人阿修羅

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:17:43

    本編より他作品で出演してる方が強き者…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:18:33

    夢のねえ事言うの嫌なんだけど
    本編だとレベル1スタートの破魔呪殺耐性しかないクソザコなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:20:11

    今度の5完全版でパーティインするそうやん
    レベル差が高い編成やろうけど
    まっガンバってくださいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:21:59

    へっ 何が人修羅や
    所詮閣下の鉄砲玉な癖に

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:22:01

    他作品に出演してる時は本編後だからね
    操作してた時よりもっと強くなってると思われるのさ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:22:42

    先輩ーカ
    出張の仕事独占するのやめてくれる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:24:03

    >>3

    えっ、仲魔になるんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:24:43

    ムフフ…少年と遊びたいのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:25:01

    >>5

    しかも意外と相方兼通訳にピクシーを添えてバランスもいい…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:26:34

    >>9

    ヒロインを超えたヒロインだからね

    常に一緒なんだ 絆が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:26:56

    >>6

    フリンはダメです

    シバブーからファンドやムダ話でターンを飛ばす無法ムーブをした挙句こちらの耐性がガチガチな場合アンティクトンぶっぱしてくるクソボスになりますから

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:28:10

    >>7

    5完全版HPのシステムページのバトルの項目を読み進めてみろ、鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:29:48

    >>8

    あわわお前は引退して魔界で近隣住民迷惑上等な兄弟喧嘩始めた便利屋

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:31:14

    マサカド「あの…東京守る約束でマサカドゥス渡したのにいいんスかこれ?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:34:41

    >>14

    すみません、約束したのは平定する事だけなんで悪魔の中の悪魔になったら悪魔が跋扈するのは言葉通りなんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています