あにまん掲示板ふと思い出したスレを見つけられない問題

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:50:13

    どうしよう。

    この勇士が作ってくれた検索エンジンも超ありがたいがあにまんの過去スレ増えすぎて見つけられなくなってきたぜ…

    あにまん検索【非公式】素人の作ったクソ雑魚低性能なあにまん掲示板専用の検索ページです。管理人ちゃんとは一切関係ありません。animanman.github.io
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:50:37

    ブクマしろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:51:05

    これ使う時いつもあにまんまんの世話になってると言う屈辱を感じるからバージョンアップしてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:53:27

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:53:34

    あにまん掲示板の歴史もそれなりになってきたから昔なんとなく見たスレタイのワードをひねり出すだけでもスッと行かないことあるが
    まずスレタイ思い出せたところで見つけられないことがなぜかあるのがここの検索エンジンだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:54:26

    ああそうなるのか
    "○○" site:あにまんのトップのurl
    微かにでもレスを覚えてるならこれでいいんじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:54:43

    スレの中でも印象的だったレスを非公式検索で探すと比較的スムーズに見つかる気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:56:32

    >>6

    ワオ、こんな検索の仕方があるんだね

    これはクールだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています