球界の盟主として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:45:40

    両リーグからお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:46:17

    早くソ・リーグを作ってくれって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:47:11

    強すぎる…強さの次元が違う
    NPBの範疇には収まらない…MLBだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:47:44

    今日も元気に他球団をレイプしとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:47:53

    やってることが大正義時代の巨人軍なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:48:12

    ま、また楽天銀行か...

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:48:57

    これでも2番今宮なんやでちっとは手加減してくれてるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:49:52

    ま…また他球団をレイプッしているのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:49:56

    おいソフトバンクお前連日何してるんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:50:08

    邪 惡 帝 國(台湾書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:50:49

    これでもダイハード時代からは弱体化してるんや
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:51:15

    いやはや凄いね球界の盟主は
    33-4を超えるどころかむしろ四点取れるかさえ怪しいレベルになってきたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:51:31

    待てよ
    去年は愚弄されまくってたんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:52:01

    ワシのお爺ちゃんは南海時代から応援してるんだよね
    まあダイエー時代は一時期アンチになりかけてたけどねグビグビ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:52:03

    交流戦でいきなり調子落とすこともあると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:52:17

    >>5

    性犯罪者も取るしなヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:52:24

    ホークスはどうしてこんなに強いのにオールスター候補は柳田くらいしかいないんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:53:37

    >>13

    3年連続で優勝逃したせいで愚弄されまくってあのオーナーが本気を出したんだ

    満足か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:54:48

    恐らく打撃フォームを歪められている段階だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:54:57

    2試合続けて2桁得点入ってるんスけど…
    教えてくれパに今の鷹兄を止められる奴は居ないのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:54:59

    というか今年活躍してるので去年補強した選手ってそれこそ山川くらいだしこれまでの成果が効き始めた感じだと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:55:01

    おそらく2位の日ハムが助けてくれると考えられるが...

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:55:30

    交流戦でレイプされそうで怖いんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:55:48

    野球興味無いけど優勝してくれたら近所のスーパーがセールやるから嬉しいのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:56:44

    同一リーグからの補強=神
    自分を強化しながら敵を弱体化させられるんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:56:48

    >>16

    お言葉ですがガシマンは不起訴になったから犯罪者ではありませんよ

    まぁやらかしたことに変わりはないんやけどなブヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:57:24

    >>22

    なんかいい子ちゃん面してるけどこいつもセリーグ1位より勝率いいんだよね、酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:57:39

    >>22

    すいません次当たるのはロッテなんです

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:57:53

    >>10

    邪惡軟銀又補強(湾j民書き文字)

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:58:29

    >>24

    あなたは"九州民"ですかっ


    ワシも「ホークスが勝ったら安くなってハッピーハッピーヤンケ」から入って気がついたらファンになってたんだよね

    ムフフっ これから一緒に応援しようね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:58:35

    今年に関しては他がやる気の無い西武と楽天と流石に戦力抜け過ぎのオリックスなんで 独走はホークスの戦力が頭抜けてるだけでは無いんじゃないッスかね伝タフ 
    多分今年はセ・リーグの方が強いと思うっスを継ぐ男

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:58:44

    >>22

    スイープされてたじゃねーかよえーーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:58:54

    >>23

    待ってろよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:59:09

    昨日楽天相手に20点取った所まで観たけどあの後結局何点取ったんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:59:30

    >>33

    生きてろよ...?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:00:23

    >>30

    ダイエーの時の俺だな…

    勝ったらママがステーキ食べさせてくれたんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:02:21

    >>35

    頑張れよ…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:03:21

    昨日の楽天の試合楽天がクソ雑魚というよりソフトバンクがめちゃくちゃ強かっただけなのん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:03:50

    >>35

    ゴーゴーレイプ...?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:04:25

    山川以外はほぼいつメンだから言う程邪悪なことしてないんだよね
    その山川も球団ファン一丸となって追放したのを拾っただけでどうこう言われる筋合いないと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:06:21

    >>38

    あんまり鷹党からこんなこと言いたいねぇんだけどよ

    昨日のアレは楽天側の投手が崩壊しかけてたのと守備が乱れまくってたのが大きいの

    外野フライに出来た長打がいくつもあったんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:09:25

    >>40

    なんなら「不良債権引き取ってもらえて人的補償まで取れる西武の1人勝ち」とか言われてたしな(ヌッ

    なに甲斐野使い詰めて壊しとんじゃボケーーーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:14:00

    毎年毎年ストーブリーグで問題起こすの止めた方がいいっスよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:16:26

    貯金18あるのにゲーム差6なんだよね、少なくない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:21:22

    工藤時代に盛大に大ブレーキをかましてるから優勝してから勝ち誇れ…去年の阪神のように

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:43:57

    >>29

    すげえ何言ってるか分かるし

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:22:54

    >>32

    原作通りヤンケシバクヤンケ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:25:16

    33-4の時のロッテMVP=今の楽天の監督
    いいんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:27:16

    普通に先発もしっかりしてて笑ってるのが俺なんだよね隙どこへ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています