【閲覧・CP注意】藤丸君と同級生の捻くれ彼女テュフォンちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:47:12

    普段はツンデレ気味でデートの話になるといっつも藤丸君の逆張りばかり、彼氏の困る顔を見るのが好きなテュフォンちゃん。
    ただし藤丸君が冗談で別れようと言うと涙目でイヤイヤしてくる。

    みたいな概念生えてきたりしないよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:48:57

    お前が生やすんだよお!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:51:00

    おら!!!!頭の中で考えていること吐け!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:08:12

    付き合うまでも結構色々あったそうなカップル

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:20:37

    すまないどうか詳しく頼む

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:27:02

    藤丸「週末どっか行こうか?」
    フォン「それならお前の家がいい!その...私が手料理ぐらい振る舞ってやるから」
    藤丸「いいよ、週末までに掃除しとかないとなー」
    フォン「む...それなら週末と言わず今日泊りに行ってやろう!」
    藤丸「え~やだよ~~」
    フォン「(~~~♪♪)なら決まりだな!放課後荷物纏めてすぐ向かうぞ!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:46:36

    テュフォンちゃんのご家庭事情はどんな感じなんだろうか
    結構な箱入り娘なのかそれともクソ毒親なのかはたまた施設育ちで親がいないのか

  • 8124/05/22(水) 20:51:01

    >>7

    そこまで設定考えて無かったけど、テュフォンちゃんが1人暮らし・藤丸が実家暮らしみたいなイメージですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:14:22

    >>6

    めんどくせぇ

    でもそこがいい!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:35:35

    バレンタインはどんなチョコを贈ってくれるのだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:32:45

    ぐだがゴム付けてしようとするの見て、生でしたいとか言いだすテュフォンちゃんはいますか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:42:37

    味付けがコテコテすぎんだろ…
    好きです

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:45:26

    >>10

    ケイオスタイドでできたドラゴンフルーツ形チョコ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:36:15

    振られそうになったら子供みたいに泣きじゃくりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:43:26

    いつも天邪鬼だから無言でイチャイチャするのが正解なんだろうけど、明らかに不満そうな顔(無自覚)するんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています