ゴールドシップ=五条悟

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:51:13

    作中最上位の人気・銀髪・スタイル抜群・破天荒・変な装飾品・意外と情に厚い・真面目な親友がいるなどそっくりなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:55:23

    その理屈だとジャスタウェイ=夏油傑ってことになるんスけど…いいんスかこれ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:55:26

    スカートも履くしなっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:56:57

    五条は立ち上がって負けるバカなんかじゃない!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:59:53

    実際その片方が好きな人はもう片方も好きって人も多そうなんだよね 男女両方からも人気高いキャラだし、どっちの出演作もほぼ同時期にブームになったしな ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:04:21

    せやなっ どっちも最後の勝負で負けたしな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:07:22

    どちらも黙っていればモテるってネタじゃなかったんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:09:40

    >>7

    ネタだよ こいつら多分口閉じててもうるさいタイプなのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:11:04

    ジャスタウェイ闇堕ちしてメロンパンになるんスけど…
    いいんスかこれで

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:12:11

    待てよ、夏油傑は最強になれなかったけどジャスタウェイは文字通り世界最強になったんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:14:43

    最強名乗るには弱すぎるヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:46:56

    宝塚記念?
    勝つさ(ゴールドシップ書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:35:13

    >>12

    立つさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています