ウェザーの質問をまともに返さない

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:19:13

    そんな神父を誇りに思わない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:20:32

    尊鷹…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:21:11

    だからだが意味不明すぎるよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:21:24

    論点ずらし、聖書からの引用、よくわからん高尚そうな例え話がプッチ神父のレスバ力を支える

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:24:20

    >>2

    おいおい妹と弟をグッチャグチャにしたプッチの野郎を見て身体を張って馬鹿な弟を助け続けてきた偉大なる長兄を想起するのはあまりにも鷹兄に失礼でしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:26:18

    >>5

    いやっ聞いて欲しいんだ

    ウェザーのセリフがね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:28:24

    自分はカスなんぞにマトモに返答してやっていると心底思ってそうなのがやっぱ気持ち悪いっスねこの神父

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:30:04

    だが私を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは余計な事をした私立探偵だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:31:41

    満足か?
    違う。わたしはお前の兄だから(妹とくっつくと近親姦になるから止めようとしたん)だ
    という意味だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:33:21

    ?(ウェザー書き文字)が妙にしっくりくるよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:36:13

    >>6

    ガルシア28号との会話時の語録······?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:36:54

    >>8

    覚悟シロヤンケシバクヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:38:00

    プッチよお前はあにまんでは無様に全裸散歩をする運命なんだァ
    覚悟してもらおうかァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:41:36

    でも俺この返答スッゲェ好きなんだよね
    凄くジョジョっぽいし凄くプッチっぽいと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:09:16

    >>3

    あんたの妹は死んだんだ…満足か?

    違う

    ワシはお前の兄ってことは、ペルラはワシとお前の妹ってことやんけだからやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:11:51

    >>15

    「だからだ」が説明できてないだろえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:13:21

    おっ まともな受け答えができてないっ
    やっぱりマトモじゃないスタンド発現させる奴は性格もマトモではないんや!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:13:57

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています