【妄想】ポケモンSVの人間キャラだけでLINEスタンプ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:20:15

    欲しくない?と思って妄想してた

    良い感じに主要キャラ1人1スタンプくらい行けそう

    自分のエミュ力が足りなくて思い浮かばないキャラもいるのでよかったら考えてくれ


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:21:47

    レホールはウッヒョー!だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:36:48

    アオハルは「OK!」とか「了解」みたいな汎用性高い文字と一緒に出てそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:38:59

    ポケモンのトレーナーのスタンプって見ないなーと思って検索かけたらオーキド限定のスタンプあって爆笑してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:41:53

    >>4

    おしいのぅ って言ってるポケスナ由来のスタンプ欲しいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:43:41

    「まいど!」って片手上げてるチリちゃんのスタンプは絶対あると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:46:06

    トレーナースタンプはオーキドとポケマスのやつしかないっぽいね
    ユウリがしっかりカレー魔神になってるしアオハルはサンドイッチネタや自撮りネタでもいいかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:47:01

    シュウメイは推して参る!がいいな
    それかシンプルに「ござる。」みたいなやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:49:33

    トレーナーがいるスタンプってくくりだと逆襲Evolutionもあるね チョゲプリとそれなはふざけすぎだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:58:03

    >>4

    もうおしまいじゃ可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:06:07

    オルティガは「なんでだよー!!」かな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:09:32

    セイジニキはパモさん抱っこしてニコニコしてるスタンプほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:11:42

    セイジ先生「Are you ready!?」とかどうよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:12:32

    >>13

    書き込んでから思ったけど、文字数多くてクソデカスタンプになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:17:24

    ネルケ版もほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:19:49

    >>15

    第二弾が出たらネルケバージョンや甚兵衛姿の姉弟や髪上げスグリとか追加されたりとかよ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:21:14

    スグリは前編の見た目と後編の見た目どっちも欲しい
    後編の方はゼロから…みたいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:23:29

    見返りリップ「んふふ…♪」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:51:20

    シアノ …なんだっけ?
    ブライア ゼロの秘宝!
    とか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:19:01

    シアノ「わーい」

    ちょっと欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:53:25

    「はい!ピッピ♪」って感じに写真撮ってるサザレさんスタンプとか良くね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:46:22

    「なんでもOKちゃんかよ」は欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:01:13

    >>17

    後編は「…なら いい(例の顔)」も捨てがたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:32:58

    キハダ「押忍!」
    ゼイユ「手ェ出るよ!」orセリフなし腕プルプル
    前編スグリ「わやじゃ...」
    後編スグリ「ズルい...!」
    番外編スグリ「
    コルサ「アヴァンギャルド!」
    グルーシャ「......サムい。」
    ライム「Yo!」
    タロ「そういうの良くないと思います!」
    or「可愛いは最強!」
    ママ「いってらっしゃい」and「お帰りなさい」
    とりあえずこの辺思いついた

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:54:17

    というかゼイユスグリの姉弟だけで40個(20×2)できそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:57:26

    >>25

    わかる。キタカミ姉弟のLINEスタンプ公式から来ないかな

    後編スグリはえっ……え?…みたいなのも捨てがたい

    あとはやっぱり けっぱれ!が欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:00:51

    ハイダイさんはジム戦勝利時の写真のポーズで「映え~」とかありだな
    リップさんはシクヨロとかケツカッチンとか業界用語言わせたら結構できそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:06:24

    使い道皆無だけどえげつないお座りさせてやる!!!スタンプは欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:52:44

    ハッサク先生が泣いてる場面だけかき集めたセットとか意外と売れそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:39:45

    コルサはアッッッヴァンギャルド!!!(クソデカ文字)だろうけどテラスタル時のウソから出た真!!も良いな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:43:27

    アオキさんのスタンプには何も文字がないほうが味わいありそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:03:15

    ネモの「んじゃかぱーん!」は絶対ある

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:23:17

    >>30

    無言だけど💭🍙みたいな吹き出しが付いてるの想像した

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:29:48

    ホムウェ組単体、ブルベリ単体で作れそうな勢いある

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:59:57

    >>26

    姉弟そろって号泣してるスタンプも絶対欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:05:04

    校長はよくある「向かってます」的な文と走ってるイラストのスタンプがありそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:52:06

    >>32

    技マシンのBGMつきだったらちょっとうれしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています