【閲覧注意】全ヒロインルートの主人公が一箇所に集まって自分のヒロインこそ一番だと証明する大会会場

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:06:21

    志貴A「アルクェイドが一番に決まってんだろ!シエル先輩はまだわかるとして妹とか正気か!?」

    志貴B「いやいやあんな危険な吸血鬼選ぶお前がどうかしてるよ、お前もシエル先輩はわかるんだから先輩 is NO.1でいいよな」

    志貴C「いやいやまずアルクェイドって誰だよこの外人かぶれどもが、ずっとお前を待っていた妹に申し訳ないとは思わないのか!」

    志貴D「いやいやお前ら全員俺からしたら初恋も忘れる薄情者のクソ野郎だよ」

    志貴E「はっ……お前ら自分の女が一番とか言ってるけどさ、その中に俺の琥珀さんより美味い飯作れる女がいるのかよ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:07:42

    士郎Aと士郎Bが士郎Cから桜のあれこれを全部聞かされて絶句する会場か…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:09:51

    >>2

    士郎Cも3種類いるから凄いことになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:09:54

    いいよなぁセイバーや桜と付き合えた俺
    こっちは毎日遠坂に怒られて大変なんだぞぉ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:10:06

    (これ、メルブラで見たやつだな…)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:10:28

    >>5

    みんながキスしてたらこうなってたんだなって

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:11:58

    とりあえず青子ルートにいった志貴に対しては思わず敬語を使ってしまう他ルートの志貴を見たいです

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:13:20

    ……ネロと玉藻とアルテラで分裂してたのもいたような
    分裂経験者って意外といるのか……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:13:25

    >>2

    実装されてないだけでイリヤ、藤村、ルヴィアetcと色々な士郎がいそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:16:55

    草十郎(青子ルート)「わかるよ、有珠は可愛いもんな、今でも有珠を助ける為なら命を懸けられると思う」
    草十郎(有珠ルート)「蒼崎と付き合うなんて羨ましいな、俺も蒼崎を助けられる男でいたいと思うよ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:59:04

    「「「「「チャキチャキチャキチャキ」」」」」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:59:57

    >>1

    志貴は十七か

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:03:18

    幹也「…誰もいないね」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:04:23

    >>11

    伊織は欲求我慢したかしなかったかくらいしか違いがないからなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:24:44

    理想を捨てて特定の誰かと添い遂げる道を選んだ自分を見て
    めっさくそ複雑な心境になる切嗣とな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています