えっ 嘘喰いの作者ってこれが初連載作品なんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:58:52

    もしかしてめちゃくちゃ天才なタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:59:22

    えっそうなんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:00:46
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:04:14

    連載中に絵も上手くなりすぎてるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:05:52

    漫画描いたこともない美容師の兄ちゃんが27歳で「俺でも描けそうやん」で仕事辞めて漫画家になったどっかの猿みたいなナメ腐った経歴なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:12:48

    ・発言や思考が過激
    ・画力が神を超えた神
    ・格闘シーンも面白い

    ふぅん 猿を継ぐ者ということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:59:06

    >>6

    美容師時代の先輩がテロリストとして出てくるし小島よしおも愚弄してたから実在人物愚弄もキレてるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:28:42

    >>5

    天才漫画家……すげえ

    経歴も才能もレベチだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:30:49

    >>6

    ついでに

    ヤンジャンで連載

    1000万部

    ovaがある

    古本屋で大体隣に置いてある

    猿=迫で確定なんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:31:57

    >>9

    おもチン

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:32:33

    >>8

    嘘か真かジャンプは流されるまま生きてたら漫画に関することだけトントン拍子に上手くいったりどうせ落ちるだろう送った漫画が社会現象の元になったりする怪物を超えた怪物の投込み寺というものもいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています