【クロス注意】キヴォトスにやって来たモモタロスたち

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:13:13

    キヴォトスにやってきたモモタロス達とのクロスオーバーネタを語らうスレです。

    やってきたのは取り敢えずモモウラキンリュウ(ジークも居るかもしれない)のみ、良太郎不在の後年客演風味です。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:15:33

    取り敢えずウラが先生の体借りて女の子口説くのは見えた

    ……先生が女だったら先生を口説くな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:17:38

    便利屋やスイーツ部みたいな四人組と絡んでほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:21:13

    先生に憑依のかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:22:33

    最初にどこに着地するかとかバラバラかとかは分からないけどとりあえずモモはゲヘナに着地した瞬間爆破されてると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:22:47

    モモイにモモタロス憑依させよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:24:21

    >>5

    ゲヘナ生軍団にバンバン撃ちまくりながら追い掛けられて全力で逃げてる光景が目に浮かぶ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:34:04

    取り敢えずウラタロスはどこに行ってもやっていけそう……いや、怪しまれないように手頃な女の子に取り付いて行動するのはマズイか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:27:35

    プリンを巡って美食研とモモが絡みそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:07:28

    リュウタロスが獣耳の子達と絡みそうかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:12:30

    リュウタは子供だからイブキと絡ませたい
    二人で絵を描いているのがみえる

    取り憑いたら……まぁ……こうなるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:13:44

    >>11

    ノリノリでヒップホップ系のブレイクダンスするだろうからなぁ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:50:56

    保守な

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:51:55

    絵面がひどいけどツバキと並んで寝てるクマ公

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:54:06

    ミカと腕相撲するキンタロス

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:55:17

    ゲマトリアに憑依して愉快なことになってもらおう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:00:46

    モモタロス憑依したM先生の荒々しさが刺さるアコ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:19:53

    デンライナーがハイランダーに接収されててモモタロスはキレた
    シュポガキ2人にしこたま煽られてモモタロスはキレた
    なぜかシュポガキと一緒に煽ってくるリュウタロスにモモタロスはキレた

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:20:29

    何処かで着ぐるみイマジンズはやる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:14:25

    てんこ盛りの見た目を気に入るリオに良太郎を重ねてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:53:40

    ライブでclimax jump歌って沸かしそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:06:50

    保守しとくぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:47:29

    モモタロスが4を数えれなくてゲーム開発部に揶揄われるのが目に浮かぶぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:07:27

    >>2

    女先生だったらハナさんみたいに強い女性になってそう

    もしくはアイリさんみたいに触れてはいけない高みの花

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:36:56

    ハナさんみたいな女先生だったら、ジークも来てそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:18:29

    何処かで腕モモやりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:53:19

    キヴォトスに合わせて銃を装備する一同

    刑事やった時に使ってたからショットガンを装備するモモタロス
    華麗にリボルバー型拳銃を構えるウラタロス
    猟銃を構えるキンタロス
    マシンガンを乱射するリュウタロス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています