映画館のフード、ドリンクで

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:49:25

    これおすすめってのあったりする?もちろん場所とか映画館の会社によるんだろうけど

    最近食べた中だと109シネマズのホットドッグが美味しかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:51:28

    109ならやっぱキャラメルポップコーンよ
    これ食うために映画見に行ってるまである

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:52:37

    TOHOシネマズのフルーツミックスwithナタデココ ストロベリー&マンゴー

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:54:41

    そういえば109は唐揚げ売ってたな…映画館で唐揚げ?

    チュリトスはそこそこ美味しかったですが

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:12:07

    今やってるか分からないけどTOHOシネマズのトリュフソルト味のポップコーン美味しいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:51:03

    >>5

    TOHOシネマズがいけそうな圏内にないんですよね…行く機会があったら食ってみよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:52:03

    逆に映画館で売ってるわけじゃないけどこれあったら良いのになってのある?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:55:08

    >>7

    音が出るもの回避したいからなぁ

    今のメンツが最適解ではないでしょうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:11:42

    映画館のホットドッグってなんか美味しい

    映画館に限らずよほど変なことしない限りホットドッグは美味いと思うけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:30:39

    あと何があったかな…

    揚げ物系も定番ですが、需要あるんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:37:10

    これ美味かったわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:46:56

    >>11

    ジョンソンヴィルとか絶対うまいやつ


    どこです?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:51:33

    >>12

    TOHOシネマズ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:02:56

    >>13

    TOHO美味しそうなの多いですね…ただ近場に無い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています