あにまんスマホよわよわ部

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:28:20

    スマホのスペックを最低限にしているせいでウマ娘もブルアカも原神も固まり受動喫煙しかできねぇ
    でも料金安いんだよなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:29:00

    型落ちハイエンドを買おうぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:34:23

    原神はともかくウマ娘とかブルアカも結構重いんだ知らなかった
    新機種が出た時とか値下がりする時期に買い替えてみたら?

  • 4124/05/22(水) 20:36:14

    ちなみにドコモに乗り換えた時に無料で貰える機種を使っている
    安価は正義
    皆もよわよわスマホの悩みを書いてくれよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:36:20

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:36:52

    高いの買えば良いのに
    なんで買わないの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:37:31

    10ギガぐらいのやつ買えば?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:38:41

    以前やってたアプリに復帰しようかなとインストールしたら初期ダウンロードでフリーズした悲しみ
    そもそも容量もクソザコだから最近のクソデカアプリが起動以前に入らない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:39:56

    いっそ原神だけならPS買った方が安くない?

  • 10124/05/22(水) 20:41:26

    >>6

    そこに出すお金あるならちょっと良い物食べる方がいいかな〜って思うタイプなんだ

    とはいえ高スペックへの未練を絶つことも出来ない哀れな人間なのよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:41:33

    Androidone s2並の使ってから言え

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:43:14

    最低限のスペックのスマホでスペック要求されるゲームやろうってのもわかんないな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:43:15

    ストレス溜めながら低スペック機使うよりある程度の高スペック機5年くらい使った方がコスパ良くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:44:54

    コスパ重視で信条的に問題なら中華製でいいじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:45:37

    >>10

    良いもの食って高いスマホ買えばいいじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:45:42

    >>14

    ミス 問題ないなら

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:46:05

    コスパ考えるならXiaomiでも買えば?
    乗り換え前提ならミドルハイでも安いだろ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:46:46

    >>15

    横だけどお金に余裕があって羨ましい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:47:40

    真の格安スマホ

    充電しながら使用すると落ちる
    Systemで12g圧迫しライン+もう一つアプリ入るか入らないか程度の容量
    充電保つのは1時間

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:48:56

    本当は別に良いもん食ってる訳でも無くコンビニとか1000円前後のランチで金溶かしてるのではないでしょくか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:53:06

    一万で中古のPixelあたりかえよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:59:07

    何使ってるんだ?
    そんなにしょぼいの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:31:48

    1には型落ちハイエンド勧めるわ
    ゲームやりたいなら特に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています