【CP・閲覧注意】ナギナグ概念スレ pert3

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:59:10

    ここだけナギサとナグサが相思相愛の世界線

    ナギナグ概念を語るスレpert3です

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:00:14

    このレスは削除されています

  • 3124/05/22(水) 20:01:54
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:01:59

    新鮮なナギナグスレだ、囲め!讃えろ!

  • 5124/05/22(水) 20:04:24

    スレ画はナギサ様に心を奪われて星空を見上げるとナギサ様の顔が浮かんでくるようになってしまったナグサ先輩です

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:04:56

    立て乙
    待ってた
    曇らせではない光の概念スレは貴重だ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:06:21

    たておつです

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:11:08

    ↓ナギサ様のことが好きだけど、大切にできる自信も、自分を信じることもできずに悩んで涙するナグサ先輩


    ↓一方、ナグサ先輩とまた会える日を一日千秋の思いで待ち続けるナギサ様。今度はどんな話をしたらいいか考えている

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:15:30

    ナグサ先輩にとって、ナギサ様は光そのものなのです…

  • 10登場人物紹介24/05/22(水) 20:20:10

    ナギサ
     ナグサを救いたいと思っている。一方で罪滅ぼしをして自己満足したいだけなのではないかと苦悩もしている。ナグサとは相思相愛で、弱い所も引っくるめて好き

    ナグサ
     ナギサを守りたいと考えている。けれど、自分の卑屈で臆病な一面を知られたら嫌われるのではないかと怯えている。ナギサとは相思相愛で、片時も離れたくない

    セイア、ミカ
     最初はあきれ気味だったけど、今はすっかりナギナグを応援している。二人を傷つける者は許さない。なお、ミカはナグサを「ナグちゃん」と呼ぶ。時々ナギナグが激しくイチャついてるところを目撃して情緒を破壊されている

    ツルギ
     レンゲと友達になった。レンゲが訪ねてくると大喜びで奇声と顔芸で出迎える

    コハル
     ユカリと最近仲がいい。ハナコのセクハラやユカリのワガママボディにエ駄死しそうになっている

    ハナコ
     ユカリと最近仲がいいコハルに思う所がありつつも見守っている。コハルへのセクハラはエスカレート気味

    ユカリ
     ナギナグを素直に応援し、見守っている。同じくエリート(?)のコハルとの間にフラグが立った

    レンゲ
     ナギナグを素直に応援し、見守っている。ツルギと最近仲が良く、青春活動にますます熱が入っている

    キキョウ
     ナグサを慕っているのでナギサに嫉妬しているが、同時にナグサを救ってくれたので恩義を感じてもいる。似たような心境のヒフミと距離を縮めつつある。ヒフミのペロロ様人形がお気に入り

    ヒフミ
     ナグサにナギサを取られてしまったような寂しさを抱えていたところ、心配したキキョウに声をかけられ、以後キキョウに懐いている。キキョウとモモフレンズトークで時々盛り上がっている

  • 11登場人物紹介24/05/22(水) 20:21:09

    ティーパーティーのモブ達
     親ナギナグ派と反ナギナグ派で分かれているが、反ナギナグ派が押されたり懐柔されたり穏健派に回ったりしている。最近、ナギナグスクワッドなる武闘派の同人サークル(4人組らしい)が現れた

    先生
     我らが先生。両者の気持ちを知りつつ、ナギナグを支持、応援している。いざという時は手を貸すつもり

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:24:27

    登場人物紹介オマケ
    シュロちゃん
     ありとあらゆるシチュエーションにおいて、ナギナグを演出するべく敗北する名悪役。
     時どきガチ目のトラウマをナグサ先輩やミカに刻まれる。

  • 13124/05/22(水) 20:25:44

    ナギナグSS


    作者の皆々様、ありがとうございます。光あれ

    x.gd
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:42:19

    >>8


    ナギナグには『切なさ』もあるのがいいよね。

    こういう曲が似合う

    雪月夜【癒しの和風BGM】美しく切ない、ノスタルジックな音楽


  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:55:40

    うーん…ムーディで雪の妖精と天使の曲にぴったりだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:10:18

    今のナギナグに手を出すと

    ・トリニティと百鬼夜行の大連合軍
    ・百鬼夜行と友好関係にあるゲヘナの一派
    ・覆面水着団
    ・便利屋68
    ・シャーレの先生

    こいつらが一斉に敵に回ることになるという恐ろしさ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:12:05

    >>16

    シュロ「あの、コクリコ様…」

    コクリコ「…夜逃げするか、ナギナグ派になるか、どちらがいい?」

    シュロ「コクリコ様!?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:17:26

    >>16

    「クソッ!なんだあいつらイチャイチャしやがって!!」みたいになんかムカつくからアンチナギナグになる生徒もいるだろうけど、そういう生徒ほど段々自分が惨めになっていって、そこに先生のカウンセリングやナギサ様の優しさ、ナグサ先輩の強さと弱さが染みてナギナグの光の仲間入りするんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:44:01

    トリニティの修学旅行先に百鬼夜行が入ってほしい。百花繚乱以外にも陰陽部や忍術研究会、修行部にお祭り運営委員会と様々な出会いを見たいんです先生

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:46:04

    >>19

    遂にトリニティと百鬼夜行連合の縁は、ナギナグの光に導かれて学校ぐるみに!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:48:11

    正実モブ「ツルギ委員長、失礼します。ええと…百鬼夜行からナグサさんと、レンゲさん?という方が訪ねて……。……。………す、凄い勢いで出て行っちゃった……」


    ↓の5ページ2コマめみたいなテンションで出迎えるツルギ

    ツルギ漫画2 | 安倍川 #pixiv
    #ブルーアーカイブ ツルギ漫画2 - 安倍川のマンガ #猫 #剣先ツルギ #羽川ハスミ - pixiv主に1P完結のツルギ中心漫画詰めその2です。www.pixiv.net
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:53:36

    >>21

    クソかわ過ぎる…w

    これは乙女ですわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:01:28

    レンゲも火がついたら暴れるタイプだから、ツルギをあんまり怖がらない。ツルギにとってはそれが嬉しいんだろうな。

    「レンゲちゃん」と呼んでみたくてタイミングを慎重に慎重に狙って結局タイミングを逃して凹むツルギはいるし、それを微笑ましく見守るナギナグもいる。

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:33:44

    >>23

    なお、レンゲの方は「ツルギ先輩…ツルギ先輩…へへっ…」とか笑ってる

    ペロロ様を抱いたキキョウから「なぁに、気持ちが悪い」とか言われてる

  • 25ナギナグスクワッド24/05/23(木) 09:02:00

    新入り「おはようございます。そして、この尊い概念の更新に感謝します。これからも末永くナギナグCPに幸あれ」
    ?「あはぁあああああ、供給に脳が焼かれりゅうううううう」
    1「リーダー、悦に浸るのは構わないけどさ」
    2「そっちが原稿書き上げないと進まないよ?」
    ?「ひゅいいいいいいいいいい?!」
    新入り「今日も平和です!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:42:30

    >>14

    ナギサが謹慎の時は思いっきり昼夜問わず毎日のようにイチャついてたけど、それが終わったらろくに会えてない、というのも美味しい


    「ナグちゃんが帰ってから、ナギちゃんが失恋した女の子みたいになっちゃったじゃんね…」


    「ナグサ先輩の時間を作るため、身共がいつもの二倍、いえ三倍頑張りますわ〜!」ドタバタ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:51:23

    ナギナグ最高

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:47:34

    >>19

    修学旅行先が百鬼夜行になり、同行権を巡って内戦が起こるティーパーティー。ちゃっかりナギナグスクワッドが同行権を得る。あちこち回ったあと、百花繚乱紛争調停委員会に行くと、ナギサ様が1歩前に出て


    「ナグサさん、ごきげんよう」


    の声と共に静まり返り、出てきたナグサ先輩の


    「ナギサさん、会いたかった……」


    の声と共に抱き合うナギナグ。

    周囲から大歓声があがり、ナギナグスクワッドは新入りちゃん以外が即死する。

  • 29ナギナグスクワッド24/05/23(木) 22:24:03

    >>28

    ?・1・2「オアアアアアアアアアアアアアア?!」(消滅)

    新入り「お二人とも、良かったですね…!」(感涙)

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:54:47

    ナグサ早く実装しないかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:12:10

    >>30

    ナグサ先輩とセイアちゃんのデッドヒート状態…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:14:27

    各地に潜伏しているナギナグ派閥的には、ナギサ様の傍らはいつでもスタンバイで空けてある

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:40:34

    ナギナグいいね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:08:58

    >>30

    >>31

    「……。今更私の実装など後回しでいい。ナグサ、先に行ってナギサを喜ばせてやりたまえ」って柄にも無いことをつい言っちゃうセイアちゃん。

    ナグサ先輩もセイアちゃんも二人揃って実装されてくれ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:46:45

    ナギちゃんが紅茶を嗜んでいる時の母性溢れる表情にやられるナグちゃん
    ナグちゃんが焼き鳥を食べてる時の冷たい眼差しに射抜かれるナギちゃん

  • 36ナギナグスクワッド24/05/24(金) 23:54:07

    ?「お二人の関係は本当に甘いですネェ」
    新入り「まるでフルーツ飴みたいです」
    2「どゆこと?」
    新入り「愛という甘い飴に包まれたお二人の恋の果実は甘酸っぱく、光によって透明に輝く…」
    1・2「!?」
    ?「ふぇっ?!」
    新入り「実は以前、詩を嗜んでいまして…お恥ずかしいです///」

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:31:44

    お互いお姫様抱っこして赤面してほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:20:22

    >>37

    ナグサ先輩が片腕しか使えないから案じていたナギちゃんが、ものすごくあっさり抱き上げられた上に

    どうしても片方で抱えている関係で顔がものすごく近くなってしまって赤面必死な回…!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:34:12

    お姫様抱っこというより、倒れそうなナギちゃんを片手で支えてるような感じ……?
    いや、でもこれはこれで顔が近いし情熱的だし…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:25:57

    狭い通路を通ってるとか何とかで横並びに歩けず、ナギサの後ろを行くナグサがついつい目の前のデカ尻を盗み見ちゃう
    ナギちゃんは気づいてて部屋に帰ったらナグちゃんをからかうんだよね

    「いくら私達の間柄とはいえ、盗み見は感心しませんよ、ナグサさん。めっ♡ですよ?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:50:01

    (みるみるうちに顔真っ赤っかのナグサ先輩)

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:56:35

    >>40

    しゅんと子犬のような顔で「ご、ごめんなさい、ナギサさん…」ってなったナグサ先輩に

    ゾクゾクするものを感じてしまうナギサ様!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:17:14

    >>42

    ドSナギちゃんとドMナグちゃん?!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:19:24

    でもナギサ様もナグサ先輩のことを割と飽きることなく見つめているからお相子なんだよなぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:39:15

    >>43

    スレタイに[閲覧注意]ってついてますよね…。


    ナグナギSM概念に………なんていうか……その…下品なんですが…フフ……

    下品なのでやめておきますね……フフ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:49:06

    ナギちゃんは(雪のように美しい容姿……)とナグちゃんの容姿を羨ましがってて、ナグちゃんは(いつも優雅で穏やかで……)とナギちゃんの雰囲気を羨ましがってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:20:33

    >>39

    蕩けた眼差しのナギサ様「……昨夜も、こんなふうにナグサさんが上でしたね」

    「今夜も、ナグサさんが上ですか………?」

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:22:26

    ナギサ様…大胆!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:40:59

    ここまでくると
    「ねぇ…」
    「はい」
    「いい…?」
    「わかりました、すぐ持ってきます」
    みたいに、もはや熟年夫婦並に以心伝心出来てもおかしく無い

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:38:52

    ナギナグの光に脳を焼かれた百鬼夜行の生徒達が集まって結成したナギナグスクワッドの百鬼夜行版が出てきそう。
    陰陽部は困惑気味だったけど百花繚乱紛争調停委員会の強い推薦で半ば強引に正式な部活化してる。部名は公的には『浮世絵研究部』だけど、(非公式の)正式名称は『ナギナグ浮世絵部』。こちらも四人組

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:28:56

    >>47

    最高

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:51:44

    >>50

    つまりこっちにもトリモブちゃんA・Bみたいな

    「“成り”ましたね」

    「ええ」

    みたいな古参親衛隊二人もいるのか…w

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:43:11

    ナギナグの光に導かれて、トリニティと百鬼夜行の交流を妄想するのが楽しい
    キキョウとヒフミが筆頭だけど、やっぱり「ナギサ様とナグサ先輩みたいになりたい」があると思うんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:17:35

    ナギナグスクワッドの作品
    ・ナギナグイチャラブR18同人漫画
    ・ナギナグイチャラブR18同人小説
    ・ナギナグイチャラブ健全漫画

    ナギナグ浮世絵部の作品
    ・ナギナグイチャラブR18同人画集
    ・ナギナグイチャラブR18タペストリー
    ・ナギナグイチャラブ健全画集(浮世絵風味)

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:33:49

    >>54

    漫画と画集で住み分けてるのか。

    多分、コミケでいつものご近所さんみたいな関係だろうな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:50:55

    こっそり>>54を買い揃えていたヒフミ

    隠すのが間に合わず、キキョウからの「…こういうのがしたいの?」で無事撃沈

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:38:07

    >>56

    そして、コハルの手にも押収物としてナギナグスクワッドの作品群は…

    次回は身共ちゃんとハナコに「こういうことしたいの?」って迫られるコハルですね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:17:22

    ナギナグ宗教画のトリニティ、ナギナグ浮世絵の百鬼夜行か…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:50:25

    >>58

    浮世絵というか春画では…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:02:48

    >>59

    お嫌いですか?ナギナグのちょっと肌色の多い春…浮世絵

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:14:58

    トリニティと百鬼夜行の生徒の間で『密かに』流行ってるナギナグ同人。連邦生徒会及びシャーレ、ティーパーティー、陰陽部には内緒です

  • 62ナギナグスクワッド24/05/27(月) 20:44:39

    >>60

    「「「言い値で買いまーす!」」」

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:46:17

    ナナスク(略)はいつも元気でいいなあw

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:47:16

    >>61

    家族や教師に隠れてエロ本を隠し持つ中高生のごとく

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:50:43

    百鬼夜行だとベッドじゃなくて畳の一室に大きい布団を敷いて、淡い橙色の光の中で絡み合うナギナグ。二つの人影が艶やかに一晩中踊っている

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:53:11

    >>65

    あまりにもMIYABI!

  • 67ナギナグスクワッド24/05/27(月) 22:05:28

    >>65

    ?「抑えててくれ!心のtんtんが勃Pしてしまった私はあの尊くも淫靡な空間に突撃してしまいかねない!」

    1「わかってるっての!って力つよっ?!」

    2「普段引きこもりのくせにこういう時だけ…!」

    新入り「…ごめんなさい、リーダー…」[首を軽くたたく]

    ?「かへっ?」バタンッ

    1・2「…ぇ?」

    新入り「ふう…」残心


    補足 普段おとなしいだけで新入りちゃんはガチ武闘派だぞ。先輩達の方が弱かったりする。

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:13:42

    畳の床に白い髪が広がって、顔を赤らめて浅く呼吸を繰り返してて
    脱ぎ散らかされた寝間着に、所々赤くなってる白い肌が少しだけ隠れてて
    そんな姿のナグサに覆い被さり、朝まで離れないナギサ様

    「朝なんて来なければいいのに……朝日なんて登らなければいいのに……」

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:24:27

    >>50

    ナギナグ春…浮世絵部の子達はナギナグスクワッドよりも全体的に背が小さそう。

    ナギナグスクワッドの前で毛筆を握り、その場で踊るように壮烈に浮世絵を一作(和装のナギナグが河を挟んで織姫と彦星のごとく手を伸ばし合っている絵)描きあげて「お近付きの印にどうぞ!」とプレゼントしましたとさ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:12:24

    >>62

    スクワッドと浮世絵部で合同誌作ろう。文章はスクワッド、挿絵は浮世絵部で

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:13:14

    名前呼ぶ時以外、お互い「………んっ」よりデカい声出さなそう

    >>68

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:59:55

    >>71

    そりゃあキキョウとヒフミも警護してる時でも気付かないんだ……ミカセイは定期的に目撃者になるけどw

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:04:11

    ナギサ「この時間なら誰も来ませんわ」
    ナグサ「///」
    夜のトリニティのプールでイチャつくナギナグ


    別のスレで描いた立ち絵のを流用しました
    背景はゲームのですが

  • 74ナギナグスクワッド24/05/28(火) 09:28:40

    >>73

    ?「っぽ」

    1「たいへん!リーダー死んじゃった!」

    2「なんてこと!」

    新入り「…あっ、そ、それもこれも全部りくはちまあるが悪いんだ!…なんですかこれ?」

    1「んー、様式美?」

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:37:08

    >>73

    み゛っ!?(光になる)

  • 76ナギナグ浮世絵部24/05/28(火) 10:53:43

    >>73

    部長(プール!そういうのもあるのか……!)メモメモ

    副部長(うっ………。……ふぅ……)ツヤツヤ

    部員A(泡吹いて失神)

    部員B(同上)

  • 77124/05/28(火) 18:18:35

    >>73

    ありがとうございます!


    ……凄すぎん???

    ナギナグの水着実装してイベントやるまで先生辞められんな……

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:34:05

    “(トリニティと百鬼夜行の間で次々とカップルが誕生してるから、自分に対してデカい矢印が向くことは今後減っていくだろう。いやあよかったよかった)”


    ………などと油断している先生

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:36:39

    >>78

    ミカ「今がチャンスじゃんね☆」

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:43:30

    >>78

    ヒント 先生は生徒“みんな”の共有物

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:08:59

    >>73

    夜、トリニティの温水プールで抱き合ったまま、浮いたり沈んだりしながらキスを繰り返すナギナグ。


    夜、百鬼夜行の露天温泉で寝湯をしながら抱き合い、上になったり下になったりしながらキスを繰り返すナギナグ。



    ナギサ「プールの水に身を任しながらだと、何者にも縛られずナグサさんを全身で感じられるんです……」


    ナグサ「お湯に浸かっていると、そのままお湯に溶けてナギサさんと一つになっているみたいで……」

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:00:35

    >>81

    温泉って事は2人は…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:25:14

    >>82

    ここでも警護役を買って出たヒフミが「お、お二人は今頃…」ってドキドキしてて

    最近はナギナグの光を浴びてすっかり積極的になったキキョウが「後で、私たちも入る?」してくる


    「ふ、ふえぇぇっ!?キキョウさんっ!?」

    「…ふふ、なに勘違いしてるの。一緒にって意味じゃないよ。順番で。変な想像した?」

    「え…あ、残念…あ、あ、ごめんなさい!」


    …百花繚乱軍師、返す刃で撃沈です

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:09:27

    ナギナグ可愛い

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:40:52

    >>83

    秘剣燕返しをここで見ることになるとは…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:38:21

    百花繚乱メンバーが揃うと、結果的に全員がトリニティにいる思い人の話になる概念好き
    普段は言葉少ないナグサ先輩のナギサ様大好きトークに後輩たちも盛り上がるのだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:41:41

    >>82

    温泉で盛り上がりすぎてダウンしたナギサ様「ご、ごめんなさい……」

    のぼせたナギサ様をバスタオルで仰ぐヒフミ「あはは……今度から気をつけましょうね……?」

    温泉で盛り上がりすぎてダウンしたナグサ先輩「うう……」

    のぼせたナグサ先輩に濡れタオルを当てるキキョウ「はあ………(クソデカため息)全く……」

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 04:50:38

    モブ同士のイチャイチャもいいですね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:29:20

    百花繚乱モブちゃんと、ティーパーティーモブちゃんの間では、ナグサ先輩とナギサ様にあやかり、交流が盛んになっているとか…どこぞのスクワッドと浮世絵部は特殊としてw

  • 90ナギナグスクワッド24/05/30(木) 11:37:48

    >>89

    ?「なんですか、私たちがHENTAIだと言いたいんですか」

    ?・1・2「「「そうだよ、むしろ誇りに思ってるよ」」」

    新入り「あの、いったい誰と…?」

  • 91ナギナグ浮世絵部24/05/30(木) 11:54:12

    >>89

    部員A「変態じゃありません!」

    部員B「芸術です!」

    副部長「部長!ここはもっと肌色を!もっと脱がしましょう!」

    部長「ええい離せ!この服の色と肌のコントラストが大事なんだ!!」

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:08:19

    修学旅行中、ツルギにつきっきりで百鬼夜行連合の見どころ案内をするレンゲはいる
    本人は青春活動のつもりだけれど、端から見ればデートである
    まあ…ナグサ先輩もナギサ様を付きっ切りで案内してるし、よくあることだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:13:18

    ナギナグを二人きりにするといつナギサ様が熱っぽい視線を送ったり、ナグサ先輩が欲しがりそうな表情をしたりするかわからないので護衛(監視)が必要なんですね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:38:21

    よかった、「あはは・・・」がトラウマになっているナギサちゃんはいないんだね・・・

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:11:12

    ここのナギちゃんは破壊された脳を愛の力と友情パワーで全回復してるからな

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:56:30

    なんならヒフミがキキョウと仲良くなる契機が自分たちだと知って、応援してそうだからな

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:22:21

    ただ、ナグサを救いたいって思ったのは脳が破壊されてた時だから、ここのナギサは本当に心の底からナグサを想っていたんだよね。

    罪滅ぼしをしたいって気持ちもあったけど、その反面、取り返しのつかないことを取り返そうとしている…つまり無駄なことをしようとしているだけなんじゃないかって思ってもいそう。

    でも、ナギサに救われたナグサが「ナギサさんを護りたい」って伝えてきた。

    ナギサの「ナグサさんを救いたい」って気持ちは、そのままナギサ自身を救うことにも繋がったんだよね。

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:19:32

    >>93

    ミカとセイア「(でなんでその流れで私達にくるかなぁ…)」

    A.止められる実力やら立場で適切だったから。

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:30:34

    キキョウヒフミ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:42:16

    ナギサ(ナグサさんは私の過去を知ったら必ず失望でしょう…だとしても、その時が来るまでは…)
    ナグサ(ナギサさんは強い人だから、私なんかにいつまでも構うわけがない…それでも、守りたい…)

    とお互いに考えてるクソボケカップルでもいいぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:04:38

    反ナギナグ派はギャグ落ちで済まされるほどに弱体化したけど、反フィリウス分派とかアリウスの残党とかにまでなってくるとシリアスな敵役になりそう。

    相手はトリニティの負の歴史。でも、ナギナグはきっと勝つ。だってそれが青春の物語だから

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:02:16

    ナグサ先輩何度か戦闘訓練のとき差し入れのためにナギサ様が遊びに来てたらいいとこ見せようととんでもないスペック発揮しそう(確信)

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:16:54

    現段階でのナグサの強さがどれくらいなのかがわからない

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:10:54

    早く実装してほしいな

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:26:33

    >>73

    のナギナグ描いた者ですが、ビキニ着せるとしたら何が良いですか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:28:40

    >>105

    ビキニ…だと…?

  • 107124/06/01(土) 10:22:37

    >>105

    ナギサ様は白いお嬢様風のビキニでナグサ先輩は花柄のビキニですかね!(一息)

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:02:19

    しかし待ってほしい、ナギサ様はパレオ付けてるのもありだと思うしそこから下のビキニ見えちゃって水着だとわかってるのになぜかいけないものを見た感じになるのもいいと思うんですよ(ろくろ)

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:08:50

    謹慎中と修学旅行中に暇と気分さえあれば過酷にイチャついてたのでお互いの唇と舌の味を覚えたナギナグ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:10:56

    >>109

    エッチなのはダメ!終身刑!(互いの腕の中で)

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:34:39

    ナグサ先輩、めっちゃ強くてナギサ様の幼馴染で気にかけられているミカに対して初期は「ミカさんに比べれば私は…」みたいに劣等感抱いてナギサ様好きになったこと自覚したあたりで自分の知らないナギサ様のことを知ってたり自分ではできないやり取りに嫉妬して…最近はナギサ様の昔のアルバム見て「わ……ナギサさん昔はこんなに…」「このときのナギちゃん私を振り回してさぁ。」みたいな会話してそう。発見して「ミカさん!!!!」ってロールケーキぶち込むナギサ様。

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:11:01

    ナグサ先輩には「ナギちゃんのことは好きだよ、大好き。……でも、ごめんねって気持ちもあるんだ。ナギちゃん、本当はまだ怒ってるんじゃないかって……それを確かめるのが、怖くて……。もし、確かめようとしたら、ナギちゃんってもう呼べなくなっちゃう、そんな気がするの……。あ……ごめんね!ナグちゃんにこんな話して……」とナギサへの本心を吐露できるミカ。ナグサ先輩は何も言わず聞いてくれてる

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:15:55

    >>108

    ビキニならテレグラフ使わなくてもいいですか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:35:43

    >>113

    いいとおもうのら

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:41:01

    >>112

    ナグナギをミカが全力で守ってくれる理由がここにあるんだろうな

    ここからシュロ対“魔女”に繋がるルート入ったら、私ないちゃう

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:27:30

    >>110

    あのコハル裁判長が死刑ではなく終身刑を―――!?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:18:50

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:49:53

    (雨……ですね。朝から強く降っているようです)


    (出掛ける予定はありましたが、これでは無理そうです)


    (……今この家には、ナグサさんと私だけ。この雨では誰も訪ねてこないでしょう……)


    「(後ろから抱きしめて)ナグサさん……今日は、雨が止むまで、こうしていませんか………?」

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:37:32

    ナギちゃんがどんどん積極的になっていくじゃんね…(緊急の書類があって行き合わせたミカ)

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:48:42

    >>114

    ありがとうございます!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:43:00

    ナギちゃんの顔グラが色っぽいのが悪いんだ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:41:27

    >>119

    (今まさに唇が触れ合いそうなところで鉢合わせるミカ)

  • 123ナギナグスクワッド24/06/02(日) 21:38:01

    >>118

    ?「空が…泣いてやがる…」

    1「はいはい、雨が降ってもかんけーないからねー、進捗すすめてー」

    ?「低気圧きついー、頭まわらーん」

    2「うわー、えっっっっっっっっっっっっっっろ….」

    新入り「覗き見は、ちょっと…」

    2「いいのいいの。最近ところかまわずキスするようになってきたからね、この超望遠カメラをここで使わずにおいたら、カメラが泣いちゃうよ」

  • 124ナギナグ浮世絵部24/06/02(日) 21:53:29

    >>112

    部長「できた………(向かい合って両手を握り合うナギナグ(全裸)を翼と両手で包むミカの宗教画風浮世絵)」

    副部長「おお……遂に………」

    部員A「早速スクワッドにも見てもらおう!」

    部員B「私呼んできます!」

  • 125ナギナグスクワッド24/06/02(日) 22:00:36

    >>124

    ?・1・2「天才?いや神や…」

    新入り「あの、わたしに絵を教えて頂きたいのですが…恥ずかしながら絵は不得手で…」

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:29:24

    なんかもういろんなものを乗り越えたミカ「ナグちゃん速くナギちゃん押し倒して私にナギちゃんの子抱かせて。」
    ナグサ先輩「ミカさん!?」
    自分がお姫様になりたい欲求はあるがそれはそれとして姪っ子的な親友の子は抱いてみたいな…の欲求もでたミカ「ナギちゃんあの見た目通り割とロマンチストだから押し倒して「私のものになってよ」って言えば一気に弱くなるよ。」
    ちょうど一週間前他の子とのモモトークに夢中になってたナギサ様に若干嫉妬して同じようなことやったナグサ先輩「ミカさん!??!!??!」

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:05:32

    ナグサ先輩がスパダリムーブしようとしても「お、お願い……私のものになって……」みたいに弱々しくなるのでナギサ様は結局ゾクゾクする。修学旅行後半の夜、ナグサ先輩の家は夜通し揺れてギシギシ軋んでいる

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:27:07

    ははーん、さてはナギサ様、そろそろどんなナグサ先輩でも大好きな境地に入ってきたな?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:34:28

    ナギナグの私服デート見たいな

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:15:25

    >>126

    理想のナグサ先輩「モモトークの子より、ナギサさんには私を見てほしい(氷のような目付きで射抜きながら)」


    実際のナグサちゃん「ナ……ナギサさん……その……。………モモトークより、私を………ダメ?(ナギサ様の服のすそを摘んで捨てられた子犬のような目)」

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:16:41

    >>130

    ナギサ様の理性が音を立てて崩壊する…!(連日)

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:26:50

    >>129

    ナグサ先輩はそもそもおしゃれな私服あんまりなくて後輩のキキョウやこういうのに詳しいミカ、相談するなら取り敢えずこの人な先生に泣きついてそう。

    ナギサ様は少し大人な服装をめっちゃお洒落に着こなしてそう。でも待ち時間中スマホ見て澄ました顔しながらメッチャ緊張してそう。

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:26:57

    シナシナになったナグサちゃん「………そう、だよね……私なんかより……ナギサさんには、大切なことが沢山あるよね……。ありがとう……ナギサさん……こんな私と、今まで一緒にいてくれて………こんな弱い私を、支えてくれて……だから……もう大丈夫……一人で………大丈夫、だから………(涙声+震え声+か細い声+しゃくりあげ+顔中ぐしゃぐしゃ)」

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:28:50

    >>133

    これは愛情わからせ待ったなし!

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:55:32

    >>132

    そういうところがお似合いカップルなんやぞナギナグ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:45:56

    逆にシナシナになったナギちゃんを必死に癒そうとするナグサ先輩もいる

    「ナギサさんは私を見捨てないって言ってくれた……ナギサさんは、私が護る……!ナギサさんを暗闇の中で、一人になんかさせない……!暗闇から抜け出せないなら、私が手をずっと握ってるから……!ナギサさんが罪を背負っているなら、私も一緒に背負う……!


    ナギサさんの……ナギサさんのヘイローが、もし壊されるなら

    ……っ……!

    ………私のヘイローを、ナギサさんにあげるから……………!!!」

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:45:34

    >>132

    フリルいっぱいのスカート履いたナグサ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:45:52

    >>136

    命懸けの愛情は美しい

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:13:41

    豆腐メンタルに見せかけた黄金の精神がナギサ様の心を照らす

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:28:08

    しっとりナギナグも光のナギナグもいいぞ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:23:25

    そういえば、ミモリやミチル達、他の百鬼夜行のメンバーとトリニティの絡みないんですか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:34:13

    後輩に懐かれ(モテ)まくるイチカ先輩を見て内心(いいなぁ……)と羨ましがるニヤ部長

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:53:18

    イチャイチャシーンもっと見たい

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:53:44

    >>136

    これって「ナギサさんのためなら死んだっていい」って言ってるんだよね…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:55:24

    >>141

    ええ!?百鬼夜行の名高い甘味を堪能していたら魑魅一座に囲まれて

    そこを颯爽と忍術研究会に助けられて、ミチルにドキドキしちゃうカズサだって!?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:01:21

    >>144

    おっっっっっっっっもい…………仮にナギサ様に首を絞められる夢見たら「ナギサ様なら、いいか…」ってなりそうな重さ………そのあと魘されてるところ起こされてこっちを心配した目で見てるナギサ様をみてちょっと安心してそう。

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:49:45

    >>142

    胡散臭い糸目とキレたら怖い糸目の組み合わせだと…!?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:02:51

    >>147

    イチニヤ…僕のデータに無いぞ!?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:18:44

    >>148

    これがデータ第一号だ!


    「あらら……天下の正義実現委員会さんも、苦手なものはあるんですねぇ……」

    「みんなウデは立つっすけどね……。だからこそなのか、どうも腕っ節に訴えがちでして……」

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:53:34

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:59:04

    >>136

    ナギサ様が本当に欲しいのは、そういう犠牲的な愛情じゃないって方向ですれ違いシリアス展開が始まる……!


    でも元の鞘に納まってナギナグイチャラブハッピーエンドは確約されている。それがナギナグだから

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:02:24

    >>151

    流石は光のカプだ、何も心配はいらないぜ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:55:32

    「ナグサさんが傷付く幸せも、犠牲になる幸せも要りません。

    ……ナグサさんが居なくならないと手に入らない幸せに、一体どんな価値があるというのですか。

    私の幸せには、ナグサさんが必要なのです。

    だから、もう一度、言いますね。

    私は、御陵ナグサさん、あなたが好きです。

    ナグサさんを、心から愛しています」

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:57:02

    ナギちゃんが行ったぁーっ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:08:06

    可愛い

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:51:25

    >>153

    「好き」と言ったのは星の数ほどあるけど「愛している」を言ったのはこれが最初なんだよね…

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:58:32

    ナギサ様の積極性が大爆発!

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:24:12

    式場を!式場を用意しろ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:55:59

    ナグサ先輩、顔中ぐしゃぐしゃで泣き笑いになりながら

    「私も……私も好き……!ナギサさんが、大好き……!!

    私も、ナギサさんを愛してる……!!」

    と大声で告白するんだ。

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:00:45

    >>159

    キキョウとヒフミが軽く目元をぬぐいながら、もう片方の手をしっかりと握って見守ってそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:48:36

    >>160

    レンゲとツルギは互いの目元を覆いつつ指の隙間から見ちゃってるんだよね…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:12:05

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:19:41

    ナグサ先輩が心配でこっそりつけてきたユカリとユカリについてきたコハルが貰い泣きしている一方、涙ぐみながら微笑んでいるハナコ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:24:08

    なんだこれは、祝福の情景過ぎる

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:39:08

    大体1時間くらいでわかるナギナグの発祥


  • 166二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:43:50

    >>165

    ここからすべては始まった…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:50:06

    おいおい、ナギナグが結婚したからって気を抜いてるやつはいねえよな!?

    ここからは幸せな夫婦生活について語っていくんだ!ヒャッハー!

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:05:20

    >>167

    俺たちはまだ上り始めたばかりだ…この果てしないナギナグ坂をよ…!

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:16:41

    >>165


    ナグサが何者か(ナギナグを快く思わないトリニティの勢力)に攫われたと知ったホシノ「………」


    同じくフル装備のシロコ「先輩、私も行く。ん、ナグサ先輩とは、同じ器のラーメンを食べた仲」


    「……。そうだったね……。それじゃ、ついてくるな、とは言えないね。行こう、シロコちゃん」

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:19:04

    >>169

    ナギサ様防衛モードのナグサ先輩とナグサ先輩守護モードのナギサ様が攫われてるって、ホシノでも勝てないだろ…

    というか護衛のキキョウとヒフミ〇されてるんじゃ…なんで急に鬱展開にすんの?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:24:18

    >>169

    >>16 の覆面水着団(アビドス)がナギナグ側についてる理由がコレなんだよね。何かあったら覆面装備で加勢しに行くんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:30:16

    百花繚乱モブ蹴散らしてたナグサ先輩が攫われるって、ツルギでも出張ってきたのか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:37:02

    ヒフミやキキョウが護衛にいると言っても、いつでも付いてるわけじゃないし、一人になったところを取り囲まれて「抵抗したらトリニティと百鬼夜行の関係が危うくなるぞ」とか「言う通りにしなければナギサが危なくなる」とか脅されて、ナグサは渋々言う通りにしたと見た


    でもそれをやったが最後 >>16 の勢力が一斉に動き出して奪い返しにかかるのを、奴らは知らないんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:40:36

    地雷原でタップダンスして竜の逆鱗をフルスクラッチするような輩が、シュロちゃんとベアトリーチェ以外に居たとは(実質的な死刑宣告)

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:48:54

    「えっ……シロコ……さん……?」
    「ん、私は砂狼シロコではない。覆面水着団のブルー」
    「え、ええと(名字自分から言ってる……)……あ、ありがとう。……でも、どうして?」
    「この世には奪っていいものとダメなものがある。ナグサ先輩の幸せは、奪っちゃダメなもの。ん、だから奪い返す」

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:08:51

    どんなに鬱展開にしようとも、曇らせようとも、シリアスにしようとも、胸糞展開にしようとしたって、愛と友情のハッピーエンドが確約されている。これが、ナギナグの神秘だというのか……

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:19:02

    大勢の生徒達に助けられ、卑劣な脅迫犯をとっちめて生還したナグサ先輩。別に大した怪我はなかったけど【万一のことがあるから】とナギサ様が強引にトリニティに引き止めてそのままナギサ様の部屋で一泊。案の定、次の日の朝をお互い全裸にキスマークだらけで迎えた。起こしに来たミカとセイアは朝っぱらから情緒を破壊された

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:04:51

    それはそれとして思い詰めてしまうヒフミを「私もやらかしたんだから、お相子だよ」って慰めるキキョウもいる

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 04:50:46

    >>178

    流石に二人にお咎めなしとはいかなくなりそうなところで、必死に自分のせいだからと情状酌量頼むナグサ先輩もいる

    ナギちゃんはお咎めなしする…完璧~?w

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:26:43

    水着だけでなく、ドレスのナギナグ描こうかな

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:34:22

    >>78

    "え……だ、だって百合の間に挟まったら死刑だって……"


    「それはあなたが先生でなかった場合の話です。でしょう、ナグサさん?」

    「う、うん……ナギサさんと一緒にいるのは楽しいけど、それで先生と疎遠になるのは……嫌だから……」

    「2対1ですね、先生。あ、ミカさんも呼びましょう」


    "こんな展開、私のデータに無いぞ!?"

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:43:47

    ミカ「先生に逃げ場なしじゃんね☆」

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:07:37

    "ここから永らくトリニティと百鬼夜行の間で友好が結ばれ、それはやがてキヴォトスの歴史に残る平和条約となった。"

    "だが、これは政治的な思惑ではなく、親友として、恋人として、心から愛しあった二人の生徒から始まった。"

    "だから、この平和条約には書類もなければサインもない。"

    "あるとすれば、当時のキヴォトスの多くの学園が、二人を祝福したこと。"

    "そして、卒業式の同日に、私が二人の仲人を務めたことである。"

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:11:04

    なにがあれって以前はヒフミに建前みたいに述べてた愛することとそのお返しを今回はナギサ様自身が返しなんて考えずあなたを愛してるって言ってることだと思います(ろくろ)

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:43:25

    >>180

    ナギサ(ウェディングドレス)

    ナグサ(花嫁衣装)


    ……!?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:23:06

    >>184

    それを聞かされていたヒフミもキキョウと新しい愛をはぐくもうとしてるのが、ナギナグの光を更に増していくのである

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:53:29

    すべての奇跡の始発点(ナギナグ)

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:05:07

    もっとイチャイチャして

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:54:39

    そろそろこのスレも終盤か。大体語り尽くしたような気もするけど、なんかまだまだネタ湧いてきそうだよねナギナグ。闇の概念が深ければ深いほど、光の概念も強まるんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:52:01

    ナギナグR18本がティーパーティーにうっかり流れそうになり、ナギナグスクワッドと浮世絵部が総力を結集してなんとか手に渡る前に回収。しかし、健全本(それでもR17.99999999くらいのギリギリ)の方は手に渡ってしまった展開

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:06:17

    次のスレは立てるのですか?

  • 192124/06/10(月) 07:08:16

    >>191

    そろそろかな……と思ってたところですが、語りたいという方がいるなら夜か夕方辺りに建てます!

  • 193ナギナグスクワッド24/06/10(月) 09:51:11

    語りたいですねぇ。なにかきっかけがあればSSも書きたいですねぇ。私の中の人も「ナギナグの栄養素が足りない」と言ってますし、どっかでスレが切れるまでは続けても良いと思いますよ。

  • 194ナギナグ浮世絵部24/06/10(月) 13:25:31

    浮世絵部一同も同上です

  • 195124/06/10(月) 20:12:04

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています