【R18】男性向け作品の方がシコれるって女性いる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:54:51

    女性向け作品の方が好きって男性は割と見る気がするし自分もそうなんだけど
    ふと逆は存在するのか気になったから聞いてみたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:56:17

    ここにいる
    なんかエロ特化!みたいなのが接種したくなる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:59:59

    汚いおっさんに可愛い女子がぐちゃぐちゃにされてるの普通に興奮できるのではい
    自分の身に起こるのは嫌だけど創作ならかなり好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:02:08

    ストーリー凝ってると普通に読んじゃうから興奮はしてもそっちに流れにくくて男性向けに行くことも多い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:04:19

    シコるなら男性向け
    女性向けはあんまそういう興奮しにくい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:06:44

    男性向けと思われるショタものとかも結構あるけどそういうの読むんかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:07:58

    たまに男性向けのエロを摂取したい時がある…と書き込みに来たんだけどクリムゾンって男性向けに入れていいやつ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:08:48

    個人的には女性向けはコトを済ませた後に読みたい気分になる
    何故なのかはちょっとわからない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:08:49

    ロリがとても酷い目(オブラート)に合うのが好きなんだけど女性向け作品じゃ今日日見ないからね…男性向け作品をよく見てるよ
    野際かえで先生の作品を見つけた時は神がいる…!って拝み倒したね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:09:13

    >>7

    最近の作品知らないけど男性向けだと思うよ

    ていうか女性向けって思ったことがない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:09:23

    >>7

    男からしたら男性向けという認識だが…

    女性向けは疎いからわからん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:11:09

    ノリは男性向けの方がいいけど性の対象やその他細かいとこは女性向けの方が合うのが多い
    男性向けのノリで書かれた女性向けが一番好き
    まあ両者の境目が曖昧だから何とも言えないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:29:00

    ハート喘ぎとか淫語特盛汁だくマシマシアヘアヘ祭りが好みなので男性向けの方が性的嗜好にマッチする
    女性向けは物語と関係性の進展が気になっちゃうのでえっち要素は正直オマケ感ある

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:44:16

    エロを見たい時はエロしか見たくないから、丁寧な導入とかなしにがっつりエロだけをどーん!とお出ししてくれる男性向けエロがめちゃくちゃありがたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:46:56

    女性向けってフランス料理みたく順番を踏んでこうがこうなってこうイチャラブタイムだー!!!!
    って感じ
    感情を揺さぶられてそれどころじゃないけどな
    男性向けはもう最初からエロいから読むとき脳みそ空っぽで読めるの本当いい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:48:18

    二郎行きたい時(男性向け)とカフェ行きたい時(女性向け)みたいな感覚で両方読むかな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:49:51

    男性向けだけどそこまで露骨ではない程度のが好き
    女性作家の男性向けとかに多い気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:53:07

    その時の気分で男性向けだったり女性向けだったりするけど男性向けのが多いかも
    TLだと絵がキレイすぎて逆に抜けない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:04:48

    どこをシコるのか言ってみなさい!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:50:04

    >>16

    この例えしっくり来すぎるな

    性別違ってもこの辺は似たようなもんなんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:10:03

    女性向けエロ漫画の頭の弱い主人公や普段はシゴデキの完璧OL主人公とかはなんか鼻についたりイラつくけど、これが男性向け漫画のヒロインになると途端に頭弱いのもシゴデキ完璧女も最高にエロくていいっすね!ってなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:12:17

    男性向けのノリは好きだしよく見るんだけど安全日とか言われると萎える

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:13:09

    女性向けも叡智に特化したええもん増えてきたけど流石に男性向けの方が栄えてるカテゴリはあるからそれ摂取したい時はそっち見る
    蟲とかおクスリとか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:14:03

    最近男性向け要素と女性向け要素を両方含んだ作品が増加傾向なのいいよね…自分は男だけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:15:47

    イチャラブ男性向けすごい好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:17:16

    人妻NTRが好きだから男性向けにお世話になってる
    女性向けの不倫ものは違うんだよなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:20:15

    ふた女×男が好きなんだけど人によって男性向けっぽかったり女性向けぽかったりおもしろい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:03:08

    それぞれの性別向けに対する印象大体一緒なんだなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:37:52

    催眠でぐちゃぐちゃにされるの好きだから男性向け読む

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:40:13

    女性向けと男性向けの違いはストーリーメインでエロを添えてるのか、エロをメインでストーリー添えてるのかなイメージ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:50:43

    女性向け読む時心を乙女にして女側に感情移入する男も多いと思うんだけど、女性が男性向け読む時って男と女どっちに感情移入してるん?
    男になって女をガンガンヤってやるぜとかそういうテンションの時もあるんか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:52:03

    >>31

    自分はM男向けの作品を見る派

    女が攻めてる方が好みなので

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:22:32

    さっさとオナりたいときは男性向けの方みることはある

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:28:44

    >>31

    どっちもある

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:36:27

    女向けは抜けない

    最近になってぐちゃどろ汁だくになるやつが女性向けでも出てきたからやっと女性向けでも使えるようにはなってきたなって感じ
    でもまだ男性向けの方が使えるのが多いしイラスト一枚で中身わかりやすいから大体男性向けで探す

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:44:12

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:45:09

    >>31

    感情移入するのは男が多いな(気持ち良さそうな女を見たいから)

    陵辱モノとかほぼ男側目線かな


    ただ女がどう感じてるかは意識するから心は男側でも体の神経は女側に行ってることもある

    こう男が女の乳揉んでる場面見ながら自分の乳揉むみたいな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:45:41

    父親揉む!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:52:52

    どっち目線で読むかは内容と気分によるなぁ

    個人的には推しキャラや好みの女の子のエロが見たいがメインなときは男側だけど
    自分が抜くのがメインなら好みのシチュエーションで探して女側目線なことが多い

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:24:19

    最近は女性向けでも良いのが増えてきたが、チンチンの作画が男性向けの方が平均的に気合い入ってるのでそれ目当てで読む時がある
    あと男性向けの方が女の子のバリエーションが豊かで選択肢が多いのが良い

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:16:22

    >>40

    チンチン目当ての人もいるのか…!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:20:02

    ほーん
    女性向けのストーリーの凝り方はエロとはなんか違うなと思ってたんだけど、女性陣から見てもそうなんか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:47:32

    女性向けエロのtntn、白塗りならまだマシな方で下手すれば輪郭すら無くて実体が存在しないことがある

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:48:51

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:22:30

    ホモが描いたホモ絵はよく見る

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:28:17

    なんとも赤裸々かスレだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:23:25

    男性向けの同人文化やルールがうらやましいわけではないんだけどプレイ内容やシチュエーションをタグ付けする文化は女性向けでも定着して欲しい気持ちはある
    このキャラのこのエロ見てぇ〜〜!ってなったときすぐ検索できていいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています