ここだけ鬼滅世界の政府が

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:11:35

    実は既に無惨に取り込まれてて無惨の手駒と化した政府vs鬼殺隊みたいな長編が始まってた世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:28:41

    アニオリでありそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:29:21

    >>2

    でいいよねって褒め言葉のつもり

    とりあえず一般市民を殺さないよう立ち回るシーンはある

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:04:26

    >>1

    親無惨の党と反無惨の党の選挙戦が繰り広げられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:58:42

    実写鬼滅の刃コピペじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:15:54

    やっぱし余計なことを削ってウマいもんだけ食わせてくれるって神だわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:27:36

    >>5

    あの大ヒットコミックが、ついに待望の実写化!!


    (BGM)ドワーン!


    主演 山崎賢人(竈門炭治郎)

       橋本環奈(竈門禰豆子)


    (テロップ)鬼殺隊……壊滅!?


    政府高官ぽい人(香川照之)「鬼狩りと称し、帯剣して徒党を組む輩が居るようだが……これは政府に対する挑戦である」


    胡蝶しのぶ(石原さとみ)「あなた達!なんです!離しなさい!!」

    冨岡義勇(佐藤健)「くっ、なぜ警官が!!」

    炭治郎「義勇さん!!」


    (テロップ)次々と逮捕される柱たち!!

    そしてうごめく鬼の影…


    無惨(GACKT)「鬼狩りは滅ぶ……人の手で……愚かなことだ」


    主題歌(EXILE)愛がどうのこうのと歌い出す


    炭治郎「鬼殺隊は俺が守るんだー!!」


    (テロップ)映画 DEMON SLAYER/鬼滅の刃 2021年夏 公開!


    我妻善逸(平野紫耀King & Prince)「禰豆子ちゅあーん」

    橋本環奈「ん~」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:02:03

    >>7

    何回見てもEXILEの愛がどうのこうのの投げ遣り感がジワジワくる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています