トレーナーさん、その

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:24:10

    トレーニング中に無造作に着てるスーツ、あるまーにじゃないですか♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:25:57

    スーツあんまりわかんないんだけどARMANIってどんなもんなん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:27:07

    ヒェッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:28:02

    一張羅とかそう言うのじゃないのかARMANIって

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:28:27

    高いは高いんだけど肉体労働の時に高級品をしれっと着るのは強い

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:29:09

    名瀬オヤジもたけぇの着てそうだもんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:29:39

    ベテランの中央トレーナーならあり得る

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:37:28

    仕事着は着てこそ。常在戦場の心持ちなんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:38:41

    >>5

    TPO弁えれてないだけでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:42:17

    >>9

    汚しても良い服を求められるところでさらっと高級品を着てくる(しかも率先して作業に参加して汚してる)って本当の金持ちにしかできないぞ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:42:58

    クリーニング屋「汚れるなあ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:43:42

    >>10

    性格悪い成金じゃん

    周りの人も気を使うし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:44:19

    >>10

    もっと向いてる服あったやろ感

    てか動くんならちゃんとそれ用の服来てクレメンス

    高級スーツとか周りの人間ビビっちゃうよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:06:00

    まあG1レースの日とかに着るのはわかるし買ってきてすぐウキウキで着ちゃったんでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています