シンデレライフをすこれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:17:14

    ここは3dsのゲーム「シンデレライフ」のファンスレです
    神ゲーなのに全然知名度なくて悲しすぎるので建てました
    誰か一人でも俺の同志は居ないのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:21:58

    まさかスレが立つとは…
    元シンデレライフユーザー居るんだなぁ
    個人的に和服が好きだから呉服屋開店クエストはどのデータでもやったわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:22:42

    刃牙の範馬勇次郎とイナズマイレブンの円堂と鬼道客に呼べるゲームだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:23:55

    確か笑ゥせぇるすまんの喪黒福造も呼べたはず

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:24:13

    あと
    のだめの千秋やカイジ、笑ゥせぇるすまんの喪黒さんタキシード仮面様やルパンも居るぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:27:57

    相変わらず参戦ゲストキャラが謎の人選過ぎる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:30:24

    接待相手からのプレゼント、特に企業上層の人達は重い…重すぎる…ってなる
    尾上先生くらいの距離感が丁度いいね
    あと接待相手からのプレゼントで思い出したけどエクスカリバーでのカイジとのクエストで手に入るリングは荒稼ぎの味方だったね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:54:45

    喪黒さんがくれるダークネストワレも荒稼ぎ要員だったなぁ あと沢村宙太くんめちゃくちゃ好きや みんなの推し客も教えて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:01:17

    円堂「キャバクラ行こうぜ!」
    豪炎寺「ああ、行こう!」
    鬼道「やぶさかではない」

    発売された年はgoの開始した年と同い年だったんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:02:33

    やりたいけど中古高すぎ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:06:30

    >>8

    7だけど上に言ったようにキャッスルは尾上先生

    エクスカリバーは幸ちゃん、ベアちゃん、譲二さんが好き

    比較的距離感は適度めの人が好きかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:13:56

    最強に可愛くドレスアップした主人公ちゃんで客から大金巻き上げるのが快感だったな
    マジでリメイクか続編出てくれ…ネオ銀座めっちゃ好きなんだよ
    次は女性客もたくさん来店してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:17:14

    あ〜〜〜女性客来て欲しいのわかるマン
    ホンマにリメイク出て欲しいわ もうちょい濃ゆい恋愛イベも欲しいし新しい髪型とかも出て欲しいし追加コンテンツとかもほし〜よ〜〜

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:21:14

    宙太くんほんとすこ あぁ見えて常識人な所とか有名故の苦悩とか意外とオタクなとこに惚れたよね くれるネックレスも重くて首逝きそうだけどかっこいいし初めて3段階目の告白があった時俺もう大はしゃぎでした

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:16:20

    DS系はよっぽど人気があるか上手く作れないと出ないんだろうなぁ
    面白かったんだがな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:12:16

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:13:05

    とある実況者のおかげで証城寺京一郎に沼った
    属性盛り過ぎてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:32:38

    コラボキャラがカオスすぎんねん
    違う意味でもう作れないゲーム

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:33:37

    ホストクラブを運営する男性向けの桃太郎ライフも発売してほしいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:53:32

    ルパンをおじさま呼びするネオジェンヌちゃんにはキュンとした

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:20:20

    保守

  • 2224/05/24(金) 01:17:22

    保守
    続編出て欲しいねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています