本音しか喋れなくなる薬だねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:50:26

    服用すると建前が言えなくなって本音しか言えなくなるねぇ。トレーナー君で安全性は確認できたからdice5d114=104 61 40 54 7 (266) に服用させてみたねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:51:51

    ゴルシとシチー...

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:52:02

    「なら本音を言ってやる。お前とは契約解消だ。もうここに居なくていい💢」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:53:47

    >>3

    本音を言うけどお前嫌われてるのそろそろ気付けよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:55:22

    キングとシチーが口を開くたびに悶絶してそう
    ゴルシは意味のない嘘はつかないから大体いつもと同じ感じ
    ビコーも問題なし

    エアメサイア……想像つかん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:56:25

    おじょ…87番の子にも1…5つ飲ませてください

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:57:59

    >>6

    「建前を言えない」薬であって「本音を言わずにはいられない」薬ではないから何も変わらないと思うのですが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています