敵「そうか!君は本当に美味い◯◯を食ったことがないんだね!」←こいつら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:14:42

    なんなんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:15:06

    ただのグルメアピールですけど何か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:15:10

    誰…?
    美味しんぼの敵キャラ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:15:31

    それは風俗嬢しか喰ったことがないワシのことを…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:15:34

    明日また来たら本物食わせたるってことやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:21:45

    それ自体は別にいいけど自分の舌なら本物がわかるってんなら日和って安全圏マウントなんざやらずに具体的な店の名前を出せって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:26:11

    まぁ「〇〇が良い」と言ったら〇〇を愚弄するけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:26:37

    このスレは出来損ないだ
    添加物と化学調味料と鬼龍にゃの体液がふんだんに使われている
    とても伸びそうにないよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:26:57

    >>1

    士郎!なんだあれは!あんなものは◯◯じゃない!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:28:21

    >>8

    笑わせるな!私が完璧な鬼龍にゃの体液を拝ませてやる!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:32:40

    可哀想に マネモブは美味しい物を食べるための年収が無いんだな
    年収800万以上にしてから来て下さい
    虚飾じゃない本物の食事を見せてあげますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:34:25

    ウニはマジで鮮度がいいやつとスーパーの箱とパックで二重に詰められてるやつでは違ったんだぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:35:32

    あの…自分函館に住んでたんすよ
    旨いウニマウント止めて貰っていいスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:36:55

    すいません食えないものは食えないんです
    美味かろうが不味かろうがそもそもが嫌いなワシの気持ちわかってください

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:38:37

    本場の○○食ったらもう普通のは食べれないってキツいよねパパ
    魚介類で良く聞くけど100円寿司でもとってもおいしいのん…となるから逆に食べたくないんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:46:41

    リカルドこの店の牡蠣は美味いやろ?

    はい海水の味しかしません
    昔海で溺れかけた記憶が蘇ってきて不快です

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:04:45

    >>15

    次元が違いすぎると完全に別物判定になるから普通に食べられるよねパパ


    >逆に食べたくないんや

    なにっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています