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:55:35

    死ぬほどの痛みを経験して最悪死ぬか、存在を恒久的に抹消されるかって天秤にかけたら前者とるかな…
    自分の積み上げてきた努力も何もかも死んだら何の意味もなかったってなるのシンプルに怖くない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:55:58

    妊娠線ができるくらい膨れたあと中身が出たあとのお腹もなかなかインパクトあったわ
    あんな一回膨れた風船が萎んだあとみたいな皮の余り方するなんて知らなくて旦那と大笑いした

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:57:19

    >>122

    父親なら遺伝子残してるのは母親と同等じゃないの?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:57:47

    ただの腹痛でもうんうん唸って死にかけてる自分には絶対無理だなって改めて実感した

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:59:26

    子持ちまん民いるみたいだけどよく出産なんてできたな

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:59:27

    俺は昔滅茶苦茶太った影響で腕や脚にもあるわ
    見たいなら画像貼るけどどう?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:00:06

    >>127

    キッショ

    見たくもないし妊娠線といっしょにすんなよゴミ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:00:23

    >>124

    今の未婚率、童貞率みたら遺伝子残せない奴が大半な気もする

    精子バンクみたいなのがあるわけでもないから子供欲しいと思っても一人で作れないし

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:01:58
  • 131二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:02:59

    >>129

    男は優秀なやつが何回も結婚繰り返してるっていうし

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:03:49

    >>126

    嫌でも怖くても出さなきゃ終わらないからねぇ

    頼んで帝王切開してもらえるもんでもないしそっちはそっちで産後は辛いし

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:04:08

    >>130

    理屈はそうでもただ太った男の肉割れと妊娠線を同じように語るのはよくないと思う

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:04:13

    >>131

    男はピラミッドの上下での差が女よりデカい気がするわ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:07:52

    パッパにもマッマにも感謝してるけど夜に工場勤務して朝に旦那と子供送り出して昼寝て夕方にはご飯作ってと逆転生活を20年以上も続けてた母には一等頭が下がるわ
    母自身が鍵っ子だったから子供が寂しくないようにって昼間は家に居るようにしてくれてたんだよな……

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:14:04

    >>104

    高かったはずの女性の既婚率が下がってるのも

    少子化も結局はコレなんだよね

    現代女性は男と変わらない給与水準だし

    都合のいい共働き化で女性側の結婚のメリット

    ないから

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:14:49

    >>134

    遺伝子的にも母体の女性を安定させといて

    男を不安定にすることでそこからいい種選んでねって戦略だからな

    障害率とか男のほうがずっと高いし、病気で死ぬの前提で多く生まれてくる

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:15:02

    おお…スレ画が消えて助かったわ
    グロかエロか知らんが3次元の肌色ドアップ画像が視界に入るのはさすがにキツい

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:17:21

    >>136

    しかも女性は自分が稼げば稼ぐほど

    男がしょぼく見えるのか結婚率下がるっていうね

    このスレみたいにリスクを考えられるような賢い女性ほど子供生まないから人間はどんどん阿呆になっていきそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:20:42

    男のコレクション気質とか出世欲名誉欲が高いのって、パートナーが居ないと生物学的にどう頑張っても自分じゃ子供作れないから何か残るものが欲しいって本能とかもあるんじゃねえかなって思ったり

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:21:50

    >>138

    二次元はまだいいけど三次元のはな

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:29:36

    ここまでしてくれる側を歴史でも大体が自分より下に位置したりケガレ扱いするの平和国家の現代出身だと自分は不思議過ぎる。狩猟時代とか倫理の余裕が無いなら分かるが、知性あるはずなのに心が無さすぎない?貶してる側は単体生殖に成功した新人類なんやろなあ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:32:00

    >>142

    女性が蔑ろにされてたのはほぼ世界共通だしなんでだろうね

    力が弱いってのもあるだろうけど、昔は今よりもずっと妊娠出産で死にやすかったからだろうか

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:33:57

    >>116

    責任とは言うけど合意なしで種出したならただの犯罪だから責任の取り方は服役とかになるよね

    で合意アリなら合意した責任は妊婦さんの方にもあるわけで

    妊娠には合意してない?やればできるという名セリフを知らないのかよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:34:52

    >>142

    血だったり体液が感染症を媒介したりするって科学的知識が無かったのとかもありそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:37:05

    まあ不満タラタラ言いながら結婚して
    案の定結婚してからも周りに愚痴吐きまくってたり
    ちゃんと相談もしないでいきなりブチ切れて離婚だのいい出すバカ女とかもいるから
    女もちゃんと男を選ばないといけないのは確か

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:39:36

    男が見るべきではないスレだった

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:40:30

    >>144

    いや流れ的に父親としての責任でしょ

    文脈ずれてない?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:40:49

    むしろ常に倫理に余裕がないのをそんなの知らん無限にいたわれと言い募るから穢れ扱いなんじゃないか
    資源が狩猟時代の10倍あった所で人口が100倍なら9割方が飢え死にするのにとにかく自分と赤子にリソースを割けと言い募る相手の言うことをきいて飢え死にさせるのはそれこそ人の心ないよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:48:59

    >>148

    養う約束せずにデキるようなことやったならその責任は合意した母親にもあるし約束してないなら相手を養うことは父親の責任の範疇じゃないじゃん

    養う約束してバックレたならそれこそ結婚詐欺とかで服役や罰金という責任の取り方になるから文脈ずれてなくない?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:54:35

    母親は否が応でも妊娠出産の当事者にならざるを得ないんだから半分は父親の責任である以上その分はちゃんと果たしてくれよって話だよね?

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:56:37

    >>150

    いや元の113はそんな話してないでしょ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:59:50

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:03:17

    凄いな
    妊娠線がグロいから浮気されても仕方ないと言うやつを叩くスレからあっという間に女叩きスレになった

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:05:18

    気に入らねえならガルちゃにでも行くこったな

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:06:30

    >>153

    対立煽りかな?

    殆どの女性が複数度出産しないと社会すら維持できなかった時代に出産自体のリスクがメチャクチャ高いってことはどんだけ危険かってこと普通は理解できるわ

    こんなくだらない書き散らしを男の総意だと思われるのはもはや屈辱的

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:09:33

    >>150

    >>113の言う馬鹿にされたり軽視される父親が養う約束していてバックレもせず稼ぎを運んでる父親なら>>116から逆説的に導かれる「責任を負ってない」とするのは無理があるから当然責任を負うべきという言及の対象は合意なしで妊娠させたか養う約束を破った父親だと考えられるよね

    つまり>>144>>150>>113のいう「滅茶苦茶な人」の話について>>116の言う責任は「滅茶苦茶な人」だけでなく母親にもあるじゃんという話をしているからずれてるのは>>113からじゃなくて>>1の妊娠線の話からずれてるんだよ

    だから>>144>>150は報告で削除されるんじゃないかな

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:22:43

    >>157

    >>152

    宛てです

    今この瞬間仕事ほっぽり出してまで駆けつけてあらゆる困難を退けるのが父親にしてほしいことだという短絡的な感情でいっぱいになると

    赤子が産まれて以降の生活を見据えて仕事に励む父親が無責任に見えるというのは人間の業というやつなんだろうね

    今この瞬間泣いている赤子を世話する母親と獲物をとってくる父親の性質の違いだから父親に対して感情へのリソースを割くことを求めるなら母親に対して父親の仕事のためにリソースの強請りを我慢することを求めるのが平等だよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:27:10

    おや1は規制されたか

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:30:54

    やっぱ人類の出産エグすぎるよな。
    お腹の中にあんなでかい赤子が居てあんな細い道から出てくるとか、本当に凄い事してる。

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:33:23

    >>157

    国語のテストかよ分かりにくいわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:35:27

    >>156

    そんなもんたかだか平均5.6回やんけ

    食い殺され拷問されるのと比べりゃ屁みたいなもんや

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:41:23

    >>162

    対立煽り雑すぎんよー

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:43:09

    >>161

    それはその通りだ

    「まさか稼ぎを家に入れる父親が果たしている責任を無かったことにしてないよね」という邪推から

    「さては稼ぎのために仕事で家を空けることに負い目を感じて仕事を十全にすることと家にいることを両立しろみたいな理不尽な要求をしているな」

    と思い込んだのが分かりにくい文章になった原因だと思う

    申し訳ない

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:16:29

    >>160

    ちんちんいれるだけでもきつい女性もいるらしいのに生むときは体重20kg以上はある子供が生まれてくるからな

    とはいえ他の動物も生まれて数十分で立てたりする子を生んだりするので人間だけが規格外と言うわけでもない気はする

    他の動物の気持ちは会話できんから解らんけどさ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:25:01

    >>165

    すまんが笑った

    体重20kgの赤ちゃんは脅威すぎる

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:37:46

    妊娠線から始まってこんな話になるの男女ともに余裕無さすぎでは…
    そういう話がしたいなら他所でやればいいのに
    管理しないスレ主のせいか…

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:55:58

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:22:22

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:03:07

    削除されてるけど前半は明らかに男叩きの流れ作ろうとしてる変なやついたから何とも言えん

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:06:43

    どうして少子化の中でも子供を産む人はいなくならないのだろうか
    掛かる時間も費用もリスクもかなりあるのに

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:50:45

    人工子宮実用化まだー?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:30:20

    >>14

    網脂みたいだ


    腹が網脂みたいになる(そのうえ激カユ)ってことか……うおぉ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:48:09

    >>171

    そのリスクを取ってでも子供を産みたいと思える相手がいるからじゃない?

    そういう意味では出産してる人が羨ましくもある

    あにまんでこうして反出生主義みたいなこと愚痴ってる自分なんか生きてても仕方ないって思うこともあるし

    いっそ死んだり後遺症残ってでも子供産んだほうが社会の役に立つんじゃないかって

    まあ半分ニートみたいなもんだし恋人なんて出来ないけど

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:06:55

    好きな相手だからどうこうってより子供が好きだから子供が欲しいな
    養子でもいい
    姪っ子や甥っ子の相手してるとめちゃくちゃ大変そうだなとも思うけどやっぱり子供可愛いなって思うもの

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:15:18

    子供が生まれた親が急にせっせと愚痴もこぼさず働きだしたり
    愛に溺れた人が借金してまで相手に数百万貢いで逃げられたりと
    やっぱり人間の脳は子孫を残すことになると理屈じゃないんだろうなという気がする
    ここで異性叩いてる人も手のひらを返すときが来るかもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:30:47

    >>169

    荒らしに反応するのも養分になってるだけだからやめとけって話だが…

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:42:42

    >>177

    荒らしは反応が返ってくるのを楽しんでるからな

    前にもここで女叩きスレを立てるとものすごい勢いで伸びて楽しいとかのたまってる奴いたし

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:56:46

    >>174

    出産できるってやっぱ羨ましいわ

    男なんて底辺だとマジで生きてる意味ないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています