シリアスなシーンだとは分かってるんだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:14:08

    キメ顔で後数歩で行き止まり有りますよみたいな道を速歩きしてるアクアで笑うんよ

    そういう暗喩なんかもしれんけど我慢出来ない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:31:43

    【次回、休載です】

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:37:42

    この後おかしくなっちゃうんだよね・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:49:08

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:58:36

    アクアの内心を描写しないから、現在何を考えてるのか、現在何をしたいのかがさっぱりわからん
    心境は変わってないのかもしれないけど、イマイチ行動が伴ってるように見えない
    どうにかしてくれ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:31:11

    >>1

    考えてみれば

    もう戻れないこの道を進むしかないってセリフ

    未練たらたらだよね

    できることなら戻りたいけど進むしかなくなったって事だろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:32:56

    >>1

    うまい表現だな

    確かにあと数歩で行き止まりだわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:34:56

    >>1

    結局復讐ヤダヤダマンで元カノが尻拭いだからな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:38:11

    おかしくなったのはアクアじゃなくて推しの子だからもとから大分おかしかったけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:55:30

    (比喩でなく物理的に)道を間違えたけどあかねに見られて恥ずかしいからこの道進もうってだけだったんじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:56:14

    ???

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:58:38

    このアカ展開にまみれた重曹劇場を駆け抜けて行くのだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:59:37

    >>5

    あと数時間で描写されるから期待して待ってるといい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:00:12

    >>11

    進むしかないって思い込みで進んでいるけど、言い訳か何か(壁)があれば引き返して幸せな道を探そうと動く

    ってことを指し示しているんじゃねってことでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:31:58

    そもそも小さい時に自分で決めたのに進むしかないって・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています