モモイにえっちな悪戯とか考えたことないわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:24:34

    あいつ色気とかねーし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:26:31

    じゃあ君はそこで見てなよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:28:05

    エッチした時の写真やろうか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:30:17
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:35:15

    誰が何と言ってもモモイに一番合うシチュエーションは共学の同級生の男子にすごい距離感で接するというのを繰り返して「才羽が悪いんだぞ……」って暴走した同級生に無理矢理されるというシチュなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:35:21

    モモイにパッチンガム的な悪戯はやってみたいと思った

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:36:21

    >>5

    いやモモイと馬鹿やって幸せそうな雰囲気になったところで大人の先生に女の顔で駆け寄るモモイを目撃してもらう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:37:09

    >>7

    (そういうシュチュ)好きです

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:38:22

    "モモイはしてるときにキスされるのが好きなんだ"

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:38:28

    >>5

    いいや俺くんはずっと腐れ縁が続いていくんだろうなと思っていたけど知らんうちに普通に彼氏出来てて学校終わりに「このあとゲーセン行くー?」って聞いたら「や、今日は彼氏と帰る〜」って返されて心臓が跳ねつつも「そっ……か〜」みたいに取り繕う俺くんでシコることになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:42:48

    手持ち無沙汰になると先生のちょっとゴツゴツした手をちっちゃい両手で包んですりすり触るし先生の胸あたりの匂いを吸うのが好きだし首すじの匂いを吸いながらちょっとだけくちびるくっつけてみたりするモモイ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:49:49

    やっぱりモモイは先生にメスの顔してるのを同級生に目撃されるシュチュが似合う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています