【閲覧注意】浮気がばれた時に有無を言わず刺してきそうなのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:45:37

    カエデさんを思い起こしましたね?
    これがメンタリズム

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:46:35

    あばら骨に真横に刺してきそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:47:02

    カエデさんの手持ちのリングマに八つ裂きにされるんじゃねぇかなと思いました

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:48:13

    ミカンが浮かんだわ
    背後から刺してきそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:48:15

    パティシエは通常の料理人と比べたら包丁使う機会少ないかもしれないが、この人師匠が中華料理人だしな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:48:22

    パティシエとはいえ料理人が包丁を無碍にするわけないだろ
    素手八つ裂きで充分だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:51:06

    ズドッ!頸椎に一撃

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:51:23

    俺ネモだったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:00:35

    >>4

    なんでミカンって地雷女で毎回上がるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:01:52

    カエデさんはいきなり刺すよりアニポケみたいに笑顔で威圧しながら根掘り葉掘り聞いてきそう
    刺すのはこっちが何も言えなくなってから

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:46:16

    ずっと笑った顔で刺した後に自分も刺して「これでもう離れられませんね」
    って言いながら一緒に血の海に沈んて行くエリカ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:56:21

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:57:17

    カガリとかいうやべーやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:40:21

    オモダカさんが笑顔のまま刺してきそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:26:54

    >>14

    返り血がついた状態でアハ!アハハハ!って言ってそう

    デクスターみたいな感じの笑顔で

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:36:31

    何でもお見通しですよーな余裕たっぷりあらあら系と見せかけてメチャクチャ相手に心を寄りかけてて
    裏切られるなんて微塵も思ってなかったから怒り方もわからなくて
    裏切られた反動を全然心の中でうまく処理できなくてズクズクが極まって遂に怒りと愛憎の感情が爆発した感じのカエデさん良い・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:48:10

    イッシュ地方だったらナイフより銃が先に出てきそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:17:39

    浮気してないのに『可愛くないのはダメですよー』ってタロちゃん先輩に刺されたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:47:11

    >>18

    こういうタイプのタロはダッキングしてから背後から連続で刺してきそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:20:43

    オモダカは多分社会的に抹殺する形で刺してくると思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:28:39

    アオイは表情変えずにいーユイとか出してくる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:27:46

    >>18

    冤罪なのに刺されたいとは……???

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:54:36

    長年連れ添った妻だとするとライムさんよりタイム先生の方が怖そうな気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:05:03

    カエデさんのスレ画でカエデさんですよね?は誘導尋問の所業

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:39:06

    >>22

    浮気を疑って刺し転がす程度に重い感情持ってほしい+タロ先輩とつきあって浮気なんてしたくない

    なんじゃない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:58:00

    >>23

    ライムさんは例の白目顔でラップで浮気を詰め寄る姿しか思いつかない

    何なら旦那(not自分)も弱々しくラップで言い訳しててる

    タイム先生の方が絶対怖い

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:58:50

    これではんごろしにします(画像略)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:08:09

    刺すというより自作の自白剤飲ませてきそうなネリネ
    副作用で空を飛べるようになるかも?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています