でもね俺♂として扱われがちなポケモンが♀なのスキなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:05:57

    凛々しさや勇敢さ、偉大さを感じる頼もしいポケモンの性別が♀とか激エロでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:07:04

    お言葉ですがルギアはオスでもメスでもげきえろですよ
    スリットからオチンチンみせて

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:07:05

    …右上は性別不明ですね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:07:06

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:10:13

    ルギアは割とよく♀として扱われてますよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:11:14

    ほ…鳳凰がオスっぽいからルギアがメスの作品よく見ますよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:11:38

    もしかしてガオガエン♀とか好きなタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:16:18

    バシャーモ♀️=神

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:16:37

    マグナゲートのサザンドラとか好きなタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:20:59

    >>5

    >>6

    嘘か誠か知らないが生命の母としてデザインされたルギアが♀として扱われることが多いのは当然だという科学者もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:28:40

    >>7

    この胸に顔埋めたいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:40:23

    >>8

    バシャーモ♀とショタトレーナーがボボパンする漫画で抜いたのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:36:47

    >>11

    女子プロのヒールと考えると激エロ…?

    ウム…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:37:38

    >>3

    …そういう問題じゃないですね🍞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています