これでも私は関係性厨でね 結束バンドCPに思ってる事を吐露する事にしてみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:22:23

    その結果以下のようになった

    まっ 主観的な感想だから話半分に聞いて欲しいんだけどね



    正反対の属性でありながらも仲を深め続けるとは⋯見事やな(ニコッ

    要所要所で互いを支え合ってますね 忌憚のない意見ってやつッス


    古き良き幼なじみ特有のイカれた距離感だよねパパ

    えっ 幼馴染では無いんですか


    気の合う悪友であり舎弟関係なのがたまんねーよ

    もしかしてこの2人は1番波長が合ってるんじゃないんスか?


    ムフフ見て見て 完全に先輩を舐め腐ってる後輩ちゃん

    なにっ 意外と喜多ちゃんとは真っ当にJKをしてたりする!


    憧れの先輩に盲目的な後輩キャラは麻薬ですね

    頼むから金絡み抜きの健全な関係になってくれと思ったね


    またいつか1巻のような絡みが見たいですね⋯マジでね

    う──っ 読ませろ

    ぼっちちゃんに曇りない笑顔を向ける虹夏ちゃんをもう一度だけでもいいから何らかの方法で見せてくれ

    はまじあき先生おかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:23:26

    カテ間違えてるぞケンゴ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:24:42

    アニメカテでやれ伝タフ・ざ・ろっくけいおん!を継ぐ男

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:24:50

    よかったな…でそれがなんの役に立つ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:27:53

    4C2=6通り全部のCP考察とは見事やな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:29:26

    おうっ アニメカテで好きなだけ語っててええで
    アニメカテめっちゃタフやし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:20:05

    そもそも別の学校別の学年なんだし絡みが薄くなるのは当然を越えた当然としか思えないのは俺なんだよね
    作詞作曲ペアという繋がりがあるぼ山はまだいいけどぼ虹はぶっちゃけもうあんまり描くこと無さそうなのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:40:17

    >>7

    しかし⋯そんな正論が身に染みたうえで言ってるのです

    もう一度8話のあの衝撃を受けたいヤンケ ただその一心なだけヤンケ

    ワシの気持ちどうか分かってください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています