黒板のこの漢字が読めるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:59:44

    あの子の心象は読めるか教えてくれよ
    その心を黒く染めたのは誰なんだ
    おいっ 誰なんだ
    そろばんでこの式が解けるか教えてくれよ
    あの子の首の輪も解けるか教えてくれよ
    ミスター鬼龍 僕たちこのまんまでいいんですか
    おいっ どうすんだよ
    もうどうだっていいのかも知れないね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:00:27

    もう少し改変してほしーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:01:52

    >>2

    いいや ノスタルジックに浸るスレだからこのくらいの改変が丁度いいことになっている

    はーっ なんか懐かしいなあ もう11年前だからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:03:12

    >もう11年前だからね

    欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾それは違うよそれは違うよそれは違うよそれは違うよそれは違うよそれは違うよそれは違うよそれは違うよそれは違うよそれは違うよそれは違うよそれは違うよそれは違うよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:04:12

    >>4

    この日向くんは…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:04:25

    >>4

    どわーっ 現実を受け止められてないやん!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:05:08

    >>5

    待てよ日向くんならそれは違う"ぞ"なんだぜ

    苗木くんだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:07:03

    えっ マジで11年前なんですか
    ワシの青春 どこへ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:07:32

    >>8

    とおくて…さむいところ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:07:45

    >>8

    ムフッ

    失った青春をタフカテで取り戻そうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています