中華宮廷風なろうも増えてきたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:56:07

    女性向けの宦官BL作品はなかなかないな
    中国だと太子様×宦官とかそういうのあるんだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:02:15

    webじゃなくて商業作品だけど劉邦の宦官がそれっぽい
    やる夫スレで知ったんだけどそっちはエターになったのが残念

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:08:44

    史実系だとイスラム圏の宦官が有名なのかな

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:09:42

    ミッドナイト行けばありそうな気がするけどどうなんだろう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:01:22

    なろうには検索機能があるのだから検索すれば?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:52:25

    宦官って去勢してるんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:29:07

    宦官のなにがこれ程までに人気があるんだろうか
    三国志の悪党のイメージしかないんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:29:22

    >>6

    去勢してるのが基本

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています