【若干閲注】妹のせいで割とちんちくりんな印象を持たれているが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:05:46

    B84です!
    いっとき巨乳艦隊に入ってた春香さんより大きいです!
    他事務所で言えば鷺沢文香さんと同サイズです!
    それでいて赤の中では日高愛ちゃんに次いで低身長です!
    なのでそのうち水着衣装とか来たらヤバいと思います!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:06:39

    ふみふみと同サイズ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:07:31

    普通にでかいというか巨乳なお姉ちゃん
    でも妹がすごすぎて…あのキャラであれはヤバイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:07:40

    駄犬より10㎝も低い割にBはデカくてウエスト細い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:07:56

    妹もそうだけどつよそうな眉毛してるのが貧乳感を産んでると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:08:25

    もしかして相当なトランジスタグラマーなのかお姉ちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:08:27

    学マスで言うと麻央先輩とほぼ同じと言うと結構デカいと伝わるだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:08:48

    >>3

    妹はこうウマ娘で言うダスカやドンナみたいな「厚み」がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:09:02

    >>6

    身長考えるとまさにそうだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:09:03

    身長はマジで低いんだが体つきはメリハリしっかりしてるお姉ちゃん、可愛いね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:10:35

    これで脂肪少なめ腹筋割れてる筋肉質ってんだから

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:10:56

    元アスリートだからガチガチに鍛えてるわけだけど
    だから「アイドルの身体はもう少し柔らかいほうがいいものね」みたいなこと言い出した時
    自分でそれを言ってくるのがエッチすぎてクラっとした

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:13:04

    特製スーパースタミナドリンク&お弁当のパーフェクト栄養素が身長以外の部分に回ったのか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:18:44

    しかし同じように数値だけ見たら140-79-58-80と身長低くてボンキュッボンなデレの南条光もBが大きいのは鍛えてる大胸筋のおかげ説根強くて大きさが描写されたことないしそっち路線かもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:21:46

    >>14

    まて数字が全然違うぞ、咲季は84・55・80だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:24:04

    スタイルを褒めるとその場では凄いでしょう!って喜ぶけど、後で一人になった時に佑芽のほうが恵まれてるんだけどね…って勝手に思っていてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:28:08

    >>15

    いや南条ちゃんと咲季が同じ数値って言ってるんじゃなくて南条ちゃんも同じように数値だけ見たら十分トランジスタグラマーだけどそうは扱われてないから咲季も同じように筋肉あるから大きいだけで巨乳ではないってなるかもって言いたいの

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:38:19

    >>17

    いや当たり前としか、B79W58は全然グラマーじゃないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:40:18

    >>17

    南条は数値からしても典型的なロリ体型としか思わないが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:43:01

    >>16

    全然タイプの違う魅力なのにコンプレックスあったら狂ってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:44:06

    >>18>>19

    でも148-80-60-82で南条ちゃんより身長あって3サイズほとんど変わらない日野茜はトランジスタグラマー体形で描かれてるんだよ

    ところが南条ちゃんが大胸筋鍛えてるだけとは言われても茜ちんの描写がおかしいだけだなんてろくに聞いたことが無い

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:45:22

    そもそも学マスのデザリングだかモデルだかが全体的にバスト控えめじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:46:36

    精神性を考えるとセクシー方面にも抵抗ないよね初手からヘソ出し衣装だし
    今後来るであろうお色気モードの衣装が楽しみですねフヒュヒュ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:48:28

    >>22

    そうね

    お姉ちゃん(年下)とか他だともうちょっと分かりやすく盛られてると思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:52:31

    咲季、気を抜くと可愛過ぎのエッチ好きなので普段はクソチョロラスボスディストピア飯女の部分だけを吸っている。惚れてしまいそうになるので

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:07:09

    >>23

    「可愛くてかっこよくて大人っぽい色気がある」を自称してるしね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:19:21

    >>22

    学マスのモデルは全体的にエロスより「可愛い」に寄ってる(寄せてる)感じがする

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:29:39

    >>16

    咲季のプロデュースをしよう!佑芽の体格の話をしてるからもしかしたらそういう面でも気にしてるかもしれない。

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:17:15

    ちっちゃいけど態度がクソデカい女と腰は低いけど滅茶苦茶デカい男の並びは王道だぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:25:00

    >>22

    2次元のその大きさでその数値は嘘だろうっていうのじゃなくリアル寄りのモデリングな気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:28:46

    メインストーリーで廊下を歩くシーン、制服とかだと分かりづらいだけで普通にあるな……ってなる。なった

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:00:14

    小柄だと持久力に優れるとは聞いたことがある、妹にもまだまだ勝てるのはマラソンとかなのかな
    アスリートってへそ出しに抵抗ない(なくなる)イメージある、腹筋いいよね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:02:04

    >>32

    妹グラウンド50周がウォーミングアップの女やぞ…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:07:46

    小柄な方が有利な種目もあるっちゃあるが、妹もそこまでクソデカイわけじゃないし体力オバケのゴリラだからなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:08:39

    画面切り替えで横歩いてるシーンでなんかデカくね? 
    って思ってたけどまじででかいじゃねえか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:15:47

    妹はガタイがデカいから大きく見えるタイプで姉は線が細いから数値より小さく見えるタイプな感じする
    ここでも途中で成長が止まっちゃった設定が生かされてて良いよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:50:33

    身長・アンダー比で見て結構大きいよな…

    >>22

    そもそも他作品の乳表現が大きすぎるので

    揺れ方やら描き方やらがノーブラ前提なのにサイズはパッド入りブラ装着前提みたいな数字やカップ数にしてる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:27:20

    ぶっちゃけ2番目くらいにはエロい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:11:12

    背はちっこいのに出るとこ出てて腹筋はバキバキ
    これはエロスですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:30:37

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています