7部以降のグッズってやっぱ出しにくいのかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:10:22

    表紙とか既存の絵ならジャンプショップにそこそこあるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:12:24

    アニメ化すれば増えるだろうけど、アニメ化難しそうよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:14:28

    馬の問題ならCGでなんとかできそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:15:25

    現行の9部はまだしも人気の7部が連載終わったの何年前だと思うとな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:16:56

    ジョニィ好きだからアニメ化祈ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:18:11

    次元の壁を強引にこじ開けるタスクACT4を早く見てぇなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:18:25

    7部飛ばして8部アニメ化とか無いかなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:20:55

    >>7

    重要なシーンほぼ台無しになるよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:19:13

    アニメ画がないのはまだ仕方ないとして原作絵のアクスタくらいはできないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:31:43

    ジャイロの鉄球グッズ欲しいわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:33:23

    荒木先生絵柄どんどん変わるしね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:35:19

    アニメ化も今年辺りに発表されそうな予感
    六部のアニメ終了から結構経つし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:36:04

    馬さえクリアできれば……ッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています