おっと 会話が成り立たないアホがひとり登場〜〜〜〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:27:35

    語録に対して語録無視で答えるとテスト0点なの知ってたか?マヌケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:28:15

    テストってなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:28:23

    >>1

    はい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:29:15

    ま、多少はね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:30:46

    >>1

    タフカテなのにタフ語録無視でいいんすか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:32:00

    >>5

    どないする?

    ジョジョも猿展開あるしタフ語録でええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:34:37

    >>5

    語録=語録

    語録は語録判定なんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:37:33

    ここではタフ語録で話せと言われたがどうしてそんなルールになったか気になるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:39:13

    バカ野郎お前いいだろそんなことホラ飲め飲め

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:41:23

    >>8

    タフカテが出来る前は様々なカテで偽装タフスレ乱立してた名残みたいなもんスね


    それと語録使わずにここでタフ要素0の全く関係の無い雑談等をしたいのならそれこそそのカテでやれってなるんだ断裂が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:55:28

    >>10

    掲示板の悲哀を感じますね

    正直人がいるならどこでもいいんスけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています