近親相姦してそうな主人公として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:56:20

    読者からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:57:04

    托卵された妹とやっても近親相姦にはなりませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:58:12

    >>2

    えっそうなんですか

    逆レ開始だGO───っ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:58:28

    火憐ちゃんの師匠って…ま…まさか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:59:43

    >>2

    お言葉ですが遺伝子上はちゃんとした妹ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:00:51

    >>2

    そっちはいいんだよ 問題は…でっかい方の妹だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:01:34

    >>6

    でかい方とは本当に一線越えそうだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:01:45

    おいおい妹達にはちゃんと彼氏がいるでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:03:52

    ロリ奴隷とオイラーも怪しいッスね忌憚のない意見ってやつッス

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:05:48

    てかデカい方の妹は月火が乱入してなかったらマジでヤッてたんじゃないっスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:07:27

    >>10

    月火のほうも風呂に乱入されてなかったらヤってましたね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:08:45

    >>10

    いいよぉ…(歯磨き書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:09:40

    >>8

    でっかい方の妹ちゃんムララ木さんとのボボポン寸前のせいで彼氏さんと上手くいかなくなったみたいなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:10:51

    >>13

    えっ


    えっ


    お兄ちゃんのせいで歯磨き性癖に目覚めたタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:12:02

    エロ同人で火憐ちゃんの彼氏=月火、月火ちゃんの彼氏=火憐という考察を見て感心したのが俺なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:12:30

    兄が襲うより妹に襲われる可能性の方が高そうってネタじゃなかったんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:16:32

    高校卒業してからの阿良々木さんガチで妹に対して性欲を抱き始めてるんだよね
    すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:17:47

    >>17

    激エロ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:18:06

    まあ安心して確実にヤッてるのはヶ原さんで大分怪しいラインが忍でワンチャンヤッてるのが妹たちなくらいですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:19:21

    してたらむしろ妹が拗らせなかったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:46:35

    >>17

    あの神原が引くレベルなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:52:33

    >>21

    神原なんてファッション変態ヤンケシバクヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:53:52

    >>19

    安心できる要素、どこへ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:54:27

    両方彼氏と別れたってネタじゃないんすか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:55:27

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:03:59

    >>25

    そもそも高校生の時点で歯磨きついでにボボパンしそうだったんだ

    元から性的に見てると思った方がいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:04:59

    (火憐のコメント)
    ボボパンなんてあたしとやればいいやんけ
    兄ちゃんに彼女なんかいらないやんけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:06:59

    >>22

    ウム…

    めちゃくちゃ下ネタ言うけど全部戦場ヶ原から教えて貰った事なんだよね

    可愛くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:48:29

    神原は阿良々木をめちゃくちゃリスペクトしてる反面
    はいっ 間男確定ぶっ殺しますとも思い続けてるので、変態エミュで憎しみを抑えてるってことも考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:50:22

    >>27

    ボボパンってま、まさか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:52:41

    見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ見せろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:56:13

    どっちも成人した時には妹の彼氏の話なかったはずだった気がするしやっぱり嘘ついてたんじゃないスか?そもそもきさらぎさんみたいな中学生が他にいたらめちゃくちゃ話題になりますよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:35:17

    >>32

    実は姉妹で付き合ってた説は結構あり得ると思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:56:53

    >>33

    ふうん双子レズセなんて最近の子は進んでるんだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:03:00

    ぶっちゃけあの阿良々木暦の妹ってだけで男は敬遠するんじゃねぇかって思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:09:42

    >>35

    もしもファイヤーシスターズと付き合ったら暴走族を一晩で潰すような友達もいない孤高な阿良々木君(第三者目線)がヌッと出てくるんだよね恐ろしくない?

    しかも重度のシスコン…!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:52:54

    まあ気にしないで
    メイドに手を出して孕ませてそうないーちゃんよりはマシですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています