ヒマリ「確かにリオは下水道に溜まった水の様な女ですが」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:08:20

    ヒマリ「手先は悔しい事にとても器用で頭も良いので人の弱点すぐ覚えてきやがるんですよね⋯⋯しかも拡張技術も高いせいで今でも私は座ってないとダダ漏れ⋯⋯いえ、この話はやめておきましょう」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:10:10

    ヒマリの下水道だだ漏れで草

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:11:38

    この車椅子洋式便器みたいになってたりしない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:13:43

    りんごぐらいは入りそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:18:52

    ヒマリの車椅子は私が作ったの、アクメビーム、機械触手、内視鏡付きで私の意のままに動かせる仕様よ。
    まさかまだ乗っているとは思わなかったけどね、あのプラグ外して過ごせば流石に一年あれば少しは狭くなったはずよ?
    感度も上がったのではなくて?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています