コイツを女体化させたらさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:22:06

    俺は女の子だから戦わない!ってなるんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:24:01

    (俺が傷つくのはどうでもいいけど)セイバーは女の子だから戦っちゃダメだ!になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:24:53

    知らんのか

    ヒロインになる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:25:20

    根本的に好きな女の子が傷つくのやだー!なだけだからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:26:37

    セイバーは私より可愛い女の子なんだから戦っちゃだめだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:31:11

    百合fateが始まる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:32:33

    知らんのか 慎二がレイプしにくる
    いやそもそも慎二に関わらずマジでそういうバッドエンドが増える

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:35:23

    無自覚一目惚れからの目の前で大怪我されたことで女の子戦うのダメ!だからな。序盤で大怪我しないUBWだと最初から頼りにしてるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:00:03

    セクシーな褐色お姉さんなアーチャー…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:09:13

    >>1

    なるわけないだろ…!

    一応言っておくが士郎は好きな女の子に戦ってほしくない訳であってただ女の子が戦うのは駄目だって言うキャラじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:11:32

    >>9

    待ってくれ。

    アーチャーは男で、少女な自分を見て「デジマ?!」ってするのもいいとは思わないかい?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:17:03

    女verがこいつにしか見えない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:26:05

    バグって好きな子が傷つく姿を見たくないが女の子は戦っちゃダメだって発言として出力されてるだけだから戦いから遠ざける別の方便を使うだけだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:26:11

    SN組全員TSの漫画をタイプムーンエースで見たことあるけど
    士郎は見た目はほんわか系だったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:27:25

    >>11

    柳洞寺で士郎♀を殺そうとしたアーチャーの絵面が最悪になるだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:28:48

    他人に女の子だから戦っちゃダメって言うってことはもちろんそうよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:15:25

    >>10

    本当にFateルートのセイバーだけにしか言わない台詞だよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:19:56

    そもそも目の前で人の命が失われることがタブーな人間なので、性別変わったところでそのへんは変わらないだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:21:16

    これ一番ヤバイの一成に殺されるENDだろ、痴情のもつれで死傷沙汰っていう色んな意味で昼ドラみたいなことになる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:21:36

    でも多分トレーニングとかするのは元と変わりそうにないから
    腹筋割れた細マッチョな女生徒になるのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:21:50

    >>10

    バーサーカーに身体真っ二つにされかけたセイバー√じゃないと出てこない発言だからな

    凛ルート桜ルートではそのイベントがないので頼れる相棒として見続けてそういうこと言わない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:24:27

    >>20

    どうだろ?運動量的には美綴(部活、武道etc.)や凛と変わらなさそうだから締まってはいるけどマッチョというほど割れてはなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:29:46

    セイバーが男で士郎が女でもセイバーに大怪我されたらセイバーは戦っちゃダメって言うってこと!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:31:00

    こいつ凛にはそう言うこと言わないというか
    何ならサーヴァントと同レベルに扱ってるフシすらあるから
    言う相手はちゃんと選んでる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:33:01

    >>23

    そもそも一目惚れした女の子が大怪我してるのを見て、もう傷ついてほしくないって感情に無自覚なまま無理矢理理屈をつけたのが「女の子だから戦っちゃ駄目だ!」なんで。

    別の理屈つけてセイバーに戦っちゃダメだって言うだけだよ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:49:59

    >>21

    あれ、桜ルートの序盤のバーサーカー戦の展開は一緒じゃなかったっけ?

    セイバーを庇ってるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:50:23

    何かと理由つけてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています