告白の仕方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:15:29

    もう複数回デートはしたのん
    でもいざ言おうと思うと不安… それがボクです
    おそらく友人滑りはしないのではないかと思われるが…

  • 2これを参考にしろ…鬼龍の様に…24/05/22(水) 20:16:55

    そうだ!
    どうせ聞こえるなら、聞かせてやるさ!
    サラ!
    好きだァー! サラ! 愛しているんだ! サラァー!
    エクソダスをする前から好きだったんだ!
    好きなんてもんじゃない!
    サラの事はもっと知りたいんだ!
    サラの事はみんな、ぜーんぶ知っておきたい!
    サラを抱き締めたいんだァ!
    潰しちゃうくらい抱き締めたーい!
    心の声は、心の叫びでかき消してやる! サラッ! 好きだ!
    サラーーーっ! 愛しているんだよ!
    僕のこの心の内の叫びをきいてくれー! サラさーん!
    クラスが同じになってから、サラを知ってから、僕は君の虜になってしまったんだ!
    愛してるってこと! 好きだってこと! 僕に振り向いて!
    サラが僕に振り向いてくれれば、僕はこんなに苦しまなくって済むんです!
    優しい君なら、僕の心のうちを知ってくれて、僕に応えてくれるでしょう!
    僕は君を僕のものにしたいんだ! その美しい心と美しいすべてを!
    誰が邪魔をしようとも奪ってみせる!
    恋敵がいるなら、今すぐ出てこい! 相手になってやる!
    でもサラさんが僕の愛に応えてくれれば戦いません!
    僕はサラを抱きしめるだけです! 君の心の奥底にまでキスをします!
    力一杯のキスをどこにもここにもしてみせます!
    キスだけじゃない! 心から君に尽くします! それが僕の喜びなんだから!
    喜びを分かち合えるのなら、もっとふかいキスを、どこまでも、どこまでも、させてもらいます!
    サラ! 君がツンドラの中に素っ裸で出ろというのなら、やってもみせる!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:17:12

    ちゃんとTOUGHシリーズ全巻をプレゼントするのを忘れるな…鬼龍の様に

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:18:50

    どうしても対面が無理ならLINEとか通話中とかでもいいんじゃないスか 忌無意

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:19:09

    向こうも自分のことが好きかどうか黒白(こくはく)つけるんスよ
    告白だけにw

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:19:22

    >>2

    ドン引きを超えたドン引き

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:19:40

    相手は男?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:20:37

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:21:20

    >>7

    ホモじゃないのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:21:42

    恥の多い生涯を送って来ました……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:21:58

    >>5

    鬼 龍 !

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:24:07

    >>4

    しかし そこはちゃんと対面で言いたいのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:34:53

    シンプルに好きです結婚してくださいでいいんじゃないですかね忌憚の無い意見って奴っス
    こういうのは存外ドストレートな方が確実に好意が伝わるし嬉しいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:35:56

    女は強引なのが好きだから人気の無い場所で押し倒せばええやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:36:41

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:47:23

    >>13

    気が早いを超えた気が早い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています