もしかして伸びる絵師は初めて描いたイラストの時点で

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:11:24

    光る何かがあると思ったのは俺なんだよね

    体感
    下手くそながらもいいね数が10〜20あってそこそこ上手かったりするんだよね

    逆に伸びない奴は一桁だったりで『形容し難い下手くそさ』があって人生の悲哀を感じますね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:31:45

    猿先生は実際上手い方の例っスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:34:15

    絵がうまいやつ=表現したいことを描ける
    絵が上手いやつは線がぐちゃぐちゃ色塗りもテキトーでも何を描いてるかわかるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:01:06

    ワシ🟦🟥や🐎で下手な絵描いてる奴見た時に心当たりがあるんや
    そいつ初投稿の時から殆ど成長しとらんのや!
    奴らのモチベーションはどこから来るのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています