糸を巻いてやねぇ巻いてやねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:04:25

    トントンに引いてやねぇ
    糸巻いてやねぇ巻いてやねぇ巻いてやねぇ巻いてやねぇ引いてやねぇ引いてやねぇトントントンやねぇ巻いてやねぇ巻いてやねぇ巻いてやねぇ巻いてやねぇ巻いてやねぇ巻いてやねぇ巻いてやねぇ巻いてやねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:08:41

    そしてナポギストラー1世は絶命した

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:09:08

    ここガキッの頃めちゃくちゃ怖かったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:09:56

    >>3

    しかし…今はカタルシスが勝るのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:10:12

    ドラえもんが拷問で惨殺されたとき恐ろしかったっスね
    でもなぜか…あの時俺は性的に興奮していたッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:12:53

    名前とデザインがヤバすぎるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:13:19

    ボスキャラの倒し方としてこんなんアリ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:13:27

    とにかくブリキの迷宮はドラえもんが壊されたり敵の末路がエグくてガキッのトラウマになりやすい危険な大長編なんだ
    ミノタウロスの皿…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:13:40

       ・・

    サンタさんロボは人里離れた極地にいたから影響受けてないんですか?

    ぶ…無事な確信を得られないとおかしくなってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:15:08

    ナポギストラーのモデルって
    ま…まさか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:15:56

    >>10

    ナポレオン、チンギスハン、ヒトラー、そして俺だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:16:40

    ところでスターバックさん

    あの都市ってナポギストラーのやり方に反対する親人間派のロボットとかいたりしないの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:18:39

    ヒャハハハハ 糸以外モヒイタレ
    オーッ ソレハオシャレヤノウ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:20:24

    >>13

    引くというよりは轢くだな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:21:46

    >>13

    おー独裁者が天安門されとるやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています