タキオン「私に皆がメロメロになる薬が出来たねぇ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:13:52

    タキオン「けど、うっかり撒きすぎたら効果が出すぎて…あっ💧」ツルッガシャン
    カフェ「タキオンさんなんですかこのタイツは💢💢💢」
    ポッケ「誘ってんのかこのスケベウマ娘💢💢💢」
    ダンツ「前着てた水着も凄くえっちだったよね…💧守らないと!💢💢💢」
    キー君「キー!💢💢💢(キー君もそうだそうだと言っている)」

    タキオン「げ、ま、まずい…💧トレーナー君助けて…💧」

    タキトレ「タキオン、お前との契約は今日これっきりだ💢💢💢代わりに婚約しろ💢💢💢」
    タキオン「参ったねぇ…💧」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:15:39

    タキオンさん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:16:09

    君って自分でもスレ建てられたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:16:51

    >>3

    (例の荒らしとは別人です)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:22:55

    >>2

    ダスカ「タキオンさん私の部屋に避難してください早く💢💢💢」

    ウオッカ「タキオンさん格好良すぎんだろ💢💢💢」

    マーチャン「マーちゃんより愛されるなんてお仕置きが必要なのです💢💢💢チューしてあげるのです💢💢💢」

    デジタル「勝手にタキオンさんを連れて行かないでください💢💢💢アッこの部屋推しがギュウギュウ詰めで爆発すッ(消滅)」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:31:36

    シャカール「テメェの綺麗な身体を白衣で隠すなんてロジカルじゃねぇんだよ💢💢💢脱げ💢💢💢」
    タキオン「や、やめてくれたまえ…恥ずかしいよ…💧」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:35:18
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:36:24

    >>7

    女体化した親父たちのBL…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:41:16

    >>7

    ギムレット「俺以外を見るな💢💢💢ワタシを見ろ💢💢💢お前は人祖(アダム)である俺にとっての命(イブ)だ💢💢💢」

    タキオン「何言ってるのかわからないねぇ…💧」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:43:07

    >>9

    ウオッカ「タキオンさんもギムレットさんも格好良すぎんだろ💢💢💢 どっちもオレのものだ💢💢💢」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:43:30

    分割してみんなでタキオンをシェアしようぜ💢💢💢💢💢💢💢

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:45:08

    >>11

    タキオン「や…やめてくれたまえ…確かに分割出来るお薬はあるけど、飲んだらキー君サイズの私がたくさん増えてしまう…💧」

    全員「今すぐ飲め💢💢💢」

    タキオン「ええ…💧」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:47:21

    タキトレ「タキオン美味しいご飯いっぱい食べろよ💢💢💢いっぱい食べるお前が大好きだからな💢💢💢」
    タキオン「し、幸せすぎて太ってしまうねぇ…💧」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:51:11

    父マンハッタンカフェ母アグネスタキオン
    父ジャングルポケット母アグネスタキオン
    父タニノギムレット母アグネスタキオン
    父エアシャカール母アグネスタキオン
    父アグネスデジタル母アグネスタキオン

    走りそうなのは父ジャングルポケットかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:03:12

    >>14

    さらっと2×2を混ぜるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:07:54

    なんだよこのスレ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:17:59

    父アグネスタキオン 母マンハッタンカフェ
    父アグネスタキオン 母ダンツフレーム
    父アグネスタキオン 母アグネスデジタル
    父アグネスタキオン 母ダイワスカーレット
    父アグネスタキオン 母アストンマーチャン

    情事中の事を考えると凄く…凄い興奮する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています