偶然見つけた棟梁(27)とリンダリンダ(23)

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:44:46

    リンダリンダは顔はそんな似てないけど声が只の関西弁きつめのミライで驚いた

    棟梁はただの笑わないかやた

    園田競馬 『園田・姫路競馬この一年』 1994 12 28 その1


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:45:14

    若すぎて笑う

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:45:31

    訂正、この時リンダリンダ23じゃなくて20歳

    こっちリンダリンダが喋ってる後編

    園田競馬 『園田・姫路競馬この一年』 1994 12 28 その2


  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:45:32

    わっっっっか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:46:13

    岩田父まだ少年って感じやな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:46:56

    小牧父もちょっとゴツくなったかやたやん似すぎ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:47:07

    顔回りに肉ついてない棟梁初めて見たわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:49:03

    わっか!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:49:41

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3202254/75


    この頃は頬コケ過ぎてるけどもうちょっと経った頃の棟梁はマジでカヤタとそっくりだからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:50:02

    岩田ホニョ…っとした顔しててかわよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:50:24
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:55:22

    グラデーションかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:57:23

    >>12

    一番右の画質粗くしたら回答者騙せそうだなこのクイズ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:00:28

    >>12

    全部同じじゃないですか!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:04:09

    若岩田、顔がつるっとまるっとしてて顔のパーツが綺麗でだけど縮こまって口下手で~って一部での人気すごそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:06:09

    小牧パパ→うおっごっつ……
    岩田パパ→エケチャン味がある……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:06:09

    リンダリンダが紅顔の美少年だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:06:21

    2人とも声質の遺伝がすごい
    小牧親子は顔面の遺伝もすごいけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:07:07

    棟梁この見た目で身長160はウソだろお前

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:08:56

    岩田康成の若い時こんなイケメンだったのか...キャメロン・ディアスとチュー出来ると聞いてノリノリになってるおじさんじゃなかったんだ...

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:10:06

    岩田パパからめっちゃショタ味がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:12:10

    ユーガとギンジ君もクリソツだけど、競馬界は子をもうけるといくら親子とはいえクローンレベルになる法則があるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:15:03

    若い頃のヤスナリイワタは案外ミライと似てなかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:15:56

    ミライが20過ぎるまではほっぺふくふくまん丸ちゃんだったの親父由来だったんだなって

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:17:58

    えええこんなつるっとした可愛い青年が20年ちょっとでシワシワのおっかねえおっさんになるなんて信じたくない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:19:32

    1人だけ肩幅が二回りくらいデカい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:21:44

    >>25

    今めっちゃ可愛い佐々木君とかカンタとかも20年後には

    シワシワのおっかねえおっさんになるのが騎手って職業だ

    諦めろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:27:51

    >>25

    アンカツおじさんも40年前は笠松の美少年扱いだったんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:36:57

    むしろ摂生しないといけない関係上平均より老けないという

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:39:36

    >>19

    一人だけ肩幅が90年代の少女マンガなのよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:45:47

    今の年取った状態でも清々しいほど親子だもんなここ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:48:45

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:53:41

    >>29

    体質によっては不摂生(飲酒&絶食)でレース時体重制御してるっぽいから人に寄るんじゃね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:55:30

    やっぱ親子って同じくらいの年齢の時期の写真見比べると似てる物なんだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:00:21

    ノリさんからの変な呼び方にじわじわ納得感が生えてきてしまう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:01:19

    顔の丸いリヴァイ兵長…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:34:54

    >>35

    ノリさんってかやたのこと太って呼ぶんだっけ

    >>34

    競馬学校生の頃ののりさんとたけしまじでくりそつだもん

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:36:38

    ヤスナリ・イワタは最高のエケチェンだよ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:52:17

    >>37

    ノリ→かやた「フトシ」

    ノリ→ふとし「コマッキー」

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:54:27

    二人で話してる時にかやたの話になって
    ずっと太太言われるから(俺ここにおるんやけどなぁ…)になってた話好きwww

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:05:33

    顔そのものは似てないんだけど刹那的なエケチェンオーラと声はミライそのまんまなの脳バグるな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:28:34

    岩田が「(年々勝ち星を増やしていることについて)重賞だと緊張してしまってあまり結果が出なくて…」って答えてて望来の親父だなって

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:30:12

    「乗り馬に恵まれないといけない」って言葉を貰ってるけど、岩田パパはすごい馬と出会ったなぁと感慨深い

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:31:08

    >>42

    みらいも平場とは違うところで身構えてしまうからって重賞初制覇まで時間かかったもんな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:56:25

    第35回 楠賞・全日本アラブ優駿 (1996/5/29・園田) ケイエスヨシゼン

    園田時代の岩田、ケイセスヨシゼンで全日本アラブ優駿を勝ってゴール前から派手にガッツポーズ

    この時25歳かあ、地方競馬教養センターの先生が岩田は天才だったと言ってたな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:58:50

    岩田父がTBRとかユーイチから「あんな汚い乗り方のくせにクッソ強いなんて…!こんなの僕のデータにないぞ!」みたいな思われ方してるのが
    いかにも地方から出てきた感あって好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:13:31

    >>42

    つまりミライもゆくゆくはファンタスティックイン突きおじさんになる可能性が…!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:52:47

    ちなみに2年後の同じ番組

    この2年で何があったんだってくらい顔パッツパツになってる棟梁

    ちなみにこの放送の4日前に加矢太が生まれた

    エンディングにまなみんパパ(若手騎手のすがた)もいるよ

    園田競馬 『園田・姫路競馬この一年』 1996 12 28 その2


  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:03:52

    >>48

    この2年で今に近づきすぎじゃねえかな!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています