私はキャプテン·露伴ッスル

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:49:20

    このメールを見てる君は選ばれし者
    健康を掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう 日本にいるある海産物をぶちのめしてほしい

    名は鮑 高級食材で"突然変異の成分"を持つやつだ

    もちろんめちゃくちゃ強い

    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある

    鮑を倒すには徒手空拳でなければならない

    銃や刃物などの武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも"鮑"を傷つけてはならないからだ

    何よりも"鮑"が大事なんだ

    ぶっちゃけ法律なんてどうでもいいんだ

    "鮑"さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け

    鮑を失神KOさせろ

    急げっ 乗り遅れるな 健康を掴むんだ

    "密漁・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:52:22

    >>1

    トレビア〜ん 脳腫瘍を治すのですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:54:24

    おおっ原作で鮑料理がでない説明がついている!


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています