【閲覧注意】作中で主人公とかヒロインがセッ クスする漫画

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:04:07

    東京喰種reの1話丸々使って主人公とヒロインの絡みとかGANTZの千手観音編でミッション前に参加者のお姉さんとヤるシーンとか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:13:24

    バキ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:14:59

    ベルセルク
    まあそのあとヒロインが他の奴に抱かれるんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:21:18

    >>3

    姫様といたしてる時にガッツの事思い返してるしこの時もガッツの事見てるしグリフィスはさぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:24:26

    やっているシーンと最終話しか話題にならないレベルでベッドシーンばっかりな『ドメスティックな彼女』
    なんでヤングマガジンに行かなかったのかずっと不思議だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:25:16

    >>4

    ヤンHOMO≒グリフィスっていう揶揄が生まれた原因よな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:35:09

    めーてるの気持ちっていうガンツの作者の描いてた漫画
    主人公は30歳のニートでヒロインは会社員の父親の再婚相手の23歳の女性
    主人公の父親は途中で死んで主人公は義理の母親であるヒロインを性的な目で見まくって、終盤遂にやってしまうもあくまで主人公を息子と思っていたヒロインがこのままでは自立しないと考え家を出ていく

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:38:37

    セメルパルス出しても良いんですね!?

    百合

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:02:35

    たとえばこんなラヴ・ソング

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:04:18

    めぞん一刻
    一度目は失敗するけど、一刻館でやりなおす

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:07:41

    ネタバレになるけど出会って5秒でバトルも最近主人公とヒロインの二人がヤった(本番シーン有り)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:09:29

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:13:11

    恋愛漫画なら主人公のセックルシーン描かれてるの割と多いんじゃね?
    やがて君になるとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:32:40

    >>13

    青年誌だったらまあ納得ではある

    講談社というかマガジンは上で挙がっている奴とか瀬尾公治みたいに少年誌でそういうのを挟むんだよな~

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:13:27
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:50:11

    リクドウ
    最終巻のエピローグでヒロインとのエッチシーンが追加された

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:53:18

    この手の話題だともうパラレルパラダイスしか浮かばなくなってしまった

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:26:07

    最近だと双星の陰陽師がやってたっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:45:33

    >>12

    あれエレンの子だっけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:46:24

    >>19

    いや、言及されてないよ。勝手に言ってるだけ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:46:57

    寄生獣

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:55:44

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:18:40

    >>12

    あれ普通に幼馴染の夫の子供だよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:06:09

    レスで察したけどガイドブックでアナウンスあったのにまだあの子エレンの子供言うてる人いるんか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:55:55

    7巻で合体してからやりまくり

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:03:46

    これを一般紙と呼ぶのはどうなのか

    ところで話は変わるけど少女漫画だと結構
    主人公(ヒロイン)と彼氏の結合シーンが出る気がする
    少年誌に比べると少女向けは性的表現が過激というか
    受けいれられるからだろうか
    恋愛成就が目標だからかも

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:10:53

    前作の主人公が・・・・して中途半端に未完に

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:14:59

    兄と妹が

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:02:47

    >>1

    どうでもいいけど東京喰種の主人公は元人間でヒロインはグールという異種族なのによく主人公勃つな

    60年代ライオンと豹で雑種作る時は小さい頃から一緒に隔離して精神安定剤とか使って無理矢理交尾させたというのに

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:01:40

    最近双星の陰陽師でもヤッて子供できてたな。

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:17:34

    >>26

    姉弟相姦に加えて様々な女生徒とヤリまくる主人公……

    それが当時の東京都の目に留まったのか、重版禁止令を出されるという

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:37:19

    最近は作品を売るためにエロ描写増えてるなーって

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:00:43

    >>32

    着替えとか風呂とかさりげない裸ならいいんだけど、たまにテンポ壊してまで無理やりお色気やセクシャルな絡みを描こうとする作品も多いのが

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:35:33

    単行本でわざわざ1ページ事後シーン追加した強殖装甲ガイバー

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:39:11

    ぬきたし

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:46:11

    >>29

    もうこの時はカネキは何度か人間の肉は食べてるし喰種側で生活してきたら種族的なわだかまりというか嫌悪感は無いだろうし

    何よりトーカちゃんめっちゃ可愛いからなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:27:52

    >>32

    >>33

    気持ちは分からんでもないがこのスレでそういうこと言うのはスレ違だから止めたほうがええ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:29:09

    最終兵器彼女とか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:53:09

    スレ画の回とかなんか不穏な伏線あったよな、回収されなくてよかったけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:23:36

    寄生獣とか藍より青しとか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:29:14

    めぞん一刻ってるーみっく作品にしては珍しく初夜シーンあるよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:31:17

    ヒットマン
    マガジンはガッツリやるの多いな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:44:42

    神風怪盗ジャンヌの終盤、ラスボスとの決戦前夜に主人公が恋人と初夜を迎えるシーンがある
    当時のりぼん読んでないから分からないけど、小学生も読むような少女誌ではわりと攻めた内容だったんじゃないかと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:23:48

    未来日記でヤってた記憶が有るんだけど本誌か同人か思い出せない

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:00:59

    >>44

    未来日記はアニメは観てたけど主人公達がヤッたかどうか覚えが無い

    なんか目が悪い新興宗教の教祖少女がレイープされてたのは描写されてたのは覚えてる


    一般紙と言っていいのか知らないけど「ふたりH」はもはやセックルが日常なのでココにタイトル挙げるのはどうかと思って黙ってた

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:03:38

    >>44

    ちゃんと公式で思い出作りにヤってたぞ

    そのあと由乃が本格的に殺しにかかってきたりいろいろあったけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:31:53

    >>43

    有名作品でもタイトルは忘れたけど小学生だか中学生だかのカップルがSEX直前まで行って見つかって止められたのがあったらしくアニメ化までされてたんで当時は話題にされてた気がする(アニメはそこまで行ってない)

    「りぼん」だか「ちゃお」だかもう一つある少女向け雑誌だったらしいけど物議は醸してた


    でもまぁ今の少女漫画雑誌で性教育のオマケ本とかついてくるらしいし

    この画像の相談受けてるのが小学5年生の少女で5Pでは妊娠の可能性がとか言ってるから

    小学生で性交渉前提の話が出てるし・・・・まぁ小学生でも性交渉する子って居るしね・・・でも生々しいね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:57:33

    >>46

    漫画の最終回があまりに微妙すぎて「なんじゃこれ?」ってなったわ

    あれでハッピーエンドみたいな感じにされても・・・

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:33:04

    >>47

    その条件で思いつくのはこどものおもちゃとかかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:34:48

    月姫の漫画でアルクの乳首出てびっくりした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています