えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:14:15

    ここから15年くっつかないんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:25:11

    まあはい
    10年以上待たせたのもそうだけど死んだ死んだ詐欺しておいてフローラ様に何も伝えてないのが一番ひどいと思うの

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:27:01

    まぁ立場的に2人の気持ちだけでどうにできる関係じゃないし面倒があったんだとは思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:33:35

    ただでさえ強国のカールに勇者までいたら周りの国が余計なこと考えかねないしね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:41:10

    王様に乞われて相談役になったマトリフだっていい扱いじゃなかったわけだし
    元々カール騎士団の人間だとしても王女と結婚までいったら面白くない人は出てきちゃうんだろうなとは思う
    ジニュアール家自体があまりいい扱いされてないわけだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:43:02

    結局アバンには懸念があったしマトリフの愚痴みてーな仮初の平和に胡座を各ゴミが増えたんでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:43:05

    魔王倒せるくらい強い奴がその国にいる、もしくは王になるっての他の国にしたらかなり脅威だろうしな
    モンスターズ+のドラクエ2の話もだけどこういうのってあんまりだよなって思うけど人間って臆病な生き物だからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:44:20

    ヒュンケルの復讐を受け止める覚悟をした後だしね
    更にそのヒュンケルを誤って川に落として行方不明にしてしまうし
    自責の念で結婚なんて考えられなかったと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:48:20

    理由としては色々考えられてどれもまあそうだね…と思うんだが
    ここまで描かれたってことはその理由も言葉にしてはっきり作中で描かれるんだろうか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:00:00

    その後世界描写するっぽいから描かれるんじゃないかな
    アバンのその後を描く以上理由に触れないわけにもいかないし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:03:19

    広島県民怖いから仕方ないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:04:43

    ひらりひらりと躱していたら……死んだ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています