幼馴染ヒロインは勝てないだと

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:51:06

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:52:16

    昔は勝ち確のオーラすら出してたので単なる逆張りの末路だと思われるが・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:52:39

    幼馴染が好きなのにまだ付き合ってないってことは、びびってるのか慢心してるのかは知らんがその立場にあぐらを掻いて出遅れてるってことやん!

    まあ、そうでもしないと勝ち確だから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:52:39

    エロゲーだとつえーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:53:07

    ラブコメ以外なら普通に強い気がするのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:54:25

    それはジョークかしら?面白いこと言うわねこの無限身代わり人形

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:54:38

    >>5

    教えてくれ

    空から降ってきたり不思議少女が転向してきて幼馴染は勝てるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:55:20

    面白いこと言うなこの蛆虫は

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:55:36

    まあ幼馴染がすでに濃密な関係を築いているから知り合って間もない状態と比べて話を作りにくいのは事実やけど
    エロ漫画みたいな短編だと仲良くなる過程を入れる必要が無くて便利やがな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:56:00

    知らなかった…!
    ブリーチの織姫もたつき幼馴染じゃなかったなんて…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:57:02

    >>7

    そいつらがことごとく奇人変人だったり蛆虫だったり異常性愛者なら安らぎを求めて幼馴染ヒロインに靡く可能性があると思われるが…


    実例は知ラナイ 知ラナイカラ言エナイ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:58:23

    幼馴染が負けるやと?その証拠はあるんかいな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:58:45

    ガチると幼馴染が大勝利になるから仕方ないんだよね
    見てみぃときメモ4を
    メインヒロインが完全に喰われてもうてるやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:59:16

    完全勝利した幼馴染ヒロインとしてお墨付きを頂いている

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:59:50

    >>8

    母「お前は眞一郎と同じ血を引いている」←何を言ってるこのバカは

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:00:36

    >>12

    あわわ

    お前は映画で幼馴染に目をつけた男を徹底的に遠ざけて最後は100億ドルの夜景を舞台に告白した男!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:01:34

    恐らく倫也と私は相思相愛だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:02:31

    強すぎる属性だから引き立て役にされるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ
    まあ恋愛物以外じゃ勝ち確定ぇレベルの属性だからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:04:15

    しかし…メリアじゃ幼馴染ヒロインのフィオルンには勝てなかったのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:04:17
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:55:35

    >>17

    あわわお前はガチの敗北者

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:12:58

    幼馴染が負けヒロインになった作品を教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:20:24

    むしろどれだけ足掻いても負けるビジョンが思い浮かばない幼馴染ヒロインとしてお墨付きをいただいている

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:21:55

    まあ気にしないで
    たとえ主人公と結ばれなくても三十路までお互い独身だったら心中する約束をとりつけた幼馴染ヒロインもいますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています